見出し画像

【アイロンビーズ】翠星石の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します😀
今回はローゼンメイデンから
第三ドールの 翠星石 をアイロンビーズで作っていこうと思います!
以前アメブロで記事を書いてましたが、こちらでも掲載することにいたしました。
(アメブロで見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです ❣

■用意するもの


◇パーラービーズ(通常サイズ:カワダ製) 
【今回の仕様色】
くろ・しろ・アプリコット・みどり・きいろ・やまぶきいろ・こげちゃいろ・あか
◇グルーガン等
接着剤ならスーパーXハイパーワイドという商品が良いそうです。(※セメダイン公式Twitterより)

今回も(一応)接着剤無しで組み立てられます!!強度などが気になる方はお使い下さいませ😊
材料が用意出来ましたら、製作を始めていきましょう!

■図案

画像1

画像2

画像3

下記の説明画像だと角度によってパーツの色合いが変わったりするので、実際の色合いは上記のドット図を参考にしていただけますと、実物に近い色になるかと思います💦
ではでは、パーツの準備が出来たら作っていきましょう!!👊💚

■組み立て方

無題304_20210817205542

無題305_20210817205434

無題306_20210817210022

無題307_20210818110815

無題308_20210818110641

無題309_20210818111425

無題310_20210818121707

無題311_20210818122313

無題312_20210818122709

無題313_20210818123135

無題315_20210818123457

無題316_20210819123222

無題317_20210819123459

無題318_20210819123936

無題320_20210819124922

無題321_20210819125326

無題322_20210819125459

無題323_20210819125637

無題324_20210819130002

無題326_20210819130353

無題327_20210819130732

無題328_20210819131046

ここまで組めたら、翠星石の完成です!

画像26

画像27

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ここから先は

56字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?