見出し画像

【おすすめ】見てほしい水溜りボンドの3選

みなさんこんにちは、今回はいまハマっているYoutuber“水溜りボンド”のぜひ見て欲しい動画を厳選して3つ紹介したいと思います!
水溜りボンドをあまり知らない方や知ってるけどまだそんなに動画を見たことない方も必見です❗️

水溜りボンドってどんな人?
水溜りボンドは2人組のYoutuberで
カンタとトミーの2人組です。
とても簡素な説明ですが動画を見てもらう方が
早いと思うので(笑)
早速紹介していきたいとおもいます!!

 1、本気でチャーハン作るドッキリwwwwww

やはり水溜りボンドを紹介するには欠かせないのがこの動画!!
かなり話題になったものなので知っている方も多いと思います。
サムネイルからしてこの迫力(笑)
この動画は海外でも話題になり海外のニュースサイト「TIME」にも取り上げられ「the wok guy(中華鍋男)」として知られています。
https://time.com/5513048/rice-photo-prank/?xid=tcoshare
2019年6月現在で、再生回数はなんと950万回を超えています!!

2、相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww

この動画は水溜りボンドのチャンネルなかで現在最も再生回数が多い動画で、なんと再生回数は驚異の1190万回です!!
まず衝撃的なタイトル、逮捕されたドッキリってすごいですよね(笑)
カンタの高い編集技術によって、クオリティーがとても高いものになっているので、おすすめです!

3、録音した音声だけで人狼ゲームしたら心理戦すぎたww

水溜りボンドと後輩のPさん、キイチ、まんず(サムネイルの右から)の5人で出ている珍しい動画です。
録音で人狼ゲームをやるという企画力がとてもすごい!
再生回数はこれもまた多い495万回越え!!
この動画ではそれぞれのワードセンスが独特で僕が好きな水溜りボンドの独特な掛け合いやシュールなお笑いが多く出ている動画で、とてもおすすめです!!!

まとめ

おすすめの動画3つ紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
他にも見て欲しい動画がたくさんあります。
例えばトミーの異常な早食いが見れるもっと異常な早食い記録出たwwや、カンタのシュールすぎるドッキリ
『相方が突然「お猿さん」になっちゃうドッキリwwwwwww』など
まだまだ面白い動画がたくさんあります!
気になった方はチャンネル水溜りボンドのリンクを貼っておくので、ぜひたくさんの動画を見て欲しいです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?