見出し画像

【ジョニー】6月になっても五月病続行

皆様ごきげんよう。朝寝るジョニ(る)です。

皆様いかがお過ごしですか。
最近梅雨に入りましたね。雨が多くて参ってしまいます。本当に。かくいう僕は雨が苦手です。湿気も凄いし空模様がハッキリしないから心模様もモヤモヤとしてしまいます。
意外とそういうことがモロに影響したりして僕の身体は構成されます。
ま、言い訳なのかもしれませんがね。

もう6月。一年の半分​

そうなんです、もう6月なんですよ。気づけば。

もう2022年も半年経ってしまったわけですね。
いやヤバいです。

ハッキリ言って早すぎますねこれ。


「寝て起きたら年明けてたわ」

なんて事を年明け直前に寝落ちしたやつなんかが言いますが、


近いうちに僕は、
年が明けておめでとう!となっているところで寝落ちしてしまい、そのまま翌年の年明けに目が覚めるなんてことになってしまうかもしれません。そうなったら現代における「日暮熟睡男(ひぐらしねるお)」の名をほしいままにできるかもしれないですね。

画像1

〈こち亀に登場する人物です〉


ま、冗談なんですけど。
それくらい時間が経つのが早く感じてきてしまったなというお話です!オソロシイ!


皆さんはあと半年、どのように過ごしますか?
僕は、遊んで食べて寝ていつの間にか年を越していたなんて生活をできるのは赤ちゃんまでだと思っているのでそんな生活を目指したいとも思わないんですが、1日1日をじっくり楽しんで2022年を満喫していきたいなと思ってます。


2022年が僕にとって、「成長の年」であったと言えるように!


それではまた来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?