見出し画像

成長するには痛みが伴う、けれどそれすら愛おしい

こんにちは❣️




Beauty Japan 2023 グランドファイナリスト
女優 𠮷越千帆です☺️




インスペクション最終日
Beauty Japan 代表理事のゆりさんが
ファイナリスト全員に
1人1人メッセージを書いてくださいました


代表理事 ゆりさんからのメッセージ


ゆりさんにお礼を伝えた際に
なぜ私にこのメッセージなのかの
理由まで教えてくださいました


心の成長痛


私が今の私になるまでに
たくさんの心の痛みを伴ってきた

それを私との会話の中で汲み取り
成長痛という言葉で表現してくださった
ゆりさん


嬉しかった




私は強く見られがちだから


同じグランドファイナリストの方にも
顔に気が強いって書いてある😎
と言われるくらい 笑

またnoteも読んでくださっても
私の言葉はどれも強いと言われる😂

物言いがハッキリしすぎていて
それが気が強いと言われる理由なのも
十分理解してるつもりです



でも心を強く
自分の意見を持ち周りに発言しないと
表現者としてやっていけなかった
だから気が強いのは
私が演劇で生きてこられた証拠なのだと思います



だからこそゆりさんからのメッセージが
嬉しかった
心の痛みを感じていた日々に感謝出来た




そしてもう1人
私の強さの価値を教えてくれた人がいました
それは

山口広島エリアの都地 瞳さん


数日前の3rdインスペクション初日の朝


「ちほちゃんほど気が強い人見たことない!
でもそれは女優さんとして
そういう世界で生きてきたからだと思う」


そんなふうに
瞳さんはさらっと言ってくれました


その後すぐにインスペクションが始まったので
そこで会話は終わってしまいましたが
私の心には
瞳さんの言葉がずっと残っています


私は私の強さを認められるようになりました
ありがとう



本当に最高の仲間です


都地 瞳さん💓



Beauty Japanの事前審査は
エリア大会の時も今回も私にとって
すごく鬼門です

心が痛くなる

舞台に立っている方がよっぽど楽で
でもそれは
今までやってこなかったことだから

やったことのある方が
楽なのは当たり前なんです
だから心がザワザワしたり苦しかったり
頭が混乱したりするのは
全部成長のために必要なこと

正に心の成長痛



投げ出してしまえば痛みはなくなるけれど
成長はできない
痛みを越えた先に
自分にしか掴めない何かがある


だから泣きそうになっても
挫けそうになっても

心の痛みを愛おしく思う




そして今
グランドファイナリストの多くの人が
心の成長痛を感じているはず

みんなそれぞれの痛みを越えて
より美しい姿で
日本大会を最高のステージにしていきましょう❤️‍🔥


Beauty Japan
この仲間に出会わせてくれてありがとう!

皆さん
Beauty Japanで私と出会ってくれたありがとう!


#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?