見出し画像

【スピ】神経症と密教:強迫性障害とネットの呪い篇ーⅠ

週刊くるくるぱー、の記事が、乱雑で収集が
つかなくなったため、一旦、削除して、構成
し直して、こちらに移動します。

評価の方々、有難うございました!

~~~~~~~~~~~~

10年以上前の書籍メモ、のため、現況の
学説は不明で、調べて書いてません。

リテラシーは、主観的なため、
一切ノークレでお願いします。

センシティブな内容のため、
興味本位で読まないでくさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~

♪(・∀・)癲癇の呪い

●癲癇とは?

ここは、例の、早朝静電気の続きです。


キチガイ

クソ静電気の正体を考えましたら、マイクロ波
による無差別テロ(実験)、エイリアンの何か、
霊、癲癇、
などの候補が生じました。

(当時)三階建てアパート住まいなので、電波兵器
であれば、隣や上の階にも影響ある筈ですが、当方だけ
なので、却下しました。

下水道やファンなど、何らかの振動
周波数
も、上記と一緒で、これも却下です。

当方1人だけ、というのは考えられません。

エイリアンのテクノロジー、の場合、
量子レベルの問題になりますので、
地球上の科学では、解明できません。

考えても仕方ないので、却下です(笑)。

の場合は、エイリアンや他人格と
一緒になりますので、これも却下です。

今も尚、一番怪しいのが、エイリアンによる
監視、操作、なのですが、実証できる術がありません。

というわけで、当時、無難に、癲癇説で無理やり
決定
させて、内科や心療内科で受診してみますた。

とりあえず、血液検査で、異常は
なかったので、脳波検査を相談して
みましたが、驚くべき結果を知りますた。

会計に行ったら、血液検査のお会計は、
保険適用でも9000円
ですた!

会計に恐怖を感じ、脳波は、速攻、取り
やめて、心因性のビョーキ、という
ことで、落着しました!

5年位したら、あんまり起きなくなった
ので、ま、いっか!、みてーな、いつもの
気力パターン
で落着しますた。

以下、その時に、家庭用医学本
で調べて、メモした内容ですた。

癲癇は、基本的に、思考や心のビョーキ
ではなく、神経回路そのものに何らかの
原因があるそう、
ですが、詳しくは解明
されていません。(当時)

昭和の頃は、キチガイ=癲癇と思われ
てましたが、そうではありません。

癲癇の症状は概ね以下のようなものです。

てんかん発作全般を略して、
癲癇(エピレプスィ)といいます。

側頭葉癲癇であれば、 霊が見える病気、
芸術的な覚醒をする病気、
などといわれています。

てんかん発作は、脳に過剰な電流が
放出されて、脳内の神経細胞が一気に
興奮を起こしている状態
です。

特に、右脳側頭葉に、何かの磁気(電磁波)を
放射すると、過覚醒(興奮)状態になって、
霊や幻覚が見えるそうです。

音楽や芸術(創作)感性がある人ほど、
霊が見えやすいらしいです。

これは、側頭葉の不安定によるもの
ですが、遺伝的な因子もあるそうです。

と、医学本では、簡単に書かれてますたが、
つきつめると、いっこも解明出来てません(当時)。

騙されないように(当時)。

過覚醒は、他に、環境磁場(自然や人工物
の磁場)
による原因などがありますが、これも、
詳しくは解明されていません。(当時)

パソコンやスマホの電波なども原因かも
しれませんが、統計的に知りません。

5Gや、環境磁場、電磁波で、人間のみ
ならず、熊が過覚醒になってる可能性
なきにしもあらずです。

高等哺乳類と、人間の、脳の構造は一緒です。

で、癲癇発作には種類がありますが、脳の
どこの神経が興奮しているか、
によって、その
症状に違いがあります。

脳には、運動野、視覚野、体の各機能の神経
など、それぞれ働く場所がありますが、その
一部の神経が過剰に興奮すると、神経が通じて
いる場所が過剰反応
します。

手の神経が過剰に興奮すると、霊に
憑依されるがごとく、手が痙攣したり、
勝手に動いたりします。

また、部分発作と全般発作の2種類に大別できます。

発作のタイプを発作型といい、発作型で、
どのような薬を投薬できるかが決められます。

いずれにしろ、失神や大発作だけが、
癲癇では無いようです。

♪(・∀・)発作かーー!とは、こういう状態

●てんかん/部分発作

部分発作は、脳の一部の神経が、
異常な興奮を起こしている状態
です。

手足の一部が痙攣している状態
などが部分発作です。

部分的な痙攣の運動症状ですが、ピリピリ
痺れている感覚、
の場合もあります。

ピリピリは、静電気だけが
原因、ではありません。

当方の電磁波は、全身に及んでますので、
部分発作とも、全般発作ともいえません。

視覚に関係する、視覚野の一部などに
神経の過剰興奮があれば、物が何やら
歪んで見えたり、目の前の物体が急に
見えなくなったり、
します。

逆に、全く見えない筈の物体が、
見えてきたりします。

眼がチカチカする場合もあります。

幻視と癲癇の境界線は分りません。

聴覚に関係する聴覚野の一部などに、
神経の過剰興奮があれば、ブンッブンッ!
みたいな、ありえない音が聞こえてきます。

幻聴とは区別されているみたい
ですが、詳しくは知りません。

脳の側頭葉で異常興奮が起こると、急に、
昔の記憶がありありと蘇ったり、自分の
周囲が全く違う異世界にいるような感覚

に、襲われるときがあります。

また、無意識的主導で、気がついたら、
何かをしている
、ことがあります。

意識を喪失した状態で、何かをしています。

車を運転して、意識を喪失し、気がついたら、
民家に激突していた
、などが、癲癇による
症状と、一時期いわれてございました。

心神喪失状態で、「万引きしてた」「包丁
を持って刺してた」
など、そういう系統が、
癲癇なのかは分りません。

手が勝手に反応して、自動書記のように
動いてる、
ような、自動症という病気もあり
ますが、癲癇との境界線は知りません。

その他、体に電気的な反応がある、胸部の
圧迫感、顔がモゾモゾする、這いずり回る

・・などの症状がございます。

覚〇剤のような、大規模な反応ではない、
とは思いますが、読んだ本に詳しく書いて
なかったので、繊細は知りません。

部分発作は、意識を失わない、単純部分発作、と、
意識を失ったり自動症的な行動が生じる、複雑
部分発作
に、わけられます。

●てんかん/全般発作

全般発作は、脳全体が、一気に興奮
してしまうことで起こる発作
です。

全体発作は、以下の3タイプに分けられます。

◇強直・間代発作

強直発作は、体を硬直させたり、手足が
突っ張るような痙攣、
が起きる発作です。

間代発作は、体がガクガク震えるよう
な痙攣が起きる発作、
です。

強直ー間代発作は、強直発作と間代発作が
連続して起きる発作
で、呼吸が止まる場合
がございます。

これらを大発作といい、泡を吹いて倒れたりします。

◇欠伸発作

10秒~20秒程度、短い時間
で、意識を失う発作
です。

倒れることは少なく、意識は自然に戻ります。

車の運転等で、一瞬、意識が飛ぶような
状態、
が、欠伸発作だと思います。

ロボットカーでもない限り、どう
いうハイテク装備においても、一瞬、
意識が飛ぶことは、ざらにございます。

テクノロジーを過信してはなりません!

意識だけが失われる発作を、単純欠伸発作
様々な症状が併発される発作を、複雑欠伸
発作、
といいます。

◇その他の発作

手足や顔面などが、一瞬ビクン!とする
発作を、ミオクロニー発作といいます。

集中している時に起き易い?

就寝直後や、集中している時に、ビクンとなる反応、
当方に、結構ございますが、本に書いてなかったので、
癲癇の一種なのかは分かりません。

また、体の筋肉の緊張がなくなり、
ヘナヘナと尻餅をついたりする
発作
を、脱力発作といいます。

突如起きる症状なんで、試合に負けて、
脱力してる状態など、とは違います。


♪(・∀・)発作の経緯と処置

●癲癇発作の経過

強直・間代発作の経過は、まず、
脳のニューロンの一部?に、過剰な
電流
が、放電されます。

過剰放電が起きると、最初に、
手足が突っ張り、体が硬直状態になります。

次に、体がガタガタ痙攣して、呼吸が
止まり、酸欠状態で唇が紫色になる
チアノーゼ状態、
が起こります。

その後呼吸が戻り、ゼーゼーと、
激しい呼吸
を繰り返します。

口に溜まった唾液が放出され、
泡を吹いた状態になります。

その後、回復しますが、発作の時
の記憶がないこと
、が多いです。

このような状態の時が、大発作です。

当方の、静電気ビリビリとは違いますな(笑)。

電磁波は、どっちかというと、霊に憑依された
時の、金縛りに近い状態、
でございます。

で、大発作までに満たない、欠伸発作の経過は、
前記のように、10秒から20秒ほどの間に、
突然意識を失います。

状況によりけりだと思いますが、倒れる
ほどの病状は無く、はたから見ると、寝て
たり、ボーッとしてるよう、
に見えます。

幻視系だと、突如、別の次元に旅行して
ます、
が、癲癇かは知りません(笑)。

欠伸発作は、記憶がありません。

その後、ふと我に返り、運転や、何かの
作業を続ける、
など、発作前の動作を続けます。

しかし、視線は空ろで、暫く
一点を凝視しています。

他の状態として、立っていてボーッとして
いるだけだったり、口が勝手にビクビクする
、など、
体の一部が、勝手に動いている場合もあります。

同様に、意識を失い、記憶はありません。

部分発作のうち、意識を失わない単純部分発作
の経過は、原因不明で、手が急に痺れてきた、
痙攣してきた
、などが起こります。

或いは、ビデオの、トラッキングエラー
のように?、目の前の風景が、何やらチラ
つく、
など、視覚系の場合も、あるそうです。

意識を失う、複雑部分発作の経過は、
自動症の動作が重要になります。

急に会話が途切れ、眼がうつろになったり
しますが、その間は、意識を失っています。

意識を失っている間、口をモグモグさせたり、
フワーーッと、何かを弄る動作、
をしたりします。

心神喪失状態の間「財政均衡!財政均衡!」
などと、同じ言葉を何度も繰り返してる場合
も、ございます。

ノイローゼとは違い、繰り返し
には、因果や脈絡がございません。

また、放心状態で、部屋をグルグル徘徊
したり、気がついたら包丁を持って振り回
していた
、など、自動症のような状態になります。

これも、ノイローゼとは、別の症状です。

いずれも、意識は回復しますが、記憶喪失
だけでなく、うっすらと、発作時の記憶が
戻るようなケース
があります。

通常、トンキンや都市部で、時たま見かける
ケースが、多々ありますが、一概に、シャブ中
やキチガイだけではない
、ということです。

キチガイと違い、癲癇の場合は、我に返ります、
ので、その辺で判断しなければなりません。

なお、昨今は、マイクロ波によるテロの可能性、
充分にございますので、判断は複雑です。

●脳波

脳波については、癲癇だけでは語れませんが、
家庭医学に書いてた薀蓄を、多少書きます。

脳波とは、頭から出ている波動のことでは
なくて、電極や脳波計で、計測器に増幅して
表した波形
を、脳波といいます。

脳というか、神経から出ているのは、
ナトリウムイオンなどから発する、微弱な
電気や電気信号
です。

その信号を捉えるのが、脳波計です。

神経が興奮すると、強烈な電流が流れ
ますが、癲癇だから、異常な電流が流れ
ているとは限りません。

癲癇の発作のおりは、特有の状態や脳波が
生じるようですが、詳しくは知りません。

癲癇発作は、大脳そのものに、何らかの障害、
血管の異常、脳腫瘍、脳炎の後遺症
などで起こり
ますので、本来は、非常に怖い病気です。

CTやMRI検査で、内臓を検査し、
癲癇の診断、治療が行われます。

脳に異常がなければ、恐らく、他の病気です。

詳しくは知りません。


脳波



●癲癇時の対処

対処で重要なのは、癲癇と間違い
やすい病状、
があることです。

多いのが失神です。

失神とは、脳の血液の巡りが悪くなって
(脳の血液が減る)倒れる症状
です。

風呂に入って逆上せて沈みかけた、とか、
満員電車や朝礼でぶっ倒れた(起立性低血圧)、
増税ショックで気を失った
、などが、失神症状です。

起立性低血圧は、電車ナウに良く出てきます?

これらは、原因に、因果がございます、
ので、癲癇発作ではありません。

その他、このような、類似の病気がございます。

▲過呼吸症候群

何らかの不安感が突然起こり、息が
詰まって、激しい呼吸を繰り返します。

副交感神経の、過剰反応等で起きます。

過呼吸で、血液の炭酸ガス濃度が低下して、
意識障害や体に痺れ、が起きます。

癲癇の、部分発作や意識喪失に似て
ますが、やはり、因果が違います。

▲熱性けいれん

子供に多く、中共インフル等で、
高熱が出た時に起きる痙攣
です。
 
癲癇でも、熱が出て起きる発作
ありますので、医師の判断が必要です。

その他、ヒステリー症候群や、統合失調症
でも、癲癇っぽいのがありますので、素人
判断は、危険です。

癲癇発作は、数分くらいで治まる場合が多いですが、
別の発作は、比較的長期間断続したり、回復しても、
後遺症
がございます。

癲癇の場合は、脳の異常な興奮により、電気が
過剰放出された状態
で発作が起こりますので、
放電が終了して、興奮が納まると次第に回復します。

強直・間代発作では、大量の
電流
で、大発作が起きます。

大発作で倒れた場合は、痙攣を
無理に止めないこと、
です。

発作の時は、歯を食い縛ります、ので、舌を噛まない
ように、顎を上の方に持ち上げる、ようにします。

相手は意識がありませんから、
何を言っても無駄です。

多分ですが、大発作の一例です。👇

アンドロメダ・ストレイン!

一見、マインドコントロール時の反応
ように思えますが、そうではありません。

子供が痙攣を起こしやすい、点滅トリガーのやつ。

映画では、これあかんやつ!コロナに感染や!
バイオハザードや!
、と、勘違いした施設職員が、
蜘蛛の子を散すように、大慌てで逃げています。

発作の種類を間違うと、こうなります。

他の意識を失う発作でも、じきに回復します
ので、バスの運転中に発作が起きるような時
以外は、安心していいと思います。

しかし、喪心状態でフラフラ歩き回る、など、
自動症の症状がある場合、安全な誘導が必要です。

ビルの屋上など、危険を伴う場合など。

●癲癇の原因(トリガー)

人によりけりですが、発作が
起きやすい要因(トリガー)
が、ございます。

多くは、不規則な生活(睡眠不足、蓄積疲労など)、或いは、
大量の飲酒、が、発作の因子になっている場合が多いです。

その他、月経など、生理的因子の場合もあります。

また、ポケモンの特殊効果でお馴染みの、
光反応で、癲癇発作が起きる場合があり、
この反応を、光感受性発作といいます。

光反応は、テレビアニメや映画、ゲームやPCモニタ
などの他、太陽光、水面の反射、夜の街路灯など、
色々な因子があります。

アンドロメダ・ストレインの発作も、
恐らく、光感受性発作と思われます。

他に、音の反応や、何らかの物体と接触した場合
などの、過敏反応も、発作の要因になる時があります。

子供の場合は、熱が出ると、癲癇
発作を、併発しやすい傾向
があります。

しかし、一回発作が起きて、暫く無かった
ら、日常生活のうえで心配はありません。

癲癇終わり!!発作かーーー!!

当時、詳しく書いた本が、あんまし出ていな
かった
、ので、この程度しか分らん。


ネタや!

♪(・∀・)強迫性障害の呪い

●強迫性障害(OCD)と金竜飛

以前は、強迫神経症という名前で、神経症
の一種
でしたが、現在は強迫性障害として、
独立した精神病になっているようです。

「いくら洗っても手に付いた血が落ちない(金竜飛)」
など、何らかの概念に捉われて、特定の行動や思考を繰り
返している症状、
を、強迫性障害といいます。

これも、昭和の頃は、キチガイ
と呼ばれてた病気です。

定義としては、何かのイメージや概念が、
強迫観念を生み出し、そのために、何度も
同じ行為を繰り返す、強迫行為
を実行します。

精神的な苦痛や不安、恐怖などを伴い、
何らかの対象が、繰り返し思い浮かんだり
頭にこびりついて、離れなくなります。

これらは、意志力で制御が出来ません。

PTSDとは分かれているようですが、
トラウマを、物理運動に移した場合が、
強迫性障害になるかもしれません?

北朝鮮の金竜飛が、そんな感じです。

(5分55秒あたり)

トラウマは悪循環となり、観念(思考)
⇒行為
が、堂々巡りになります。

精神病の中では、うつ病や統合失調症ほど
多くはありませんが、発病率が低いという
わけでもありません。

うつ病と強迫性障害が合併している
場合
があり、強迫性障害の患者の、総数の
3分の1が、うつ病、であったとされています。

強迫症状には、恐怖やイライラ感が伴うので、
長期間断続すると抑うつになり、因果の罪悪感
から、悲観的な考えに陥る、
ようになります。

そうすると、欝病に感染し、不眠や、
身体に異常、
が見られるようになります。

*恐らく、鬱病や統失の、ウィルスが存在している。

しかし、本人が苦痛を感じてなければ
病気レベルではありません。

ごく普通に、奇異な行動を繰り返します。


行動がおかしいと思い、周囲の人間が
止めようとします
、が、制止すると、暴れます。

阻害されても執拗に断続します、
延々と、それが繰り返されます。

その段階で、周囲の方が、病気に気が付きます。

しかし、強迫性障害の場合は、概ね、症状に
気が付いており
、意志力で制御が出来ません。

苦痛を感じない場合、~質症、というべき、
かもしれませんが、医学的には分かりません。

一般的には、異常な潔癖を伴う強迫行為、
が多く、汚染強迫と呼ばれています。

潔癖症とのボーダーは、心身症に
至るかどうかです、多分。

ビョーキの場合、「ウィルスや細菌などが異常
に気になり、何度も殺菌する」
など、過剰なまでの
対称物への反応、
を示します。

剃れと、癲癇同様、マインドコントロールや、
マイクロ波によるテロ
、などの可能性もあります
ので、現代は、心因の因果だけとは限りません。

気質では、愛玩(フェシシズム・代償行為)
のような行動(観念)
が、多いと書いてます。

👇デフォルト的な、強迫観念の図。


●強迫性障害のトリガー

強迫性障害の症状は、特定の場面
起きることが多く、その場面を、トリガー
(引鉄)
といいます。

トリガーに出合うと、強迫観念が生じ、
強迫行為の行動や思考をし始めて、自分で
コントロール出来なくなります。

決められた儀式(方法)を行えば、強迫を
一時的に解消できますが、またすぐに復活
して
、とりとめなく、際限なく続きます。

トリガーは、スーパーに入ると不潔で、
手を洗いたくなる
、など様々で、これを、
惹起刺激(じゃっきしげき)といいます。

一つのトリガーだけの場合もありますが、
せき⇒話し声⇒車のクラクション⇒大きな物音⇒
車の拡声器の宣伝⇒〇〇・・、
など、悪化すると、
惹起刺激のトリガーが、どんどん増えていきます。

行為が奇異なもの、とは認識できていますが、
どうやったら強迫行為が終れるのか、わから
なくなり、通常の行為が、出来なくなります。

その儀式で、強迫行為の最中に、何らかの邪魔が
入ると、最初から全部やり直しになります。

また、患者にとっては嫌で、疲労困憊するの
ですが、重大な危機感を抱くため、綱渡りで、
一歩でも踏み外すと谷底に堕ちてしまうような
緊張感
、が続きます。

薄氷を踏むような思い、で、儀式や観念を
断続
して、危機感で、日々生きることになります。

行為が理解できない時は、行や求道者
として、修行を続ける場合もあります。


感覚が敏感になり、ありえないものが
見えたり、他人には理解できない奇異な
考え、
を抱くようになります。

肉眼で見えない小さな汚れ、や、机の上の
置物が、普段より、0・数ミリずれている、

ような部分が、くっきり見えたりします。

一種の、スコトーマが開く、というやつです。

チャクラ(網様体賦活系?)が解放、
されると、こんな現象が起きます。

が、患者独特の感覚なので、
他人には理解できません。

強迫的な能力で、他人より優越感やマウント、達成感
に浸る、
こともありますが、その殆どは錯覚です。

超能力というより、そのバックボーンには、
損失への危機感や、極度の自己保身、などがあります。

或いは、物理三次元を捉えた視覚ではなく、幻視や
妄想、
の可能性もありますので、統合失調症など、
他の病気、
と、間違われたりします。

その①は以上、その②に続きます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ以下は、読む必要なし!センシティブを
感じたら、すみやかに退出してください。

♪ポエム①:左翼社会の成れの果て/ニューカルト

バカ教に入って以降、日本民族の女に、相手
にされない、わたし、だから
、ある程度、日本人
への、憎悪、恨み、呪い、怨念は可能です(笑)。

当方と物理接触が可能なのは、
訳ありの中国女とフィリピン女だけ!

日本女の訳ありは、カネと詐欺目的です。

で、タイトルは、京大、藤井聡氏のいう、虚無主義や、
お馴染み、コンフォートゾーンで、括ることが出来る?

私的な思考実験においてだが、あらゆる邪悪と
死霊は、ネットやデジタルから発する、電波が
原因ではないか、
と思っている。

死霊は、デジタルが存在しない時代から横行
しているから、新しいタイプの死霊かもしれない。

例えば、統失の症状、及び、当方の他人格(死霊)の
デフォは、買うな!、動くな!、シコるな!、である。

それと原罪が結びついて、幻聴や無意識
が、物理的連動を用いて脅迫する。

ネットやデジタルのプロトコルに、そういう
信号があって、それに、無意識が同期してる民衆
が、少なからず存在している。

上記は、おれの病気だが、そのような類似の、
奇異な信号によって、全人類の無意識が、一斉に
動いているのである。

概ね、邪悪な信号であり、何かの
プロトコルで、勝手に動いている。

エイリアンの監視、操作説もあるんで、
どっちだか、まだ決めかねている。

で、死霊の正体が、ネットとデジタル
だと、仮定しての話である。

ある自虐サイトでは、キリスト教の、懺悔室の
ようなプロトコルが存在しており、ソ連の共産
主義時代、
のような、鬱屈、屈折した何かを感じる。

目的は、誰か、何かに対して、マウントを取る
行為にあるが、何に対してのマウントかが不明
なんで、因果が存在しているのか、分からない。

そんなこんなで、一種のカルト集団ではないか?
と、長年思ってたから、改めて書いてみたが、
どのような珍教でも、そこまで屈折はしていない。

いっけん、陰キャそうな、珍教の
ポテンシャルは、実は、極めて前向きである。

カルトの意味が理解出来なければ、一般書籍
を読めばいい、という話だが、あんまり参考に
ならんとは思うが、当方も、一応は纏めている。

これも一応だが、当方はカルトではない(笑)。

場の提供があって、それに集結し、
徒党を組んだ時に、カルトになる。

一人の場合は、単なる嫌われ者、性格が捻くれて
破綻した奴
ゴミ屑、みたいなレッテルで納まると思う。

しかし、徒党を組むと、そうはいかない。

似たような思考壁の連中が自然に集まる
というのが、カルトの特徴である。

洗脳や脅迫みたいな概念が全てではない。

カルト集団は、共産党においては、拉致脅迫洗脳
であるが、民主国家では、同じ穴の狢、とも呼ばれる。

対抗し合ってる同士であっても、当事者が、一緒に
しなでくれ!
、と考えていても、外部から見ると、
質が一緒で、同じ穴の狢で、全く一緒である。

それらの場がネットであれば、ネットカルトである。

一般論では、教祖やカリスマ的存在に
集まる集団、
を、カルトとしている。

しかし、当方の推理では、中心的存在が
無くても、カルト化している、
と考えている。

中心的な存在が無いにも関わらず、似たような思考
の連中が自然に集まり、異様な徒党を組んでる、
のが、
新しいカルト集団、ではないかと思っている。

で、ニューカルト、という造語を、勝手に作った。

ニューカルトの特徴は、教祖らしい人物
が存在していない、別のタイプのカルト、
である。

従来のカルトが、目に見えるカルトであれば、
ニューカルトは、目に見えないカルトである。

集団になってるが、集団らしき概念は、存在していない。

それでいて、徒党化している、ような、
不思議な集団が、ニューカルトの概念である。

原因は、プラットフォーム型社会である。

プラットフォーム型カルト、といってもよい。

プラットフォーム型カルトは、従来の、
カリスマ型カルトを、凌駕している

ニューカルトは、むしろ、自分達の存在が
一般的で、その方が正常だ、
と考えている。

カルトの大きな特徴は、カルトの自覚
が存在していない
、か、ぜったいに違う
といった信念を持つ。

集団外の人物に、異常ちゃうん?、と、指摘
されても、本人は、全く気が付かないか、相手
の方を、こいつカルトや!、などと思い込む。

そんで、特定の正義と秩序、が存在して
おり、秩序を乱す輩を、敵視、悪だと見なし、
特定の攻撃を繰り返している。

呪詛も、その対象の一つである。

珍教らの、旧型カルトが、偶像の神やカリスマの
理論、
で、善悪や正義と秩序の雛形、にしている
のに対し、新型ニューカルトは、極めて個人的な
憤りに対する、正義と秩序を、教義にしている。

よって、趣旨がバラバラで、定義的な
イズム、
は存在していない。

わーーーっと集まって、わーーーっと、
誰かを攻撃
したあげく、あっさりと解散する。

当然、学問的な概念、も存在していない。

いっけん、学問っぽい屁理屈であっても、
個人的生活観で歪曲した定義である。

ダーティハリー2の、白バイ警官みたいな?

定義でもない定義とは、ある時は、ニュース記事
のリテラシーだったり、空気とかいう、奇妙な
プロトコルだったり、獣的な憎悪だったり
、その
時々によって、様々に変化する。

個人的憤りをベースとした集合体だから、
軸となるような概念は、存在していないのである。

秩序は、法治や倫理観をベースとしているが、
非常に不定形、主観的、穴だらけで、理論ベース
になるのが、せいぜい、ネット検索の薀蓄程度である。

そのようなバックグラウンドにおいて、個人的
憤り、と、更に、得体の知れぬアルゴリズム、
が、
思考壁と感情を支配している。

そのアルゴリズムは、長年の、学校、家庭、
ネットやテレビなどで蓄積されたもの、
で、
説明や解読は不可能である。

その、得体の知れぬアルゴリズムが、
人間全体の行動を支配しており、不特定
多数者が、一斉に共有している、
のである。

心理学では、それを、無意識と呼んでいるが、
無意識とは何か?というと、全貌は解明されていない。

集団は、ある程度、プロトタイプ
ごとに分かれている。

類型は、物理運動空間だけでなく、思考と
書き込みだけの、ネット空間にも存在しており、
さしずめ、運動型とネット型、に分けてみた。

ネット型ニューカルトは、更に、
実名型と、匿名型に分かれる。

危険でいえば、暴動を起こしそうな運動型だが、
鬱屈、陰湿さは、どう考えても、匿名の攻撃型だと思う。

そのような不文律な信念で、互いに攻撃しあったり、
生贄を探し出して憂さ晴らし、
をしている。

そういう連中が、ネットなど、特定の場に
フラフラと集まってきて、実名、匿名で徒党
を組んでいる、
のが、ニューカルトだと、即興
で考えてみたが、学問ではないから、含蓄や正解は無い。

どーも、ネオ共産主義に連動している、ような
気がしたので、強迫気質で、ダラダラ書いてみた。

学者が本を出しているかもしれないが、
図書館で発見出来てないので、今んところ、
自由テーマで、研究を続けていく。

それだけでなく、テーマは、まだある。

ネットにも、遠隔でホメオタシスが
存在している、
が、研究してるのは、
世界で、当方一人だけである。

ホメオタシスとは、同室の女性同士が、
匂い分子や、ツアイトゲーバーなどで、
生理周期が、一緒になる、生物現象
である。

それが、思考にも存在しており、更に、
時空を超越した遠隔で、何らかの同期が起きる。

シンクロなどとも言う。

匂い分子だとして、量子の世界だから、
もつれ、で、時空を超越することは可能
だと思う、多分だが(笑)。

神霊でいうと、生霊、悪霊、死霊みたいな。

ところが、ドクター苫米地ですら、
ネット遠隔の話はしていない。

いまんとこ、発見確立、1%以下くらい
だが、思考実験は、しつこく続けていく(笑)。

♪ポエム②:都市集中社会の成れの果て/トンキン回顧録

これは回顧録です。

相模トラフは、おれが信じて言って
るだけだから、科学ではない。

しかし、実際の、物理リスクは、沢山ある。

目立った報道をしてるから、トンキン
をネタにしてるが、リスクは、全国一緒である。

誰の地域でも、唐突に起きる可能性がある。

現に、ありえないと思ってたら、当方の近所
で、熊が三回も目撃されており
、突然、リスクが、
200%くらい上昇したのである。

過去に、猛獣が現れたことは、
一度もなかったが、起きたのである!!

💢ぜったい、おかしいやろ!!!💢

現代に、(ヾノ・∀・`)ナイナイは通じない。

今起きてない、というだけで、
未来永劫、そうである筈が無い。

情報戦(認知戦)とは、絶対に(ヾノ・∀・`)ナイナイ、と、
心から信じてる概念が、ある日、突然起こる謀略である。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ、には理由があって、定番の、
売名行為の定説、の他、自分のような底辺層、無数
に転がってる河原の小石に、起こりえる筈が無い、

といった、安心、安定観が原因である?

確かに、暗殺のような、局地的なテロは関係無い
かもしれないが、満員電車など、テロの範囲が
広がるほど、比例して、人畜無害層のリスク率
は高まる、
のである。

呪術や呪い、が、そのような概念であった
ため、自分内では、理解できる。

💋💋💋リスクあれこれ💋💋💋

💢これあかんやつ①:トコジラミ昆虫テロ

しらみ?、どーせ売春関係やん?と思ってて、
全く興味を示さなかったが、見当違いやった。😨

ニュースでやってるから、当方が書く必要
はないが、昆虫兵器説、を唱えてる人は少ない。

丸谷氏の動画によると、昆虫のアイテムは、
過去の情報戦で使用されており、テロに使える、
とのことである。

感染の主力が、クソ外人の旅行者や移民なんで、
とすれば、リスキーは、やはり、トンキン、
オーサカ
、或いは、温暖な西日本地帯となる。

トコジラミが、自然繁殖やのーて、テロやったら
やばいが、当地域の、電磁波人喰いベアの、ヒューマン
ハントよりは、幾分マシかもしれん(笑)。

💢これあかんやつ②:ウィルステロ

中共ウィルスの情報が、錯綜しており、
いまんとこ分らん、が、去年の白肺騒動
と違うのは、米国やフランスらで、白肺
とやらが、確認されてる事実、
である。

去年は、尾身亜株だけで沈静したが、動画だと、
ルート的には、コロナに似ており、あかんやつが、
来年、来るのかどーか??

松田研究所では、そういう情報は話してない。

しかし、来年は、ゲイツが預言してる時期でもある。

ウィルステロと、ワクチンテロは、いつか
知らんが、遠くないうちに、必ずリターンする!!

コロナ経路なら、前回と一緒で、
トンキンかオーサカやろから、様子見や。

💢これあかんやつ③:移民テロ

移民テロは一番あかんやつ、だが、主張している
のは、前からだが、保守言論人だけ、である。

チューバーやのうて、某社の、CMを
メモったので、抜き出してみた。

住宅街の至る所に、腐乱した生ゴミ、
粗大ゴミ、廃材、などの、大量の不法
投棄が散乱し、未成年の糞チンピラが
商店街を占拠、改造車の珍走が一般道
を走り回り、日本人の車に、ばんばん衝突。

日本女の、レイプも日常化しているが、
Pが、法的な理由で、逮捕できないため、
カルフォルニア化している。

市中は、既にスラム化しているが、
政治的理由で、一般報道は、隠蔽されている。

世界一民度が低い、ベネズエラやアフガニ
スタン、ネオ共産主義でゾンビ化した米国や
カナダ、経済崩壊した中国でもない、更に
荒廃した地域とは、いったい?

お馴染み、中共の殖民地と化した、
赤羽の隣の、川口市である。

*植民地⇒中共マネーで、土地を買われた。

例の、クルド人の暴動、は、関連の
目撃者によると、機動隊が鎮圧できな
かったため、一晩中、なすがまま
であった。

しかしこれは、氷山の一角で、川口市
では、日常的に、移民の、何らかの事件が
発生している、
が、殆どが、隠蔽されている。

当方は、ニュース記事程度しか知りえていない
が、出ない事件が、いっぱいあるらしい。

日本人女のレイプなど、ネットに
書き込むと、バンされている?

といった情報が出てきてるが、
検索では分らない。

チューブを拝見したら、何だこの
1984みてーな動画は(笑)。

中共領土歓迎、外国人は礼儀が良くて歓迎します、
と話しているが、保守言論と、どっちが正しいねん(笑)。

当方には不明だが、保守言論人の方が
正しかったら、コロワクと一緒やで(笑)。

他にも、幾つかあったが、一部しか見てない。

ドイツでは、上の動画と一緒の政策の後、定住した
移民が本性を顕して荒廃した
、と、されている。

経緯は、全く同じだったらしくある。(゚◇゚;)!!!

ネットで探しても、テレビ報道レベル
の動画しかないから、現状、わからへんな。

チューバーが、夜中にブルマ履いて、
危険とかいわれてる場所を徘徊して、
実況してみれば、真偽が分ると思う。

川口市と同様の場所、胡錦濤以前から日中
友好地帯だった、北池袋、赤羽、や、新興の、
吉祥寺、千葉市美浜区などと、言論が話して
いるが、これも、当方には、不明である。

いちおう、ヤフーの、日中友好の記事、貼っておいた。

にっぽんワチャチャ!!ケツ丸出し!!

💢これあかんやつ④:梅毒エピデミックと新宿崩壊

記事だけ読むと、既に、マニラか米国レベル。

スラム街ww、は、まだ早いような気がするが、
実物を見てないので、これも半信半疑である。

というわけで、回顧録。

JRバスか、貧乏夜行バスで西口しか使って
なかったから、新宿自体、あんま、よー知らへん。

珍教の支部が、西ヨドバシカメラとか、
その辺にあって、夜中、たまに行ってた
けど、当時は、危険ではなかった、多分。

北新宿に数ヶ月勤めてたから、
大久保~新大久保ら辺は、結構ウロついていた。

その位しか、記憶ない。

キッズはめ撮りってやつ、日本で出回って
いるとは思えないから、ヤクザ経由で、
欧米のぺドと、中共行きじゃね?

奴らの、中南米の次の生贄が、
どの国か考えてみるんだな。

あくまで推測、わしへの憎悪はお断りや!

梅毒とエイズは、セックスと疎遠なので知らん。

当方の興味は、梅毒ではなく、
ワクチン後遺症との関与である。

ワクチンと梅毒を、言論で分析
している人は、まだ居ない。

💢これあかんやつ⑤:監視テロ

ウィルステロとワクチンテロのように、
何らかのテロと監視テロは、ワンセットである。

中共の植民地、内モンゴルの映像を
アップしてたので、貼ってみた。

中共領土の高輪がこんなんだ、と、以前、
言論の動画で見たが、いまもなお本当かしらん。

それで思い出したが、ある時期を境に、千葉の、
某大手スーパーやブックオフの、小型上部カメラ、
が、動画ほどではないが、いきなり乱立しておった。

中共のみたいに、大型じゃないから、
目立たないが、当時は、異様さを感じていた。

そういや、当時、上野駅とかにも、いつの間
にか、小型カメラが増えていた、確か。

その時は、何で急に?と、不審だったが、
まさか、当時から・・・。

今現在は、知らんけどな。

小型やったら、電柱ごとに設置しても、
監視されてる、か、分らへんかもな。

トンキンは、壊滅台風が、滅多に来ない
から、インフラが壊れる心配がない。

中共の監視カメラの特徴は、そこら中
に設置している割に、堂々と、犯罪が
多発、横行していることや。

犯罪が多すぎて、監視している
意味が無くなったのや(笑)。

剃れと、小物を捕まえても、行政が
面倒臭いだけだから、主たるターゲット
は、反当局の、大物である。

という風に、なるのかな?

剃れと、法治(道交法)を使った、自由意志
の管理
、も、しきりに行われている。ι(´Д`υ)

人民が、自分の主観で道を歩くと、警察に
違反切符切られて、罰金10元、
取られてる。

買うな!、動くな!、シコるな!、このような幻聴や
他人格が、どっから出てきたか、分りますやん?

💢これあかんやつ⑥:鉄道テロ、放火テロ

主張してるのは、わし一人やから、
発見確立は、限りなく低い(笑)。

春だか夏だかに起きた、東海道線の電柱
倒壊
、ニュース記事読んでも、まだテロ
だと二重見識で思っているのだが、ま、
今のところ、リスク確立として。

💢これあかんやつ⑦:熊テロ

電磁波ベアの、偵察部隊(先発隊)が、
どんどん都心に近づいている!!

グンタマや神奈川でもなく、トンキン
を攻撃してるのに、異常性を感じる。

後日談として、イノシシやんけ!とか出てた
が、イノシシ、鹿が市街地に出没するなら、
熊もセットで現れる。

ところで、当地区の、電磁波ベア
の噂は、近頃、沈静化した。

来週の、全国大凶クソ寒波で、北海道を
除いて、猛獣が全面活動休止になるか?

ベアよりボアがええ!!

考え出したら、あれもこれもと、
とりとめがないから終わる。

♪ポエム③:神とエイリアンは存在する

オカ系動画を、幾つか抜き出そうと空想して
たが、これしか出来なかった。(;´Д`)

人類どころか、生命は偶々生じた!!

とかいう、従来の一般説について、その確立
とやら、想像を絶する、百分率の割合らしくある。

偶然確立より、ETの発見確立の方が、
ずっと高いような気がしうる(笑)。

物凄い確立上の計算で、生命が生じたんで、
人類が存在しているのは、奇跡だ!
、とかいう
誰かの思想が、人類偶々の正体、らしくある。

で、改めて拝見すると、卵が先か、鶏が先か
のような、思考のレトリックとしか思えん。

多くの科学説は、思考や言語のトリック
で、矛盾が正論になったり、虚偽になったりする。

?(クエスチョン)が、正論だと
思うけど、詳しくは知らん。

従来のウィルスの、DNAを改編するのは簡単で、
幾らでもバイオ兵器を作ることは出来る。

しかし、無機物から有機物(生命)を創造する
のは、地球上の科学では、いまんとこ不可能
である。

火種はあるが、火は作れない(笑)。

従来の、輪廻否定論の、バックボーンになっている根幹は、
偶々説が主体であるが、輪廻否定とは、全く同じ物体が復元
することは無い
、という考えで、生命自体や、知的生命体自体
は、地球上に、腐るほど生じており
、改編も簡単に出来る。

どう考えても、超偶然に、宇宙に生命が
生じた原因が解明できないから、幾つか
の仮説が立てられてる。

ただし、実証はされてない。

その一つが、インテリジェンス・デザイン説
とやらで、宇宙自体が、何者かによって設計
された、といった運動だ
、とか話している。

定番の、隕石に、塩基の元やらが付着して、海中で
生命が生じた
、とかいう、パンスペルミア説は、矛盾
が多くて、現在では否定されているらしい(笑)。

NHKスペシャルとかで、洗脳されてた
時は、それっぽく納得してたが、改めて
考えると、当方内でも、矛盾だらけである(笑)。

そもそも、海中で化学反応して、生命が
生じたなら、試験管で作れる筈だろ?

というような薀蓄は、数年前に、ニュートンで
読んでいるが、やっぱり、宇宙には人間しか存在
しない
、という、前提上の考え方である。

科学とは発見である、と、武田邦彦氏
が動画で話しており、発見した、という
ことは、発見する前から存在していた
ということに他ならない。

地球外生命体の話は別にして、地球に生命が生じる
のは、プールに、時計のパーツを放り込んで、掻き混ぜ
たら完成していたような、ありえない確立計算上
、で、
偶然では不可能である、と話している。

そのような、矛盾と、限界的な考察上で、神のような概念
は、最初から存在していた
、と、考える方が主流になりつつある。

ロックフェラーや、国際金融資本らの、神は私です
珍説
、は、一部の妄信者以外、失墜しつつある。

ビルゲイツ一派の、ゲノミクスで、
宇宙を作る妄想は、却下されている(笑)。

剃れと、生命だけでなく、地球や宇宙までもが、
ありえない確率計算で生成されており、とても、
偶々で生じるような代物ではない。

40億年くらい前、火星には、海(水分)
と陸地
があったが、体積が、地球より
小さいため、重力や引力も小さかった。

引力が小さく、水分を維持するのが困難で、
水素が、徐々に、大気中に放出されて、
宇宙戦艦ヤマトの地球っぽくなってしまった。

火星の人面岩や前方後円古墳等、海があった
時代の痕跡なのか、エイリアンが今の火星に
着陸して造形したものなのか、めっさ不明である。

現在、銀河系だけで、めっさ沢山ある
惑星だか恒星のうちの、やっと5千個超(笑)
が発見されており、その内、ハピタブルゾーン
が存在する惑星は、数十個、見つかっている。

ハピタブルゾーンとは、惑星の表面に、
液体の水が存在する惑星、
のことで、生命
居住可能領域、
という意味である。

銀河系は、二千兆以上あって、確認は困難である。

生命確認は、土星のタイタンとか、
そっちの方が先だと思うが、そもそも
一番近い火星ですら、確認できてない。

火星と月については、NASAが隠蔽しており、
生命か知らんが、めっさヤバイ情報が存在している。

到底、確認できそうにない、ビックバン(初期宇宙)
にも、エンジニア、コーデネィターが存在している。

ノミのような空間(点)から、時間や、現在の宇宙
を作り出すには、ありえない位のエネルギーを要し、
少しでも分量が違うと、空間が潰れるか、星が存在
しない宇宙、
になっている。

それらの調整は、到底、偶然で生じる
ような概念ではなく、偶然の確立は、
0.00000000000001%
くらいであるwwww。

ということで、偶然とやらの確立は、
非常に、ご都合主義な思想であって、
偶然こそが人間の空想の産物であった
という、リアルな結論でござった。

偶然という概念が、最も手抜きで労力が
要らず、都合が良い考え方なのである。

そもそも、9割以上の人間は、目の前のルーチン、
カネ、快楽と苦痛
しか考えておらず、カミが、カネ
やお上になっている。

神=カネ。

人間の無意識は、現代の神に合わせて、
あらゆる行動を支配している、
のである。

その無意識が、邪神、悪魔、稲荷、
唯物主義の正体
である。

エイリアンからしたら、まだまだ低脳
段階の、人間同士が理論を張り合っても、
目糞鼻糞のレベルであるな、と、悟る(笑)。

プハー。( ̄O ̄;)

♪ポエム④:メル・ギブソン、オージーの闇祖先

ぺドと結び付けようとして、無理やり抜き出した。

いっぺん動画視聴したら、ソ連とかの類似
いっぱい出てきたが、また今度にする。

メル・ギブソンは、自国のクソ先祖と、
米国の悪魔崇拝者は、同一のキチガイ
である
、と発言したが、精神病扱いされた。

ところが、そうではありません。

気がついたら、中共とグローバリズムの植民地
なってた、オージーの歴史は、あんま言論で出て
こないから、偶々(笑)拝見した暗黒史を、幾つか
抜き出してみた。

しかしこれは、欧米、アングロサクソン主催の、
虐殺史の、ほんの、氷山の一角にしかすぎない。

中南米も、こんなもんである。

で、ネットには、「1770年にイギリス人探検家
のジェームズ・クックが到着してイギリス領と
宣言した後、1788年にイギリスの犯罪者流刑
植民地としてシドニーの植民が始まり、50年
以上かけて現在の6つの州の基礎となる
植民地(居留地)が設置された。」
と書いてる。

*クックは、イーワハの土人に刺し殺された。

産業革命以後、18世紀以降の英国は、構造改革で、
失業者が増大したが、何故か人口は増え続けた。

失業と犯罪は、セットである。

英国は、ばり荒廃して、刑務所に入り
きらない程の、囚人、底辺が激増した。

英国政府は、殺人の人口削減ではなく、
底辺層を、移民(植民地入植)にして、
オーストラリアに追っ払う政策を、実施した。

大量の、飢えた囚人と、貧困の失業者を上陸させて、
とりあえず、先住民(アボリニジ)を、虐殺した。

民族の、バン方法は、最初に、
疫病を蔓延させる、ことであった。

家畜か、売春婦の女か何かに仕込んだ、
天然痘、梅毒、インフルなどのウィルスを、
上陸場所の土人に感染させて、徐々に蔓延させた。

エピデミックののち、1年後には、先住民
の半数近くが、天然痘
で死んだ。

豪州土人に、欧州の風土病の抗体が無かった
ため、毒ワクで補強する必要は無かった。

このように、英国のバイオテロは、
既に、中世から常套化されていた。

*一例で、英国は、ペストのテロで、フランス
を壊滅させようとして、欧州中に広がり、大量
の死者が生じた。

そんで、バイオテロの続きは、
お決まりの地獄絵図である。

英国政府は、先住アボリニジは、人間では
なくて獣の一種、
だから、イギリス人が
入植ても構わない
、と、一方的に法令を発した。

キチガイのバックボーンは、キリスト教や
イエズスの思想
である、のは、いうまでもない(笑)。

そのノリで、開拓者と称した、連続強姦、
殺人などの犯罪者集団が、思う存分、殺し
や強姦を楽しんだ。

獄中で、禁欲とホモを強いられていた
開拓団は、常軌を逸しており、雌で
あれば、何でも良かった。

開拓強盗団には、ハイパーラポールと、Rの
揺らぎ、
で、土人の女が、美女に見えていた。

思考が変わると、視覚情報も変わる、のである。

その後も続々と、貧困と犯罪者主体の、底辺
クソ開拓団が送り込まれ、殺戮が繰り返された。

軍隊と政府の連中は、労役は、最底辺にお任せして、
お気にの売春婦を船に連れ込んで、ワインを飲みながら、
堵殺を楽しんでいた。

50年後、オーストラリアを、ほぼ手中に収めた
英国政府は、英国領土内の土人を、問答無用で
殺しても構わない
、と、改めて発令した。

入植した、悪魔崇拝の英国人は、土人の狩り
や処刑を楽しみ、競技、スポーツ化していった。

殺した人数で、ステータスや褒美が与えられた。

同系列の米国は、南北戦争等で、奴隷や
英国の横暴が、問題になっていた。

が、オーストラリアの英国人は、特権で、
20世紀に入っても、虐殺の優生学や、白人
至上主義が続いていた。

元英国人のキチガイ集団は、殺すだけ
でなく、奴隷として使役させるため、
民族同化政策、を実施した。

ポルポトのような洗脳教育で、英国イズムを
仕込んだり、人身売買や女児を強姦して、
子供を生ませ、その子供を、ぺドで楽しんだ。

知らんけど、動画の内容は、事実だと思うので、
Qアノンの内容が、誇張やゴシップではない、と、
当方内で、(二重見識で)確立している。

そんで、オージーの白人優性主義は、1960年代
の、少数民族自立運動
まで続いており、その後、
アボリニジは保護された、と話している。

クロコダイル・ダンディーの、アボリニジは、
保護された時代で、どっちかというと、動物
の保護をテーマにしている。

ほんまは、土人の方やて。

それで、何しろ、中共が、この間まで、ウィグル
で、同じ手口で、民族浄化を、実施している。

欧米の、悪魔崇拝者も、当然、然りで、今も尚、世界
各地で、こっそり、民族浄化を、実施してるのである。

人口削減=民族浄化(笑)。

浄化のローテクが、デジタルに変わった
だけであって、キチガイの中身は、いっこ
も変わってへんということや(笑)。

異常、オージーの、陰キャな祖先神話ですた!!

ロスチャイルド、国際金融資本の暗躍は不明や。

♪ポエム⑤:気象兵器と気候変動

またまた気象兵器の再考(笑)。

夏頃の動画やけど、今更、
引っ張り出して抜いてみた。

見てないけど、タモリがTVでプロパガンダ
していた?、地球温暖化改め、気候変動に
よる地球沸騰化は、2022年に、ノーベル賞
科学者、ジョン・クラウザー博士ら、1609人
以上の、科学権威集団が、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と、キッパリ否定していた。

遺伝子ワクチンと一緒や。

ところが、科学素人の経済人は、執拗に
地球沸騰化に拘り、WEF(ワールド・エコ
ノミー・フェチシシズム)総帥こと、ナチス・
シュワブの娘、ニコールは、気候変動による
ロックダウンが常套化される
、と預言した。

ニコールは、コロナ・プランデミックは、WEF
が計画してる、アジェンダ2030(リセット)の、
大衆煽動等の実験だった
、とも曝露した。

コロナとコロワクは、単なる実験だった。

マウイと中国の話は端折って、カダフィーが米国
にバンされて、経済没落した石油国のリビアは、
夏の洪水で、インフラが壊れて壊滅状態になった。

つまり、経済没落した国家を、グローバ
リストや軍産が、気象操作で、意図的に
終わらせられるようになった
、ということらしい。

2015年、アラン・ロボック博士とかいう
最高権威が、米ガーディアン誌に、クソCIA
が、気象操作(地球工学)を持ちこもうと
してるから気をつけろ!
と、警告、寄稿した。

ロボック博士は、そのおり、気象兵器の
ステルス研究
を、実際に依頼されており、
妄想の話ではなかった。

更に、エイリアン学者?でお馴染みの、物理
権威、ミチオ・カク博士は、2023年、FOXニュース
に出演して、アラスカの、ハープ観測装置が、矢追
純一のUFO特番の内容のように、実際に、気象や地震
兵器として使用できる事実、
を、曝露した。

カク博士の番組は、エイリアンのしか見てない(笑)。

というわけで、米軍やグローバリストは、ハープ兵器を、
実際に、潰したい国や地域の、どっかで使っているのは、
多分、事実である。

カク博士は、どこの国も、天候に大きく
影響されるため、米軍だけでなく、世界
の多くの国が、気象改竄プログラムを
使用している
、とも曝露した。

京大にも、ハープ装置はあるで(笑)、
いったい、何に使おとんねん(笑)。

とのことで、異常気象の原因は、マウイなど
で使った、人為による天候操作と、操作による
大気循環の、副次的な乱れが原因
だと、世界
では、バレつつある?

(ヾノ・∀・`)ナイナイは、世界で日本だけ。

世界テロ主犯格の一人、ナチス・シュワブ
は、世界の元首等に、政治経済の主導、支配権
をWEFに委譲しろ!、
と、脅迫を公言した。

パペット岸田は、自分で勝手に
決めて、真っ先に屈服した。

ちなみに、前項の、燕の異常行動が、ハープか、
DEWによる実験だと、恐らく、推測できる。

前もこういうのが出てきたが、燕と一緒の、
内モンゴル自治区の、赤いオーロラ、とやら。

低緯度のオーロラは、北海道でも観測
されているが、状況的には、ハープ兵器である。

ハープは、そもそも、電離層で、オーロラ
を発生させる装置
だから、恐らく、基本的
な活用法?、
ではないかと、空想している。

実行犯は、近平ではなく、江沢民派と、
米ネオコンの仕業、演出
と、推測される?

つまり、使用目的は、近平への脅迫である?

気象に、どういう副次的作用が起きたかは、
不明であるが、どう考えても、日本の影響はある。

動画では、例の、TIKTOKの話題も取り上げて
おり、中共が、台湾への工作に使用していた
事実、
が、バレてしまい、逆効果になった。

中共の、お友達作戦?

日本でもやっとるやろけど、登録
してないから知らんけど(笑)。

地球温暖化欺瞞の抜き出し
は、また今度にする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?