見出し画像

エルサレムでイベントができるなんて!

前回パレスチナ滞在時に初めてイベントをしました。

今回もイベントができることに!しかもエルサレムで!!エルサレムですよ、エルサレム!聖地ですよ!!

場所は大好きな”Educational Bookshop”

https://www.educationalbookshop.com/

ここはローカルはじめ、国際機関で働く人や現地の知識人の集まる場所としても有名で蔵書のセンスも在庫数も抜群!

何より、個人的に仲良くしてもらっているファミリーのお店で最近は本屋さんにいるよりもご自宅にお邪魔している方が多いくらい!

以下お知らせ。もしエルサレムにいらっしゃるならば!ぜひお会いしましょう!

9月8日 12−15時
Educational Bookshop (サラハッディーン通り)
パレスチナの食材を使って巻き寿司を作ります。
パレスチナと日本の食材の共通点と違い
マクロビ的観点知る巻き寿司
など日本とパレスチナの違いと共通点を楽しみます。

巻き寿司には呼び寄せるとか巻き込むとか人を惹きつけるエネルギーがあるんですよ!


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >