見出し画像

イルカ、ジニア、フラミンゴ

こんにちわわ🌈
thousandseaです。


茨城旅行記その2です。


2泊3日の2日目は、
アクアワールド大洗と
ひたち海浜公園と
メヒコ水戸フラミンゴ館に行きました🦩


久しぶりの水族館!🐬

色とりどりの熱帯魚たち🐠

光り輝くイワシの群れ🐟

水族館の雰囲気って落ち着きますよね(^^)


大迫力のイルカ&アシカショーも見られました✨


水族館を出たあとは
ひたち海浜公園へ🌻

大好きな向日葵を見たかったのですが
見頃を少し過ぎてしまっておりました。。


でも、綺麗なジニア(ヒャクニチソウ)を見ることができましたよ(^^)


公園はとってもとっても広いので
園内を巡回しているバスに乗ったり
タンデム自転車でサイクリングを楽しんだりしました🚲

タンデムってむずかし〜い!😂
二人の息が合わないとうまく漕げなくて。。
ふらつきながらもなんとか漕ぎました(笑)

だけど汗びっしょり!
いい運動になったんじゃないかな(笑)


そのあとは
フラミンゴさんがたくさんいるシーフードレストラン「メヒコ水戸フラミンゴ館」でディナー🍽️

淡い桃色が美しい…♡


カニ料理もいろいろ堪能しました🦀


たくさん遊べて
充実した1日でした✨


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?