見出し画像

【アイロンビーズ】雪ミクの作り方【立体】

お久しぶりです、こつぶです🤗
またたいぶ間が空いてしまって、更新を待っていてくださった方々
大変申し訳ありません🙇‍♂️💦

今回はボーカロイドシリーズより
雪ミク をアイロンビーズで作っていこうと思います!
以前にもnoteとアメブロで記事を書いていましたが、再再掲載することにしました😊
(当時の記事を見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです !


■用意するもの

◇パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製) 
 【今回の仕様色】
   くろ・アプリコット・しろ・あお・はいいろ
◇フューズビーズ(5mm:ピクセルピコ社製)
 【今回の使用色】
   R24(ブルー)
◇グルーガン等
 接着剤ならスーパーXハイパーワイドという商品が良いそうです
 (※セメダイン社公式Twitterより)

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ❣
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

下記の説明画像だと角度によってパーツの色合いが変わったりするので、実際の色合いは上記のドット図を参考にしていただけますと、実物に近い色になるかと思います💦
ではでは、パーツの準備が出来たら作っていきましょう!!

■作り方

無題198_20210702163622

無題199_20210702163834

無題200_20210702164125

無題201_20210702164316

無題202_20210702164951

無題203_20210702165405

無題204_20210702165655

無題205_20210702170216

無題206_20210702170138

無題207_20210702170526

無題208_20210702170712

無題209_20210702170930

無題210_20210702171340

無題211_20210702171541

無題212_20210702171757

無題213_20210702172257

無題214_20210702172437

無題215_20210702172740

無題216_20210702172920

無題217_20210702173049

無題218_20210702173449

無題219_20210702173700

無題220_20210702173908

無題221_20210702174131


ここまで組めたら、雪ミクの完成です!

画像26

画像27

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ではでは、次回も見ていただけましたら嬉しいです(^^)/

ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?