見出し画像

【楠の木ゆうき】熱しやすい私が今週ハマったもの

こんばんは。楠の木です。

先ほどジョニーがnoteを出したので、そちらもぜひご覧下さい。彼は「半世紀反省」というだじゃれが気に入ってるようなので、これからたくさんいじってあげようと思います。

最近私の中で熱いモノ

今日のテーマはこれです。まぁ言ってしまうと最近はまってるものですね。

最近わたしは仮面ライダーにハマってます。「え?今?」と思う人も多いと思うんです。私も思いましたよ?今?って。

正確に言うと、仮面ライダーに出演されてる役者さんにハマったという感じなんですが、とにかくそれで最近は仮面ライダーを見ています。

子供向けだからと甘く見てたら、意外とストーリーが重かったり、泣けてくるシーンがあったりしてついつい見ちゃいます。今、ビルドを全部見終わって、キバを見てるところです。これで共通点が分かって、私の好きな俳優さんが分かったらあなたは仮面ライダー博士です。おめでとうございます。

ただわからない方が大半だと思いますのでお伝えしますと、「武田航平」さんが最近好きな俳優さんです。

画像検索してもらったら分かると思うんですが、イケメンです。あと声がいいです。

仮面ライダービルドでは、グリスというライダーの役で、キバでは、イクサというライダーの役(キバのお父さん設定)でした。2回も主役級ライダーをやるって普通に考えてすごくね?ってなってます。ビルドに出演していた「吉村卓也」さんという俳優さんが高校のときから好きで、それきっかけで仮面ライダーを見始めたのですが、グリスがねぇ、かわいいし、かっこ良すぎるんですよ。そこからはまってしまいまして。

熱しやすく冷めにくいタイプなので今いろんな出演されてるドラマをHuluで見漁ってます。仮面ライダーもそのひとつで、すごい面白いです。おすすめです。とりあえずビルドだけでも見てほしいです。グリスと三羽ガラスもいいし、ビルドとクローズもいいし、何気に内海とかも好きです。(ぜひ見てね!)

他のライダーシリーズはとりあえず見る予定はまだないんですが、ライダーが集合する映画とかも見てみようと思ってるので、そこで好きな俳優さんがまた増えたら見るかもしれません。

おすすめあったら教えて下さい!

おしまい

今日は短めですがここで終わりにします。最近の私のnoteがオタク全開すぎるので、今後どうしようか考え中です(笑)

水曜日はまやちゃんのnoteがあがる予定です。ジョニーくんは金曜日か、半世紀反省して月曜日に投稿か分かりませんが、そちらも合わせて楽しんでいただければ幸いです(笑)

最近写真を全然撮ってなかったので、静岡旅行のときの写真で失礼します。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?