見出し画像

夏フェスパレスチナ!PAM FEST2019

Bashar Murad

Ghazall

Tamer Nafar

ELCONTAINER

Apo and the Apostles

他にも演者はいましたが、動画に入っている人たちをピックアップ。
会場の横は、イスラエルの軍用地。エリアC。彼らはこの場所も狙っている。決してフェスをするのに便利のいい場所ではないけど、遊んで歌って踊って楽しんで生きている証を示すのです。

花火はイスラエル軍にも見えたはず。
パレスチナは存在している、生きている。

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >