見出し画像

【アイロンビーズ】蒼星石の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します🤗
今回はローゼンメイデンより
第四ドールの 蒼星石 をアイロンビーズで作っていこうと思います!
以前アメブロで記事を書いてましたが、こちらでも掲載することにいたしました。
(アメブロで見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです !

■用意するもの

◼️パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製) 
【今回の仕様色】
くろ・しろ・アプリコット・あお・みどり・こげちゃいろ・あか
◼️グルーガン等
接着剤ならスーパーXハイパーワイドという商品が良いそうです(※セメダイン社公式Twitterより)

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ❣
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

画像2

下記の説明画像だと角度によってパーツの色合いが変わったりするので、実際の色合いは上記のドット図を参考にしていただけますと、実物に近い色になるかと思います💦
ではでは、パーツの準備が出来たら作っていきましょう!!👊💙

■作り方

無題330_20210829134007

無題331_20210829134345

無題332_20210829134659

無題333_20210829134944

無題334_20210829135307

無題335_20210829140143

無題336_20210829140220

無題338_20210829140620

無題339_20210829141055

無題340_20210829172334

無題341_20210829172600

無題342_20210829172808

無題343_20210829173722

無題344_20210829174311

無題345_20210829174503

無題346_20210829174736

無題347_20210829175029

無題348_20210829175358

無題349_20210829175755


ここまで組めたら、蒼星石の完成です!


画像22

画像23

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ではでは、次回も見ていただけましたら嬉しいです(^^)/

ここから先は

28字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?