見出し画像

分かってくれている私の親友

自分の言いたいことも、言ってしまえば、暗い話になっちゃうから、話せない。

上手く話せたら良いんだけれどな。

ポップに話すと、無理が出てるのが自分でも分かっちゃう。違和感というか、思ってもない事を言う不自然な感じ。それなら、言わない方がいいと思っちゃう。

プライドが邪魔している部分もきっとある。良く見せようとしているんだよ。

相手が聞かないでいてくれるのなら、それでいい。

自分のタイミングで言えばいい。

親友は分かってくれている。だから聞かないし、分かってくれている。

でも、どうでもいいと言うわけでもなく。

そんな存在の人がいることに、本当に感謝してる。