見出し画像

すりーむーんの自己紹介

こんにちは!すりーむーんです。

noteを始めてみることにしました。えへへ〜

Ameba(アメーバ)で毎日日記代わりのブログを書いています。noteの方が友達が多そうなので、ちょっと参入してみようかな〜という軽い気持ちで始めました。何書くかはまだ決めてません〜。

最初なので定番の自己紹介をしときますね。


  • お名前:すりーむーん

  • アイコン:リムガエル(数学記号のlimとカエルの合いの子。)

  • 年齢:現在20歳。大学2年生です。

  • 得意教科:数学。高校数学なら割と自信ありです

  • 好きな猫型ロボット:ドラえもん

  • 趣味:締め切りに追われること

  • 近況:ポケモンSVを始める決心がつきました、どっちか買います

  • 近況2:大喜利に手を出し始めてます。友達に強い人がいるので…憧れ。


こんな感じでいいのかな?

楽しいブログにしたいですが、下手に面白いことを書こうと思っても空回りしそうで、少々萎縮しております。noteの空気感をまずは掴んで行かなきゃ。

アメーバでは毎日適当に書いてるので、noteはもう少し丁寧に書きたい時に使おっかなと思っております。でも全然丁寧じゃないかもです。まあ気にしないでくださいな。

これからよろしくお願いいたします🙇‍♂️

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?