見出し画像

天災 × 実家 × 新たな生活 (2011年)

大学院を辞めました。

理由は多々ありますが、配信等で本人に聞いてやってくださいw

人生のレールを外れた私は実家に戻ることになります。
大学生活6年間ずっと一人暮らしだったので実家に戻ることは不安なところもありましたが、戻ってみると最高でした!
ご飯を作ってもらえるし朝起こしてもらえるし。。。

実家に戻って数日、とんでもないことが起きます。

東日本大震災

東日本大震災

地震で揺れた当初は実感がなかったです。
が、その後訪れた津波。。。
テレビを通じて時間差で被害が大きくなっている様をリアルタイムに見ていて当時は相当怖かったです。実家の八王子(東京)でも信号が止まり、手信号で交通誘導など非日常がそこにはありました。

地震被害が落ち着いてきた頃の実家生活は。。。
【平日】
・資格スクール (簿記+情報系の資格)
【土日】
・アルバイト  (おじさんの会社手伝い、家庭教師等)
・適度な運動  (ランニング)
【たまに】
・LIVETUBEで配信

相当規則正しく人間的な生活をしておりましたw

配信に関しては相当やりずらかったです。
・無線LANだったので相当通信環境が悪い
・常に家に誰かがいたので大きな声が出せない

対策としてビットレート1のモザイク画質でやったり、
ぼそぼそしゃべったり。。。
そんな配信でしたが当初から見てくれるリスナーが今現在(2022年)も配信に来てくれるのは本当にうれしく、ありがたいです。ありがとうございますw

主な配信内容は 👇

◇サミータウン

実家のクソ回線w

2006年から加入しているオンラインでパチンコ・パチスロが打てるサイト。
最初はサミーの機種が数台だった記憶がありますが今では数百台打てます!
現在でも愛用しておりますが、年々人が減っていくのが分かり結構寂しいw

◇ななぱち

七色未来w

オリジナル台がめちゃくちゃ光っていたサイト。液晶前面に演出がライトアップ等今では普通にあるが、当初は全くなくななぱちが時代の先を見据えていたのかもしれないと今では思いますw

~神曲~

甲賀のピンキー
世界憲章2051

◇NEXON777

メタスラ

2011年に出来て2年間ぐらい運営していたサイト。
思い出深いです。。。
スロットのアクエリオンでレギュラータスク落ち全正解打法を使い、アカウントBANを喰らったのはいい思い出ですw

他にも享楽サプライズランドP-SPACE(エヴァ特化サイト)、ガメレオン(オリジナルパチンコ特化_J-CUP等)など様々なパチンコが打てるサイトにお世話になりました。結局は出来て消えて、2022年現在ではサミータウンとななぱちぐらいしか残っておりませんw

大学院を辞め、実家に移りましたが配信は継続。

狂ったようにパチンコを打っていた2011年でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?