見出し画像

決めた事をやろうとしても…

どーもメンタルトレーナー松浦です^_^

久しぶりに
バケモノの子を観て

感動してました^_^

今日はセッションしていて
凄く多いな、と感じるフレーズを
アウトプットしたいなと思いました!

タイトルにもしましたが

やろうと決めたのに続かない…

とか

やりたいのに出来ないって思ってしまって踏み出せない…

とか

頭ではわかってるけど、やる気が起こらない…

とか、よくあります。

そんな事ありませんか?

これについて、僕は

あー、そう思ってた時あったなぁ

とセッションしてて思います。

元々飽き性の気分屋なので
こーゆー事はよくありました。

でも、今はありません
この考えにならないからです。


この悩みは結構やっかいで


やると決めるのは良いんですが
出来なかったら凹んだり
自分を責めて
その結果
やっぱ私ってダメだ…

と、なります。

まず初めに伝えますが

やると決めた事は

出来ます


その前提の元

なぜ出来ないのか??

これを、見ていく必要があります。

出来ないわけないんです。
出来る

出来ないとしたら
今見ていないところに答えが
あるからです。

脳や意識の癖は厄介ですが
根本的な部分に触れれば
最強の味方に変わります。

顕在意識や潜在意識の奥

純白な部分ですね、ここを見たら
もう止まりません。
溢れ出てきます。

僕が瞑想インストラクターを取った理由もここにあります。

コインの裏表と同じで

表裏一体です

出来ないと思ってる事は出来ます。


そして

猪木さんは答えを言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?