見出し画像

私ってファザコンかも

突然ですが、ファザコンなのかな??と

思ったこと。

カメラや登山、植物好きに私も影響を受けている。

なんとなく思っている事がわかってしまう。完璧には分からないがら、喜怒哀楽の部分。でも出していないだけで、理解出来てないのかも。

小さい頃は、何も考えずに母のケータイを使ってメールしてた。バスの運転手で、遠くに出張に行った時はお土産を買って来てくれていた。小さい頃の写真も撮って残してくれていた。愛をたくさん受けていた。

いつしか長めの反抗期みたいな、なっちゃって、素直に話が出来ない。私もちょっと悲しい。

ちょっとファザコン気質で、家族に依存傾向なのかなと思って書きました。