見出し画像

大きい犬〜好き〜

大きい犬、好き

とにかく大きい犬が好き。
でっかい犬を見たい。
かなりでかいのが好き。
乗りたい。
正直言うと乗って移動したい。
ダメなのはわかってるし、絶対やらないんだけど乗りたい。
もののけ姫のモロの君みたいにしたい。
でもダメだから、ね、わかってるから。
でも〜…乗りたいなぁ〜…
でっっっっっかい犬、見たいな〜。
たまに、人よりも全然でかい犬がテレビとかネットとかで出てきた時とかはもう、めちゃくちゃテンション上がる。
「おぉぉぉっ笑ほほぉっ笑ほぉぉ笑笑」なる。
乗られたい、もある。
お腹の上にクロスして乗っかって欲しい。
平行でも良い。苦しそうだけど、良い。
抱きつきたい。
上半身の全てで毛並みとかを感じたい。
フワッフワなのかな〜。
サラッサラの可能性もあるよな〜。

でもよ

でも、私飼ったこと無いんだよな〜、犬。
近くにも居ないんだよなぁ〜、犬。
道ですれ違うくらいなんだよなぁ〜。
家ペット飼えないとこだし。
でもいいんだ。
道で見るくらいでいいんだ。

でもやっぱ

いや、でも家にクソデカイヌ、居て欲しい。
居住スペースをかなり占拠している鬼デカ犬、かなり見たい。
でかい犬ってやっぱり噛む力強いのかなぁ。
りんごとかはもうひと噛みかなぁ。
腕噛まれたら差し出すしか無いのかなぁ。
寝てるときに寝ぼけて頭とか首とか噛まれたら、エンディングノートを死ぬ気で書き切らなきゃなのかなぁ。
身の回りの人にできるだけの感謝の電話をかけなきゃなのかなぁ。
強そうだもんね。顎。
でっかい犬のイタズラはでっかそうだなぁ。
テレビとかかな。
テレビとかが対象になるのかな。
ソファは別にあるもんな、可能性。
いや、ごめん、知らないわ。
普通の犬がどこまでいけるのか知らないで話してるわ。
すみません。
普通サイズの犬もテレビいけるかもしれないもんね。
ごめんなさい。

終わりに

でかい犬が好きですが、小さい犬も好きです。
すみません。
頑張って歩いている小さい犬も好きです。
ってか犬が好きです。

ごめんなさい、猫も好きです。
すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?