代わり映えの無い日々、。?

皆さん、代わり映えの無い日々を過ごしてはいませんか?

月~金まで働いて、土・日はお休み、また月曜。

しかも、働く内容と休日の過ごし方も毎回同じ。

私たち学生は特に分かりやすいです。

時間割が設定され、1週間周期で回っていく。

授業も部活も同じようなことばかり。

…なーんて、流石に悪く書きすぎましたかね笑

でも、ふとした瞬間に思います、
あぁ、私、なにやってるんだろう。って。

今のところ、この周期から抜け出したいとも、抜け出そうとも思いません。

これが今の私の最善だと思うから。

大学受験の為に周りと同じように、時にはそれ以上に勉強し、その時に備える。

今の私の状況を簡単に言うとこんなもんです。

勿論、抜け出すことも出来るでしょう。

しかし、私にはその勇気もなく、覚悟もなく、自信もありません。

よっていつも、
あぁ、私、なにやってるんだろう。から、
でも、やらないと人生終わる。に行き着きます。

少し大袈裟かもしれませんが。笑

皆さんも「あぁ、私、なにやってるんだろう。」
と思うことはありませんか?

この言葉は良く聞く気がします。

では、そのあと、2言目には何が続きますか?

「あぁ、…」で終わっていたら前に進めません。

必ず心の中で2言目があると思います。

おそらく人それぞれでしょう。

その2言目が気になったり気にならなかったり。笑

さて、長々しく纏まりのない文章を書いてきましたが、(笑)

久しぶりの投稿を最後まで見ていただきありがとうございます。

こんなことをグチグチ言ってないで、

さらっと今の自分がおかれている状況を把握し、
その為に何も疑問を持たずに実行できるような人になりたかった。

なんて思ったりもします。

いや、無理か?笑

…はい、明日からも毎日頑張りましょう。

ではまた。