見出し画像

この人とどうにかなりそう、と思う時はどうにもならない

今の状況が幸せだと思う。

何かスッキリしない、、、何かに蓋をしている自分がいる。

結婚は遅くても良い。

この歳で彼氏が出来ていないことに、焦りを感じているんだ。

周りの目を気にしてるのか。

子供も、好き。自分が育てているのが想像出来ない。

この仕事だからなのか、、、仕事を理由にはしたくない。

働くと子育てを考えた時に、人を頼って、上手くやっている自分が、今は想像が出来ない。



今を楽しむには、

今を楽しむには、

今が楽しいと心から思えるには、

考えても考えても、ぐるぐるぐるぐる

答えが出ない。

今はそういう時期だと、諦める