見出し画像

週報166(2021.8.30〜9.5)

週報の時間です。

パラリンピックも無事閉会の運びと相成り穏やかな気持ちで秋の夜長を過ごすこのごろです。先日から涼しく過ごしやすい日が続いたので、これはチャンスと思い部屋の片づけを一気に進めました。まだ手当の足りない場所もありますが手を付けられただけでも満足です。世界で一番過ごしやすい作業部屋兼研究スペースを作るのが私の夢です。

アルバム制作の方は相変わらず地道ながら進めていました。リリース日の報告はまだできませんが、確実に進んでおります。詳しくはFANBOXの記事参照ですが、未完成のデモ音源を聴きたくないという場合は、普通にアルバム発表をお待ちになった方がよいかもしれません。しかしご支援は喜んでお受けします、というこの矛盾。

FANBOXは明日からまた更新を始めます。
どうぞお楽しみに。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。