レッドオーシャン!ゲーム実況始めました!!

今更も今更ですがゲーム実況始めました!
まずはヴァンパイアサバイバーズ!
1999年頃はゲーマーと呼ばれた私ショウジが…
ゲームグラフィック・CG専門学校卒業の私が!
20年近く三国志、信長の野望、三国無双、戦国無双、太閤立志伝Ⅴ以外やっていなかった私がゲームを実況してやりますよ!

やってみて思いましたが、無理やり言葉引っ張り出すので頭の体操になりますね!
結構ボケ防止・あれリーマン防止のために続けていこうと思いますのでよかったらお付き合いの程よろしくお願いいたします。


1998年から3DCGをはじめ、ゲーム会社インターンを経て映像制作会社でTV番組、MV、CMなどを学ぶ。
2004年にフリーの映像ディレクター、グラフィッカーとなる。
街頭ビジョン、TV番組、自主映画、カメラマン、俳優、Youtubeなどで活動している。
監督出演作「殺し屋ジャスティスレッド」
運営Youtubeチャンネル「自主映画応援チャンネル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?