見出し画像

心地よい、好きって感情

随分歳上の方に、キュンと来てしまい、初めての感じで、なんか嬉しい気持ちになりました。

仕事上なのか、胸板や腕ががっしりしていて、背が高く、喋り方がおっとりしていて、見た目とのギャップがある方です。話す時の表情が柔らかく、安心してお話が出来ました。初めてあって、波長が合うな、と思いました。穏やかな雰囲気を持っていました。

心地よい、好きって感情伝わりますか?

普段は一緒に居てリラックスしているけど、たまにドキッとするかっこよさを持っている人が好きです。

甘えるのが大好きで、体を預けられるのも預けるのも好きなので、大きな胸で受け止めてもらいます。

恋愛でこれから先の不安は持ちません。これから楽しいことしか待ってないんですから。