見出し画像

学ぶということ。☃️

私はスピリチュアルは好きです。
実はタロット出来ます。なので、どんなやり方があるか動画サーフィンしています。

私は仕事を抜けると、鬼滅の無一郎?になるので、本当ギャップすごって周りからは言われます。

あーそうなんだぁ。へぇ〜面白いね。なんか猫歩いてる〜。
みたいな感じです。
あれ欲しいなぁ…買おうかなぁ…?
でも、スイッチ入るとめちゃくちゃキレキレになるので変わり者と言われます。

んで、何がいいたいかと言うと、リーディングしてる人を観察して見ました。
いろいろいるなぁ…。
持ち上げる系。癒し系。ズバズバ系。趣味でやってます系。お金目的系。etc…

ほうほう…みんな面白いなぁ。なんかエンタメみたいだなぁ…。

でもさ、幸せにしかならないなんちゃらって言うリーディングとかみてたら興味深くてね、正に💰系だなぁって見てると面白い。

今、女性性とか男性性とか流行り?じゃない?
その女性性を特化した人なんだよね。
でもね、言ってること分からんでもない。
よく考えると矛盾が生じる。

大事な事は有料。しかもバカ高い。

う〜ん…。人の人生変えるんだもんなぁ。そんな自信あるんだぁ。と思った。

私は思うのよね。
人生変える大事な事ってさ本当に能力がある人はね、そもそもお金もらわんのよ。
コンサルとかしないのよ。その場で言うのよ。
しかも、言葉も丁寧。ちゃんと言葉選んでる。

幸せにしかならない →   💰しか目がない 笑

口は悪いわ。文句垂れるわ。都合の悪い事は嫌いですますわ。
デブ、ババァ、汚い、ムリ、連呼。
自分勝手な言い分。私は正論。
まぁ、なんでも不倫にしとけばいい的な?
二元論、三元論語っているけど、まずまず嫌いってこないで拒絶。争っている時点で既に二元論止まり。
ジャッジしてます。受け入れてません。
私素直で自分好き好き❤️ってただのナルシシストですよ。
私に着いて来れば成功します!みたいな感じだけれども努力は認めます。
ただ、他のリーディングの人はそんな高額いただきません。

ただの、依存の愛❤️クレクレ人間は貴女ですよ。依存全否定してますけど、自分が自分を直視できてないんでは?
実際、💰クレ依存ですけど。
私の偏見ですけどね。全部ね?
子育てしてます?だいたいの動画配信者は育児放棄してます。
実際見ました。上っ面だけですよ。

私もアンチになってしまうのでしょうけども、グッズとかは本人の自由ですからお買い上げなさって、くれぐれもバカ高いコンサルなどメンバーシップは良く考えてやった方がいいですよ。

一生懸命やってるリーディングの方に失礼ですよ。
お花畑のアホくさいなんだっけ?
忘れちゃったな。ふわふわリーディング?って貶してたっけかな?
私は嘘でも、ご機嫌取るようなリーディング好きですよ。辛口も好きですよ。
その時だけ夢くれるやん。
楽しいじゃん🌹
辛口は知識くれるやん?
そんな考え方あるんやって。

ただ、貶して蹴落としてまでそんなん言わなくてもいいと思うなぁ。
その人、だって分からない事は調べもせずに聞くんだって。
その時点で、この人ちょっと足らんの?

誰とはいいませんけど、もう人間観察飽きたのでこの人から離れます。だいたいわかったので。

んでな。役に立った事一個あったん。
知り合いが離婚して、連絡きた時期が新任とぶつかる時期やったんよ。
頭がパンクしそうだったから、その人の考え方を使ってその人遠ざけたんよね。
ハッキリいいたいこと言って、長文送りなんか嫌な感じな文章送ったんだけどね、返事返ってこないと思ったら返ってきちゃって焦ったけど。
なんか、綺麗にサラッと纏めちゃってあれ?
逆効果?ってなった。笑
シングルになったからそれどころじゃないだろうけど。
私も連絡来られても、いい返事出来ないだろうしね。
連絡来なかったったら、そこまでだね。
って思ってる。

意外と頼られると心配してしまうので、あんまり人とは関わらない様にしてるのよ。
自分の身を削る事になるからね。
信頼のおける人だけでいいのよね。

愚痴とかめっちゃ言ってるけど、言葉で話すと頭使うから言葉出ないのよね。
だから文章のが好きだなぁ。

そうそうこれこれ。
男性性に分類されるのは、分析、評価、判断、論理、攻撃、支配、決断力、積極性などである。一方、女性性に分類されるのは受容、包容力、共有、調和、安定、直感、感覚、感性、柔軟性など。

女性性にこだわらなくても男性性も素敵だと思うけどな🌹
どちらが欠けてるのも個性だし。わざわざ特化しなくてもいいような…今のこのご時世?

自分は自分でいいんじゃない?のスタンスだからこだわらなくてもその人のいい所って見つけられるんじゃないかな?相手にもよるけど。笑😆

みんなが楽しければいいじゃない🌸

誰が何しようと私には関係ないけど、人生他人が変えることはあんまり無いと思うなぁ。
自分で決めたらいいんじゃない?
お金関係💴面倒だから良く考えてやったらいいよ。
後悔しないようにねん🌹

人間関係苦手だからあんまり参考にならないかもね。
まったね🤗

#愚痴
#スピリチュアル
#楽しい
#後悔しない生き方
#学ぶということ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?