スクリーンショット_2019-01-05_13

【悪用禁止】読み手の心を操作する禁断の文章技術18+α【スタバ返金保証付き】

最終更新:2019.10.12
※10部限定半額キャンペーンは返金対象になりませんm(_ _)m

このnoteを見てくださってありがとうございます。

当然ですが、

「もし、あなたが文章で人を好きに操作できるようになったらどんなことがしたいですか?」

女性を口説きますか?

どんなことをしたいですか?

妄想が膨らみましたね。

では、今僕のした質問の目的が分かりますか?

分からないのであれば、今回このnoteとめぐりあったことには価値があります。

答えをいうと、僕は先ほどの質問を通して「あなたの頭の中で妄想をさせた」のです。

どうですか。

このnoteには今僕があなたの心を掴んだように、あなたがあなたのブログで読んでくださった読者の心をグッと掴んで離さないためのテクニックが豊富に書かれています。

つまり、このnoteに書いてあるテクニックをあなたが実際のブログ記事作成に導入すれば、あなたは読書を意のままに誘導することができるのです。

これは僕がセールスライティング、マーケティング、心理学に関する本を何冊も読んで習得したテクニックをこのnote1冊に詰め込んだものです。

なので、あなたはブログ・アフィリエイトの収益を伸ばそうとして何冊も本屋やAmazonで本を買い込むお金も時間も使う必要はありません。

このnoteに書いてあることを実際に行動に移せばあなたのブログ・アフィリエイト収益は伸びるでしょう。

あなたはブログ収益が伸びたらどんなことにお金を使いたいですか?

このnote1冊、たったの500円の自己投資でその願いを叶えるきっかけになるのなら悪くない自己投資だと思いませんか?

さらに、もしこのnoteを買って損をしたならば、24時間以内に申し出ていただくことで僕が500円分のスタバ商品券にて100%お貸しする返金保証付きです。

noteに返金保証をつけるのは、画期的な取り組みでしょう。

しかし、僕はあなたにこのnoteを買って損をしたと思わせるような内容を書いたつもりはありません。

値段相応の価値があると自信をもってお答えします。

このnoteを通して、一緒に「人の心を動かし、実際のアクションを引き起こさせる」テクニックを学びましょう。

☑︎本noteを読んでくださった方からの声

シェアしてくださって、ありがとうございます。
それでは、内容をお楽しみくださいませ。

ここから先は

5,681字 / 19画像
この記事のみ ¥ 370

読んでくださってありがとうございました。もし、この記事があなたの心に響いた場合、サポートいただけると幸いです。今後の活動の励みになります。