見出し画像

【特集スピ】神経症マイナス1・0:アングラ!抗精神病薬・評価レビュー/【勝手にポエム】マスク神話と台湾ロビーの謎と怪奇!

大して調べないで、羅列してる
だけのため、内容の保障はございまへん。

意味も無く更新してる
病気のお話はこれで最後!

■━━━━【特集スピ】神経症マイナス1・0━━━━━■

♪( ̄O ̄;)神経症から生じる他の病気

病みの支配社会!!

(去年だけど)アメリカ人の、10人に9人が
精神病!!www (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

依存症のメモのテキスト、行方不明で、
とりあえず、見つけたのだけ貼った。

残ってるやつをコピペしてみたが、
10年以上昔の本なので、現在の病名
は、恐らく違うと思う。

修正、面倒臭いから、直さないで書いておる。

============

人格性障害に限った病気ではありま
せんが、職業病や生活病が生じ、神経症、
鬱病、不安障害に転じます。

このような、日常生活の病気では、
以下のような症状があります。

病名不明なのは、症候群というやつ
ですが、本には、生活病と書いております。

★仕事中毒(症候群)

仕事をしていないと不安になったり、忙しく
ないと、自分が落伍者のレッテルと同一視され、
劣った人間、であるように感じます。

不安を拭い去れず、我慢できません。

その結果、病的なハードワークにのめり込みます。

仕事中、本人は、リア充を自覚し、
ルーチンの停止や逸脱を恐れます。

やがてオーバーヒートして、心身症、
成人病等
で、ストップが起きます。

心理学では、仕事中毒を、嗜壁ともいい、
本来は、信仰病や依存症の一種です。

多分、法然の、勉学依存に、
近い状態だと思われます。

仕事中毒とは、人員削減や、ブラック
企業的なノルマ達成
とは、些か違います。

中毒(依存)は、基本的に、自発的なものです。

仕事以外は、何の興味も持てず、
そのメンタルが、更に中毒に輪をかけます。

こういう状態は、外部の圧力とも
いえず、自己責任です。

周囲の目線への不安感、圧力にNO
といえない人の良さ、
から、命令に徹して、
死ぬ(過労死)ケースがあります。

★ネット依存(症候群)

パソコンなど、ネットの通信機器がないと、
極度の不安感、焦燥、イライラを感じます。

この症状は、スマホやゲーム機
通して、現在も、悪化し続けています?

かつては、IT関係者が陥りやすい症候群、とされ
てましたが、携帯の普及で、小中学生でも起きます。

SNSやゲームは、アルコール依存、ギャン
ブル依存、買い物依存、
などと、同質の病気です。

それとは逆に、依存できない状態を、
当時は、テクノストレス、といいますた。

OAに慣れず、ITにコンプレックスを感じると、
パソコンの操作に、極度の不安や恐怖を感じて、
抑圧で操作が出来なくなります。

操作の失敗の持続、断続で、精神的トラ
ウマ
に発展しますが、携帯やタッチパネル
等の普及で、現在は少ない、と思います?

ところが、オンライン支配で、思考停止
や家畜化、人間機械化
などの、新たな問題。

★職場不適応(症候群)

人間と環境の、適応不全状態を示します。

適応不全症候群により、業務や
対人間関係の不和
から、出社拒否や
持続、
が、困難になります。

重度になると、抑鬱や引き篭もり、胃痛、吐き気、
アル中
などの身体症状に現れ、通院を要します。

現在は、コロナテレワークで緩和されるものの、
上記のように、デジタル支配で新たな問題。

★アパシー症候群(五月病)

目標の達成から、それ以後が喪失して、
無気力になる状態、です。

大昔は、五月病とも呼ばれてございますた。

例えば、受験戦争後の学校生活や、
希望会社の入社後、などです。

想像していたのと違う、ゴール設定が
極めて低俗
、などのメンタリティで、
起き易くございます。

仕事はやる気ありませんが、アフター
ライフで、豹変して没頭します。

虚無状態を、文化や遊興、道楽、貯金等
シフトできるのは、まだ良いほうです。

豹変が悪化すると、躁鬱病の可能性もあり
ますが、基本的に五月病は、気力がなく、
遊興する気にすらなれません。

抑鬱、心身症などの症状は無く、病気
でもないので、中途半端で、処置に困ります。

他に、燃え尽き症候群、とやらもありましたが、
恐らくこれも、燃え尽きる余裕がある、からです。

文化で燃え尽きる人生は、まだ、幸せです。

当方も、文化で燃え尽きる予定でしたが、
出来なかったので、余力を、意味も無く
ぶちまけてございます。

マルキズムの精神に法り、
奴隷労働で戦死しましょう!

令和日中戦争で燃え尽き、戦死!

♪(○·ω·)ノその他の神経症

精神病や神経症は、他にも沢山あり
ますが、とりあえず一部だけです。

●心身症

心理的なストレスで、内科的な疾病
発生する症状を、心身症といいます、と書いてる。

本では、「身体疾患の中で、発症や経過に心理
社会的な因子が密接に関与し、器質的、機能的
障害が認められている病態」
と定義されています。

発病の原因が不明、という意味か?(知らん)

喘息、蕁麻疹、偏頭痛、糖尿病、自律神経失調症、
拒食症、肥満症
・・など、心身症は多彩です。

これらは、心因が原因と思われる病気です。

蕁麻疹や糖尿は、食生活に端を発しますが、
心因の場合もあるようです、詳しくは知りません。

その他、インポ(ED)、夜尿症、更年期障害、
不感症、円形脱毛症、口内炎、緑内障
なども、
心身症のひとつとされています。

欝病などの精神病は、心身症
とは分別されています。

現在は、恐らく、邪悪ゲノミクスで、遺伝的な
診断
も、念頭に置く必要があると考えられます?

また、心身症には2つのタイプがあります。

現実生活の中で心理、社会的ストレスから生ずる
現実心身症と、愛情不足の養育や虐待などで生じる、
性格心身症に分けられます。(当時)

現実心身症は、現状を改善すれば治癒
出来ますが、性格心身症は、臨床心理的
な治療が必要
、だと思います、多分。

●PTSD(外傷後ストレス障害)

ライフラインが脅かされような体験や、
過度の恐怖体験などで、心(記憶)に傷を
受けた状態
を、トラウマといいます。

トラウマによる精神的、身体的な影響
を、トラウマ反応といい、トラウマ反応
の一つが、PTSDです。

激太り、激痩せ、痙攣、不眠、
千里眼
など、が、身体的影響です。

PTSDの症状は、以下の3つに分けられます。

・侵入的症状

トラウマの原因となった出来事が、意思とは
関係なく
、突如として、知覚で再体験されます。

フラッシュバック記憶ともいいますが、鮮明な
悪夢
として、繰り返し生じる場合もあります。

発汗、動悸、緊張のような、ヤバイ
身体症状が起きるケースもございます。

慢性化すると苦痛になり、極度の
罪悪感、恐怖、怒り、
などに転化します。

フラッシュバック記憶は、幽体離脱や臨死、
過去性(前世)記憶
でも生じますが、苦痛を
生じる、とは限りません。

・回避行動

トラウマの原因となった出来事を、
口を噤んで、一切、考えたり話さなくなります。

記憶喪失とは別で、不快な記憶を忘れたわけでは
ないので、引き篭り、孤立、感情鈍麻、意欲減退、
思考停止、生活上の健忘
、などが起きます。

・過覚醒状態

トラウマの原因がずっと続いている
ような緊張状態が、断続して続きます。

出来事が頭から離れなくなり、異常な警戒心
や不眠、怒気、短気などの症状
が起きます。

物音がすると、飛び起きます。

セックスやドラッグの依存で、無理
やり忘れようとするような場面が、確か
映画やドラマにござったと記憶しています。

問われると、相手に八つ当たり(逆切れ)
したり、支離滅裂な話を繰り返します。

______________

これらの症状が延々続くと、自責の念で、
鬱病っぽくなったり、アルコール依存
陥る場合もあります。

令和日中戦争などのPTSDは、自分だけが
生き残ってしまった
、というような罪の
意識で症状が起きるそうです。

●依存症

アルコール、薬、カフェイン、ニコチンなどを
常用して、体内の要求をコントロールできなく
なった状態
が、依存症です。

依存症といえば、アル中やシャブ中
代表ですが、クスリや依存物質だけが、
依存症ではござりません。

自分の自己評価が過小なために、他者の
役に立つ
ことで、自分の存在意義を見出そう
とする共依存や、買い物依存、風俗依存、
ネットSNS依存
など、様々にございます。

共依存は、経験則で、珍教に多い、多分。

社会的な依存症状は、心裡や、社会工学に
おけるマインドコントロールなど、様々な原因
が複合されており、原因を特定するのが困難です。

最近では、上記依存症の他、窃盗依存症や、
強迫行動依存症
なるものが、あるとのことです。

窃盗病は、クレプトマニア(病的窃盗、窃盗症)
といい、当方は、数年前に、ネットで知りますた。

貧困ではなく、衝動的に、万引きなどで何か
を盗みますが、盗みに目的や意味は無く、思考
の制御、抑制が出来ない
、といった病気です。

イメージとして、獣に近いような気がします
が、原因は、ネットに、色々と書いてございます。

埼玉で自転車盗んだ奴ら、窃盗病やろ?

強迫行動依存症は、性衝動の
抑えが出来ない病気、
です。

いわゆる、風俗依存症が、
代表的な強迫行動依存です。

制御が出来ませんので、ワク梅毒、性病、
お構い無しに、歌舞伎町や新大久保
に突撃します、多分。

その他にも、セックス依存、シコシコ依存、
レイプ依存
など、猿のせ〇ずり、のように、
辞める事が出来ません。

依存症かどうかの判断は、イライラです。

万引き、セックス、シコシコ、ゲーム、SNS、
ストロングなどを中断した際、発狂しそうに
なったら、恐らく、依存症です。

当方は、動画中毒やニコ中やね。

30年以上、Z真理省の消費税に、
大貢献してございまんこ。

●薬物依存症

依存症の中で、原因を特定できる
症状
が、薬物依存です。

シャブ、コカイン、マリファナなどの
ヤク中が、薬物の代表ですが、本には
詳しく書いてなかったため、端折ります。

保守派は、マリファナが安全と主張して
ますが、家庭用医学では、毒物扱いしてます。

ヤクでなくても、家庭用品には、
依存物質が溢れかえってございます。

代表が、コーヒーです。

コーヒーに入ってる、カフェイン
は、ニコチンと一緒の依存物質です。

タバコだけがヤバイ、ということはありません。

カフェインの含まれている食品等は、コーヒー、
紅茶、日本茶、ココア、頭痛薬、風邪薬
など、
実は、多岐に及びます。

医者のクスリにも依存物質が混入されて
おり、常用すると、依存症になります。

コーラは、かって、コカイン・コーラの略称
で、コカインが入ってございましたが、現在
は知りません。

カフェインの場合、コーヒーには、100mg
と、大量に含まれていて、緑茶は50mgくらいです。

カフェインは、アデノシンという神経伝達
物質、
に働き、脳が興奮して、頭の回転が良く
なる
、みたいな仕組みがあります。

摂取量によって、覚醒剤と似た
作用
が、多少ですが起きてきます。

脳内でドーパミンの働きが強くなり、
頭がスッキリして、眠気なども軽減されます。

コーヒーには、ポリフェノールという
物質で、整腸作用もありますが、依存
レベルだと、ヤバイ働きもします。

1日250mg以上を連日摂取すると、
イライラや不眠、あるいは逆に、胃腸が
悪くなるような、中毒症状に陥ります。

依存症になると、禁カフェインをした
場合、離脱症状が生じる場合があります。

離脱は、いわゆる、イライラです。

タバコにも、ニコチン離脱症状があり、
依存症になると、禁煙も難しくなります。

タバコのニコチンには、記憶力が良くなる
アセチルコリン
という神経伝達物質と同じ
ような作用があり、記憶力が増し頭がスッキリします。

また、ドーパミン系に作用し、
恍惚感や幸福感を得ます。

認知症やアルツハイマー病の予防には、
タバコが良い、とされています。

家庭用医学の、肺癌や流産説は、統計上では、
無い!、ということが、近年、判明しますた。

喫煙者より、非喫煙者のほうが、肺癌率
が高く
、流産や不妊の原因は、奴隷国家の
ワクチンやストレッサー、栄養不足
によるものです。

家庭用医学書籍には、現在でも、専売公社の
キャッチ
が、プッシュされてございまんこ。

●離脱症状

離脱症状とは、禁断症状を包括した状態です。

摂取を止めると、不眠、頭痛、イライラなど
の症状が出て、重い依存症になると、全身の
震えや、譫妄状態
になります。

せん妄状態とは、意識朦朧で、何かに恐怖
抱いたり、存在していないものが見える幻覚や、
奇異な行動を取るような、意識障害が起きる状態です。

幻覚は、物理三次元空間に出てない、
ということで、錯覚ではありません。

特定の人間だけが、認識できる現象が、幻覚です。

せん妄は、シャブ中やアル中に多く、カフェイン
やニコチン程度では、そこまで到達しないと思います。

が、詳しくは分かりません。

ちなみに、紀元前に、マヤ族が、宗教儀式に使用して
いたか、ボリビアのインディオが栽培していたのが、
タバコの始まりではないか、といった説があります。

恐らく、元々は、大麻と一緒で、薬草
の一種?
だと、勝手に考えてございます。(ФωФ)

コロンブスが、インディオが吸っていたのを、
欧州に持ち帰り、広がりますたたたたた。

日本には、1605年以降に到達して、
以後、栽培されていたらしいです。

と、本に書いてますた。

タバコは、400年以上の歴史があるが、
有害認定されたことは一度も無い。

●自閉症

発達障害のことですが、ADHDとは、
別の症候群です、多分?(知らん)

3歳以下で、以下のような症状が
あると、自閉症と診断されます。

:対人関係障害

周囲に無反応、あやされても反応しない。

:言語障害

初語が遅れ、話しかけられたことの
一部や全部に、鸚鵡返しがあります。

三歳は早くね?知らんけど。

:常同行動、執着行動

手の平を、目の前でひらひらさせる常同行動
や、慣れた場所の移動を極端に嫌がったり、何らか
の繰り返しに固執する、執着行動があります。

:知覚、感覚障害

音や臭いに敏感で、触られるのを
嫌がる
、などの反応があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自閉症の原因は不明ですが、まれに、サヴァン症候群
のような、驚異的な能力を発揮する場合もあります。

間違えやすいですが、引き篭りは、
自閉症ではありません。

引き篭もりは、自己責任、
家族責任扱いの社会病です。

●パーキンソン病

運動の制御に関わる、大脳基低核などの働きが
傷害されることで生じる、進行性の疾患です。

多くは、40歳以降で発病します。

認知症やパーキンソンは、まだ若い
からといって、油断なりません。

代表的な症状としては、手足の震え、筋肉の硬直、
動作の緩慢、姿勢保持の困難、運動障害
などです。

~~~~~~~~~~~~~~~

他にも沢山ありますが、
とりあえず、一部だけです!

うんこぶりっ!

♪(・∀・)オーバードーズ不可!抗精神病薬

ここからは、病状ではなく、クスリのメモです。

●坑精神病薬

いわゆる投薬での治療を、薬物療法といいます。

統合失調症系統では、主に「坑精神病薬」
の服用が、治療の中心となります。

その他、症状に応じて、坑不安薬、坑うつ薬、
睡眠薬、気分安定剤
などが、併用されます。

これらは、副反応を抑えるクスリです。

症状がひどい時は、デポ剤(特効性
注射剤)
で、直接、お注射します。

坑精神病薬には、定型坑精神病薬と、
非定型坑精神病薬
の2種類があります。

この限りではありませんが、定型坑精神病薬は、
主に、幻覚妄想状態がひどい場合に使います。

興奮を抑える鎮静作用が強い種類や、意欲
低下の時に、活動的にさせる種類がございます。

その他、精神科で売ってる、
漢方薬(錠剤など)がございます。

睡眠薬や精神病の薬は、患者本人が、直接
医者まで行って診察する必要
があります。

訪問診療、家族や代理では薬は貰えません。

そして、問診の必要があり、クスリ
だけの購入は、普通は出来ません。

●定型坑精神薬

定型坑精神薬は、従来から使用されていた薬です。

症状や、副反応などを改善するために、後から
改良されていった薬
は、非定型坑精神薬といいます。

定型坑精神薬は、幻覚妄想が大暴れする急性期
(陽性症状)に強い薬
で、鎮静作用が期待できます。

精神病の、妄想幻覚を直接根治
する薬は、まだ開発されていません。

一般書籍の手記、論文などを読みましたが、
薬物療法での幻覚妄想の治療は、まだ無理です。\(^o^)/

ゲノミクスでも無理です。

それか、後述しますが、脳にマイクロチップを埋め
込んで、外部デバイス(AI)でコントロールしまんこ。Σ(゚Д゚)

ひひひひひひひひひ。

従来の定型坑精神は、薬興奮を抑える薬です。

神経伝達物質の、ドーパミンの受容体
ブロックすることで、ドーパミンが過剰に
伝達されるのを防ぎ
、幻覚妄想を緩和します。

定型坑精神薬は、主にドーパミンに作用しますが、
非定型坑精神薬はセロトニンや他の神経伝達物質
にも強く作用
し、運動機能の副反応も抑える薬です。

セロトニンに作用しますから、抑うつなど
陰性症状にも効果があり、多機能です。

とはいえ、定型坑精神病薬もそうですが、
効果のほどや、副反応は、個人によって
違います、
ので、服用してみなければわかりません。

非定型坑精神病薬も一緒ですが、精神病薬の
基本は、1錠の半分とか、少量から様子を見て、
量を増やしていきます。

いきなり毒薬をフル活用するケースは、
トランスヒューマニズムや、民族浄化の時のみです。

通常は、ありません。

♪(★´∀`)ノ坑精神病薬の種類

当時は、全部で30種類以上あった
そうですが、以下が主な薬です。

本によっては、薬の効能や
副反応が違うようです。

あくまで参考程度ですが、まとめてみますた。

◇定型坑精神病薬

ドーパミンに作用し、鎮静効果が強い薬です。

:クロルプロマジン系
(ヒルナミン、ソフミン、レポトミン)

昔からある古典的なブツで、大量に使って
も安全であることから、精神科定番の薬です。

幻覚、妄想に非常に有効で、
鎮静作用が強いです。

:レポメプロマジン
(ヒルナミン、ソフミン、レボトミン)

ドーパミン、セロトニン、アセチルコリン、
ヒスタミン、ノルアドレナリン
などの受容体
遮断作用があります。

鎮静作用は強いのですが、
幻覚妄想の効果が弱いです。

主に興奮、緊張、不安系に使います。

:ハロペリドール
(セレネース、リントン、ハロステンなど)

坑精神病薬の代表的なもので、
ドーパミン神経系の活動を下げます。

幻覚妄想に効果があります。

副反応が出やすい、とされています。

:プロペリシアジン(ニューレプチル、アバミン)

ドーパミン、セロトニン受容体の遮断作用、
ノルアドレナリン受容体への強力な遮断作用があります。

幻覚妄想で暴れている患者に有効です。

副反応が強いです。

:フルフェナジン(フルメジン)

強力なドーパミン受容体の遮断作用
あり、他の受容体の遮断もします。

幻覚妄想、緊張、不安
強い場合に使われます。

副反応が出やすいです。

◇非定型精神病薬

セロトニンとドーパミンの両方に作用して、
副反応が少ない薬です。

:リスペリドン系(リスパダ-ル)

ドーパミン、セロトニンに拮抗作用があります。

陽性症状の緩和で、ハロペリドール
より効果があるらしいです。

リスパダ-ルOD錠とかいう内服液
タイプの、即効性の薬もあります。

:ペロスピロン系(ルーラン)

ドーパミン、セロトニンに
拮抗作用があります。

幻覚、妄想、陰性症状、
抑うつ、に効果があります。

持続力が短い薬で、副反応も少ないです。

当方が服用しますた。(≧∇≦)

:オランザビン(ジプレキサ)

ドーパミン、セロトニン、アセチルコリン、
ヒスタミン、など、大部分の神経伝達物質
の受容体に結合します。

うつ病などの陰性症状に効果があります。

:アリピプラゾール(エビリファイ)

ドーパミンの過不足調整をする薬です。

副反応が少ないとされています。

2006年に発売された、
当時の最新モデルです。

陽性症状、陰性症状、不安改善
などに効果があります。

_____________

坑精神病薬ではありませんが、精神病院で
売ってる漢方薬は、当時、1錠30円くらいです。

ジェネリックかは不明です。

●補助治療薬

不安、抑うつなど、他の症状が強い
場合や、副反応がある、などの場合は、
坑精神病薬以外の薬、を併用します。

◇睡眠薬

寝られないと言えば、内科でもくれます。

医者に聞きましたが、ドラッグストアで
売ってる睡眠導入剤
にも、ある程度、睡眠薬
の成分
が入っており、それでも有効だそうです。

睡眠導入剤は、一般内科でも売ってるみたい
ですが、睡眠薬のほうが安価で効き目があります。

これも医者に聞きますたが、一日
二錠が限界
らしいです。

睡眠薬は、診察しないと売ってくれません。

米国のヤバイ薬、が、ネットで買えるの
かもしれませんが、詳しくは知りえません。

●坑精神病薬の副反応

坑精神病薬に共通している
副反応は、眠くなることです。

その他、薬や個人差の上でですが、
便秘、のどの渇き、発熱、貧血っぽい
症状
、など、本には色々書いてます。

眠気の他、坑精神病薬に
多いのが、運動系の副反応です。

運動系の副反応を、錐体外路症状といいます。

錐体外路症状は、次のような症状です。

:パーキンソン症状

手が震える、動作がゆっくりになる、
体が硬直する、体が勝手に動く
、など。

:アカシジア

じっとしていられなくなり、体を
動かしてしまう。(静座不能という)

:ジストニア

体の一部の筋肉が硬直して、
動作や姿勢に異常が起きる。

:遅発性ジスキネシア

動かすつもりがないのに、
異常な体の動きが起きる。

などですが、症状には
個人差があると思います。

♪(・∀・)抗精神病薬、評価レビュー!浮いた腰がチャッチャッチャッ♪

静電気の悪化の際、精神病院で服用
した、アングラな抗精神病薬のレビューです。

静電気の他、幻聴と、実は霊が見える、
と話したら、くれました。

抗精神病薬の効能は、統合失調症のひろば
という本に詳しく書かれておますが、医者に
聞くのが、無難、
だと思います。(≧∇≦)

結論からいうと、監視妄想や霊が見える
程度で、買う必要ありません。( ̄∀ ̄)

頭痛薬など、一般内科の、弱めの薬で充分です。

検査は一緒ですので、最初は内科をお勧めします。

☆エビリファイ

当時の、最新モデルのクスリで、本を
読んで、アングラ世界のトリップに、
期待しますたたたたたたたた。

うひょーーーーーーっ!!!

強い薬だからと、半錠からスタートしました。

一錠に増量したとき、腰がなにやら
モゾモゾ
していましたが、普段から
ヘルニアなので、自覚がありませんですた。

医者に何気に言ったら、副反応
(アカシジア)かしれん、
といわれました。

抗パーキンソン錠が、2錠追加されました。

弱い薬と書かれてる割には、超強力で、
わーん、わーん、と、響くような
感じで、逆に幻聴が聞こえてきます。

手記に書いてあった、ドロドロに溶ける、
ような感覚、
は、ある程度、正しいです。

常用し、慣れると、そういう感覚は無くなります。

☆抗パーキンソン錠

どうも、認識してから、よけいに辛く
なり、動くのは平気ですが、じっとして
いると辛くなりました。

浮いた腰がチャッチャッチャッ♪(≧∇≦)

座ってると、突如腰が浮いてきます。

確か、補助剤が、あんまり効かなかったような
感じで、薬を飲むのが面倒臭くなり、勝手に服用
を止めて、暫くしたら治りました。

☆ルーラン錠

エビリファイの次に実験しました。

一番弱い薬と言われて、
半錠~1錠に増やしました。

眠くなる、と言われましたが、
その副反応はありませんでした。

その代わり、特に変化も無く( ̄∀ ̄)、暫く
飲んで、勝手に服用と問診を止めました。

問診は、1ヶ月に1回くらいなので、
何度か通うと、面倒臭くなります。

☆睡眠薬

飲む気ありませんでしたが、いっぺん試して
みたくて、一応は不眠だ
、と話して、買いました。

映画などを見て、やってみたかったのです。

こ・・これが噂に聞く睡眠薬かっ!、てな
感じで、ワクワク感がございますた。

2錠まで増やしましたが、一番
良く効いたような気がします。

スコーンという感じで眠れますが、映画の
ように、ドサーーッと、失神するような
効果
は、恐らく、無いと思います。

失神は、外国のヤバイ薬か、医者の服用薬を、
一気飲みで10錠とか、オーバードーズしたときです。

目が冴えて、寝れない時は、二錠程度で、
飲んでも寝れません。( ̄(エ) ̄)

効かない時は、実際どうなるのかな?
と、オーバードーズの誘惑に駆られますたが、
起きなかったらヤバイ、ので、辞めますた。

睡眠導入剤でも、変わらんような気も
しますが、やはり、ジェネリック睡眠薬の
ほうが、(保険適用で)ずっと安いです。

医者の薬のほうを、お勧めします。

☆頓服

効かない時があった、と医者に話したら、
アングラ用語で、お守り用、として数日分頂きました。

1回飲んだら、ヤクが常用っぽくなってたので、
どうも寝付けないときに、一度だけ使用しました。

すぐに寝れましたが、薬の効果
だったのかは、不明でごんす。

☆ルーラン内服液

これも、お守り用として数日分頂きました。

頓服と一緒に、一度だけ使用しましたが、
効果があったかは分かりません。

*******************

ヤクの総評として、効いているのか、
自然治癒なのか分かりません。(>人<;)

保険適用、ジェネリックで、薬は安いです。

しかし、診察と検査は、保険適用でも結構します。

診断書の書類は3千円くらい、と、確か、
張り紙してたような気がします。

バイトなので、労災が必要ありませんですた。

貧乏だから薬だけ頂けないか、と伺い
ましたが、診察がないと駄目、と言われました。

結局、なしくずしで終わりますた。\(^o^)/

けけけけけけけけけ!!

♪(・∀・)神経伝達物質

インテリの真似して、神仏の否定や唯脳科学
マニアな頃、
に、一応調べてたので、一部だけ
メモしますた。

内容は、家庭用医学に、簡単に
書いてるやつです。\(^o^)/

マッドが研究してる、機械的化学反応の、
詳しい定義までは知りません。

●神経伝達物質/ドーパミンとセロトニン

神経伝達物質は、通常の生活で、
常時、分泌されておます。

特殊な時に出てくる、というわけではありません。

ドーパミンとセロトニンの異常が、統合失調症
の症状では、大きなウェートを占めています。

◆ドーパミン

ドーパミンは、線状体や大脳辺縁系、前頭連合野
に送られる、カテコールアミンの一つ、といわれてます。

生物上、最も重要な神経伝達物質が、ドーパミンです。

運動機能やホルモン調節、意欲や活動性を
高める時に放出される物質
、といわれておます。

運動といっても、スポーツや
労働
だけが運動ではありません。

普通に歩いたり、うんこしたり、座ってても
普通に、運動機能(運動ニューロン)が作動して
ますので、日常生活そのものが運動だと思います。

覚醒を促す作用、も、ございます。

また、セックスやシコシコなどの快感行為
に放出され、脳内快感物質ともいわれておます。

労働対価や貯金などの、報酬系に対する快感、
で、パブロフの犬、にさせる物質です。

依存症の大きな因子、ですが、
原因は、他にも色々ございます。

快楽系や報酬系だけでなく、
協調物質ともいわれておます。

横断歩道を手を上げて渡る、寄付、納税、
SNSの共感、褒められる
、などの、従順的
な行為や協力関係
、貯金や収入が増える、
などの恍惚感、爽快感の時に、協調物質
が、大量に放出されます。

嬉しい、清清しい、誇らしい、などの、
思想情道空間のエフェカシーや、宗教行為、
などにおいても、重要な作用をします。

性善説、体制、同調圧力、常識、リベラル、マウント、
など、考えると、物質の作用っぽいのが沢山おます。

爽快感、幸福感の時は、エンドロフィン
やオキシトシンなども神経に放出されます。

ところが、幻覚作用が出てくる物質、です。

性善説や体制従順で、嬉しい、清清しい、誇らしい、
などと繰り返し考えていると、精神力や肉体の
限界
で、ある日、逆転作用が起きて、幻覚妄想にシフト
チェンジするケース、
が、あるような無いような?

心理学では、(当時だが)防衛機制や
反動形成、
ともいいます。

過剰放出で、統合失調症や過覚醒、に陥り、放出不足
では、パーキンソン病、になるといわれています。

◆セロトニン

食欲や睡眠等の、原始的な情動、感情(情緒)を
調節する神経伝達物質、
といわれています。

統失系はドーパミン、鬱病系は
セロトニンが、大きく作用しておます。

統失、鬱病とリア充は、精神力次第で、
実は、表裏一体www。\(^o^)/

肉体に限界を感じて、奴隷待望の
クソ人間機械化と脳チップ。\(^o^)/

不老不死が、まだ先だから、機械化で充足www。

剃れと、セロトニンは、体温調節や
痛覚の調節、
もしています。

セロ師匠は、LSD(幻覚剤)に、
成分の構造が似ています。

不足すると、イライラ、不安、
不眠症、頭痛
などに繋がります。

放出の過不足があると、幻覚妄想が出やすくなり
ますが、本によって、過多、不足の説が違っていました。

放出過剰では、意欲減退や強い眠気に襲われます。

過小どちらでも、欝症状(欝病)に陥ります。

◆ノルアドレナリン/アドレナリン

ノルアドレナリンとアドレナリンは、スト
レッサーになる神経伝達物質
といわれています。

両者の違い、は、書いてなかったので不明です。

ストレスを感じると、交感神経が活発化
して、副腎皮質から、ノルアドレナリンと
アドレナリンが分泌されます。

扁桃体の基本である、戦う、逃げる、といった反応
を誘発させる物質なので、怒りのホルモン(=`Δ´=)
とも呼ばれているそうです。

例えば、熊やミサイル、首都直下、などが起きた際、
すぐに、戦うか逃げるか、の戦闘体制が、素早く
出来るよう、筋肉の血糖値を上げる作用があります。

頑張りすぎて、アドレナリンが過剰に出過ぎると、
高血圧、脳溢血、糖尿病、などになりやすいです。

精神医学では、躁うつ病(双極性気分障害)
の要因になる、とされています。

放出不足の時は、意欲や行動力が減退して、
うつ症状、睡眠障害、頭痛などが起きます。

ノルアドレナリンには、数ミリで小動物が死亡
してしまうほどの強い毒性、
があり、映画「アド
レナリン」のように、出っ放しになると、目的地
到達前に、恐らく死にます?

また、ノルアドレナリンは、セロトニン
一緒に作用し、感情のコントロールもします。

両者のバランスが崩れると、電車でずっと
何かに怒鳴っていたり、SNSで連投が止まら
なかったり
、感情がおかしくなります。

その他、チャクラが開いて、覚醒状態
させたり、スコトーマを外す役割がある、
ってな空想を勝手にしてみますた。

カフェイン(コーヒー)を飲みすぎて
体に蓄積されると、ノルアドレナリンが
過剰放出
されやすくございます。

◆エンドロフィン(ベータ・エンドロフィン)

ドーパミンと同じ、快楽物質として作用します。

また、脳を活性化させたり、体の
免疫力
を高める働きもあります。

記憶力や集中力が増す、ともされています。

脳内モルヒネ(神経ペプチド)といわれ、
鎮痛剤の、モルヒネのような働きもします。

痛みを和らげる神経物質でもあり、ドーパミン
の放出を増大させ、陶酔感に浸れます。

放出過剰になると、やはりモルヒネの一種
なので、痛くも無く無感覚、或いは虐められて
喜ぶ、マゾヒズムに陥ります。

チャカで撃たれても、逆襲してくるようなケース
の際は、多分、アドレナリンに加えて、エンドロ
フィンの作用が大きいのではないかと思います。

ドM芸人やプロレスラーには、
エンドロフィンが必須です!

逆に、放出不足だと、神経過剰、神経過敏
になって、免疫力も低下します。

外れロットを三回以上打って、何とも無い
ような場合、プラセボとして、神経物質が
作用しているのかな?
、などと勝手な空想。

◆オキシトシン

記憶力を高める神経物質とされています。

エンドロフィン、ドーパミンと
同じ、快楽物質のひとつ、です。

幸福感を増したり、免疫力も高めます。

ネットでは、オキシトシン、ドーパミン、
セロトニン、
が、三大幸福物質と書いてます。

幸運度は、あくまで自己内のお話です。

競争の、完全順序集合とは関係ありません。

◆γーアミノ酪酸(GABA)

抑制を強める伝達物質で、
不安やストレスを抑えます。

スムーズな睡眠や、血流を改善します。

放出過剰になると、運動、動作の
緩慢や、意欲減退
に繋がります。

放出不足で、不眠症や癲癇の
症状が起きる
、と書かれています。

反対に、抑制を弱める伝達物質
が、グルタミン酸です。

◆アセチルコリン

記憶や認知機能に重要な、神経伝達物質です。

自律神経にも関わっています。

放出過剰で、痙攣、呼吸困難、心臓病、
パーキンソン病
を発症させます。

放出不足では、アルツハイマー病
(認知症)になりやすい、
と書いてます。

タバコは、アセチルコリンの放出を促す、
とされており、記憶や認知力が冴えて来ます。

恐らく、嫌煙者の方が、年食ったさい、
認知症になり易い、かもしれません。

嫌煙+アル中、で、恐らくボケます。(⌒▽⌒)

ただし、頭(理解力)の良し悪し、は、
タバコとは恐らく関係ありません。

タバコの吸いすぎは、癌ではなく、
心臓や循環器(血液)の方です。

専売公社は、嘘ついてます。(⌒▽⌒)

◆インターロイキン6・コルチゾール

ストレス物質なので、体によくない
悪玉物質とされています。

詳しく書いてなかったので、それ以上分りません。

~~~~~~~~~~~~~

病気のアングラメモは、異常です!!(≧∇≦)

ところが、そうではありません。

精神系のクソ話、まだまだ続きまんこ。

メモがまだあったから。( ̄∀ ̄)

しかし、次回は、脳チップに拘りまんこ。

~~~~~~~~~~~~~

ここからは、我慢できないだけの、
思いつきのポエムです。

無理に読む必要はありません!(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~

■━━━━【勝手にポエム】━━━━━■

♪ポエム①:台湾の謎と怪奇

正月はお味噌、風邪引いた時に越境3・0、
などと、普段、あんまり見てない文化人
無料を、連続で拝見しており、深田萌絵
の動画も、今頃、初見したのである。

インテリ文化人、たいして知らんからな。

いっぱいあったから、とりあえずやな。

中国に台湾の半導体が流れてる、とかいう話、
去年出てきたのかと思ってたら、深田萌絵
は、2年以上前から、いうてるやん?

どーいうことや?

おれが知らんだけやろけど、な、
隠蔽されとったん?

それだけやなく、半導体の汚染水
が、水俣病レベル、でヤバイ?

台湾で汚染がヤバめになったから、台湾の
中国系企業が、熊本に移動させようとしてる、

とのことや?

熊本大地震で、財政破綻した?熊本県は、
中国、台湾、米グローバリズムの標的
にされているらしくある。

深田萌絵がリークした、台湾系中共企業
だけでなく、味噌情報だと、ビルゲイツは、
阿蘇カルデラ将軍の地熱を利用した施設を、
いつのまにか建設している。


ゲイツは、何故か地熱を狙っている?

グローバリズムの狩場になる熊本
と阿蘇カルデラ、
これはヤバイな。

保守文化人は、台湾と、人類の敵が、
何故、熊本でコラボしてるのか説明せよ!

熊本の次は、当然、能登半島が、
米中台の狩場やで、きっとな!

やつらは、大災害が起きた場所
めがけて、意図的に切り崩している。

人工地震説の打消しで、隆起どうたらなど、
文化的な研究してる場合やないで!!

次は、中国人ロビーの土地、トンキン。( ̄O ̄;) ウォッ!

で、漢民族が圧倒的に多数を占める、台湾は、
大部分が中国系企業(中共系)なんで、実は、
最初から、中国人同士のパイプが強固である。

中国人の組織は、習近平の北京閥だけでなく、
江沢民派、団派、紅ニ派、華僑、在日なども
含めて、多様にある。

米国サンフランシスコなどの、華僑(オーバー
シーズ・チャイニーズ)
は、台湾系の中国人が
多くを占め、米国内で、ロビー活動をしている。

大紀元系統のバックは、台湾閥(反習近平)の華僑?

米国ー台湾ー中国のグローバリズムは、
いっけん、闘争してるようだが、裏で
繋がっており、
それに、韓国、朝鮮、
同化日本人
が絡んでいる。

同化日本人は、次の項の悪口や(笑)。

イスラエルロビー(ハンドラー)と、台湾ロビー
が裏で繋がっている
、と、仮説している。

これが関係してんのか??知らんけど?

台中戦争回避の代わりに、日本の一部
を提供します、
とか何とかwww。

習近平が墜落してもやね、次の派閥と氏族、
がスタンバイしてる筈や、きっとな(笑)。

近平のパージは、氏族闘争+単なる入れ替えやで(笑)。

で、それとは別の話題だが、保守文化人
の言説が、どーもおかしい。

マキャベリズムは別にして、違う意味で、
当方も、多少思っておった(笑)。

保守系出版社と台湾系中国人が癒着して
いるのかもしれないが、深田萌絵の話だと、
最初から、出版、企画同士は共謀しており、
何らかのタブーもあるらしい。

保守文化人は、出版社や企画会社に
雇われているだけ、
だから、ある程度、
意向に沿わないと、干されるらしくある。

干されない文化人は、出版の意に沿っている?

影のフィクサーも存在している。

言論人によって、論説がマチマチなのは、
背後の、出版や企画会社のコンセプトが、
会社によって違ってるせいでもある?

つまり、言説の出所は、ソースよりも、
出版、企画社の背後関係を探る必要がある?

ということで、動画の内容通り、インテリ
文化人の、論説の熱狂的支持は間違い、
である。

何人かの、他の文化人動画でも聴い
てるから本当の話や。(^_^;)

自ら、言論は単なるガス抜き
と、お話されている。┐(´~`)┌

熱狂的支持は、政党(議員のこと)
や政治でなければならない。

ところが、アホ民族は、政党(の議員)
を支持しないで、テレビや出版の方の言説を
支持して、それで政策を変えようとしている。

極少数のツイッター炎上で、
大規模に変えられるんか?

×(表向き)言論の自由

〇炎上による政権の支配

保守と左翼は、基本的に一緒で、政府の上位に、
メディア媒体を鎮座して、大衆を支配する。

善の言論と、悪の言論でニ頂化、対抗する。

メディア>>>>政府

出版の言説を用いるのはいいが、
その話を、直接、政党(の議員)や自治体
に訴えないと、何の意味も無い。

と、堤未果の商材でも、以前、聴いとるしな。

政党はあかんから、自治体や、いうとった、確か(笑)。

政党の支持は共産主義と、忌み嫌われてるが、参政党の
プランは、議員より政党を支持してくれ、いうてる。

ところが、役所関係は、みんなが大嫌いww、
なので、関わりたくも無い、から、結局、文化人の
SNSでガス抜き
をするか、TVに頼ることになるww。

一番便利なのが、SNSの炎上である。

それを民主主義、言論の自由と呼んでいる。

物理世界上は、三猿、従順、サブカルチャー
の逃避
、で、一応は、安心して暮らせる(笑)。

それでも不安な時は、毎日、酒や(笑)。

そして、いつもの、当方の妄想やが、
民衆のアセンション、覚醒は、無理である。

覚醒は、誰かの話で、あっそうですか、と、
オートマチックに出来るようなものではない。

短文の連呼等で、仮に、一瞬、覚醒しても、
持続できないと飽きちゃって、元に戻ってしまう。

元からの思考壁、の方が、強固やさかい、
珍教の洗脳でも、かなりの労力が必要や。

何より、日本人は役所系が嫌い(笑)。

そもそも、マジで覚醒しちゃったら、
出版や作家の方が困るやろ(笑)。

情報のシャワー、複雑性、多様性、で、
民衆が、常に混乱していた方が、セーラー
にとって、都合が良いからな。

単なる土方に、政経や国際情勢のプロの薀蓄
が、完全に理解できる筈が無いしなwww。

分りません、勝てません、といった、ラポール
状態にしておいた方が、顧客層を維持出来る。

その繋がりが、タブーや(笑)。

やう、これも空想やが、米国人が覚醒したのは、
滅びる寸前まで荒廃したから、だと思う。

トランプだけの効果やないで、多分な(笑)。

一種の、集団ヒステリーかしれんな。

破壊が起きても、通常は一部地域だけやさかい、
全体の体制が崩壊しうるような恐怖、が存在
しないと、変わらんやろな、と思っている。

直系1km程度の、マジの隕石とかな(笑)。

おれは、右でも左でもないから、
言いたい放題や(笑)。

核や巨大地震だけやのーて、隕石も、
ある程度はヤバイで(笑)。


火の雨候補。

お味噌の動画ww、ポセイドン?👇

2024年

ハルマゲドンとアルマゲドン、あなたはどっち派?

♪ポエム②:二の腕太師匠の謎と怪奇!


スルーしようと思ってたが、脳チップ
の動画を幾つか拝見して、また拘った!!

文化人は、何故かXの話しか、してへんしな。

科学は苦手、とか、誤魔化してる文化人もおる?

マスク強調は、出版社と製作会社の意向か?

で、ここんとこ、越境3・0と参政党の
無料を中心に、拝見しているが、突発的に、
お味噌氏の過去動画が現れたので、また貼った。

そもそも、味噌氏が、どういう人か知らん(笑)。

別にファンではない、が、わい程度の情報
スキルでは、立派な参考資料やしな。\(^o^)/

二の腕太師匠、は、元々、トランスヒューマ
ニスト、
で、宇宙空間と地球の支配や、精神の
バーチャルリアリティ化
などに、邪悪な投資
をしており、極左(世界統一)の一味であった。

火星はこの後に書くが、この辺は、
ラシュコフ氏の話し通りある。

精神のバーチャルリアリティ化とは、脳チップ
のことで、既に、身体障害者で、実用化している。

ニュースでも報じられている。

    ↑           ↑
マスクが、4年以上前から?、米国人に嫌われてる原因。

グーグルでもブレインインター
フェース関係は、やってたと思う。

こういう事実は、トランプ派の文化人は、
何故か伏せており
、Xの話しで、マスクを
救世主扱いしている。

で、ニュースの、マイクロチップの話しは、
GEOの棚に偶然あった、インプランテッド
という映画に、詳しく描かれている。

どう考えても、反マスクの映画だと
思うが、情報が無いんで、詳しく知らん(笑)。

映画の内容は、別個、レビューに書くとする。

で、続きやが、お味噌情報だと、マスク師匠は、ある時に、
極左、世界統一の洗脳を、自ら解除して、トランプの娘の、
イヴァンカとも仲良しになった、
とのことである。

マトリクスの、カプセルを飲んで、
反グローバリズム、善人になったらしい。

錠剤飲んだくらいで、性根、本性が、
根底から変わる、
とも思えないが?

豹変は、単なるトップ争いちゃうんけ?

脳チップ(BIF)は、埋め込み側が操縦すれば、天才、
エスパー、思考ハッカーになれる可能性がある、が、
AI側に操縦されると、幻聴の命令と一緒になる(笑)。

操るより操られる方が好きやったら、
人間のロボット化が成立する、多分な(笑)。

お味噌情報だと、マスクの脳チップの他に、
ビルゲイツの、5Gプランが存在してるようだ!


科学で明らかだが、ワクチンには、アルミニウム
などの金属が入っており、ある種の電波を、人体
に送信できる。

ロットやPCRからは、前記したように、
ナノチップも発見されている。

5Gそのものが、感情をコントロールできるよう、
設計されおり、熊や鳥などの異常行動で、幾つかの
国で、禁止の動きが出ている。

この話題は、次回に続く。

ちなみに、バイデンとウクライナの、戦術核の
話し、
は、主眼ではないので、端折る(笑)。

次のマスク動画。

津波兵器ポセイドン、は端折る(笑)。

テスラの、スターリンク衛星は、日本
でも使用権?が決定、使用している、
らしくある。

二の腕太師匠プッシュ理由のひとつ?

従来のネットは、何らかのアルゴリズム
を使って、ハッキングし放題なのであるが、
スターリンク衛星を使えば、衛星そのもの
が、ファイヤーウォールとして機能する

とか何とか話しておる。

多分、サーバーっぽいのが、スターリンク
になるんで、中共やロシアのサイバー攻撃は
通じひん、という事だと思う?

日本でもサービスを使っているらしいが、
マスク側には、情報だだ漏れちゃうの?

で、こっから先が、ちょっとヤバイ。

マイナの闇、は、将来、ちみらの個人資産が、
中央集権データベースに管理される
、ということ
だが、堀江と高橋洋一だけは、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と、執拗にいってる。

ところが、二の腕太師匠の、
ペイパルでは、既にやってる。

虚偽を広めた口座保持者の口座から、
罰則として、2500ドル引く
、とかいう、
ポリシーを、勝手に決めたとのこと。

ちょっとした共産主義、信用スコアである。

いつの情報やこれ?、前に、ワクチンの時、
聴いたような気がするがな?

米国の富裕層やリベラルは、思想統制やんけ!
と、激怒して、口座を他に移した、とのこと。

味噌は、デジ庁は、それを真似して、将来的に、
マイナでやるつもりだ、
と、話している。

Z真理省は、虚偽の部分を、徴税信用
スコアと、負債信用スコア
でやるつもり。

一応、他のソースも貼る。

味噌だけでなく、参政党など、多数の文化人が、
マイナはヤバイ!と、動画や街頭演説で話している。

松田学の、マイナの情報統制と
中央集権化は、30分過ぎくらいから。

それはそれとして、ペイパルのCEOは、良く知らんが、
ウィキだと、マスクとピーター・ディールになっており、
そのことで、ラシュコフ氏の動画では、ディールの方も、
ボロクソに貶しておる。

味噌氏の動画は、1年以上前のなので、現在、
どうなってるか知れへんけど、この段階だと、
民主党とあんまし変わらへんけどな?

その後、カプセル飲んで、反ダボスで変化したんか?

ちなみに、匿名掲示板は、偽情報でもなく、
ムカつく奴が通報されて、アク禁になる。

暫くすると、復活する。

憲法改正と、緊急事態要項の話題も端折るが、
地方自治体の中央集権化で、既に、統制社会化
されてるとか?

レプリコン義務化、パンデミック条約のフラグやしな。

♪ポエム④:クソ情報と、科学は政治経済で考えろ!

更に次のマスク動画。

二の腕太師匠、は、スターリンクの他にも、
スペースXなど、クソ衛星をバンバン打ち上げており、
世界で一番、大気圏外からの地球を知る人物
である。

地球の外側はNASAだが、地球の表面は、
二の腕太師匠やて(笑)。

で、地球が平面って、ブレーンワールドのこと?

ブレーンワールド説なら、宇宙その
ものが二次元で、超弦理論上は正しい(笑)。

エイリアン、人間など、最初からホログラムやで。

マスクが、地球から逃げるため、やたら
憧れている火星の写真は、実は、カナダの
某地域
で撮影されており、実際には、探査機
で撮影されていない(笑)。

レプリコン・ワンは、本当の話や(笑)。

その話題は、このあと。

ソースは知らんけど、無重力のISS内やてwww。


師匠のネタは終わり!

ところが、そうではありません。(⊙ꇴ⊙)

興味なかったが、氷河期の動画を見た後、何気に登場
したんで、面倒くせーな!と思いつつ、一応、追加した。

地球平面説とかいうの、これか(笑)!( ◑ٹ◐)


いっぱいあったが、ビルゲイツの息子こと、淳のや(笑)。

味噌情報の、ISSも、それの一環やで、きっとな(笑)。

量子重力理論、ホログラフィー原理の話
かと思いきや、全くちゃうやん(笑)!!

重力の話かと思って、途中まで
マジで聴いてしもたがな(笑)。

カラクリは簡単。

中共に支配された、フェイスブックを中心として
拡散されてることから、クソ情報であると想定される。

米国の左傾カルト、キリスト教の変異種であることは
いうまでもないが、LGBTQIA+の一環?、のようにも思える。

歴史は繰り返しよる、妖精の切り抜き写真とか、
こんなんやったやろな、きっとな(笑)。ʕ•̀ω•́ʔ✧

滅んだ米国のは、これだけじゃないと思うが、SNSが、
左傾の情報戦にやね、ガンガン利用されており、公聴会で、
(子供の閲覧は)禁止にされる、
とか何とか(笑)。

禁止の原因は、こういう、中共と極左のクソ情報や(笑)。

ところが、日本のインテリ文化人の、商売と
拠り所は、SNSだから、禁止措置に関しては消極的?

味噌情報だと、マスク師匠は、左傾フラットアース
とかいう、カルト(背後は中共)のクソ話を本当に
信じており、
カプセル飲んで、正常に戻った筈が、
病気がぶり返した?꒰✩’ω`ૢ✩꒱

トランスヒューマニスト病、完治してないんちゃう?

ちなみに、科学者とかいう、奇妙な登場人物は、
カネで左傾化した、同化日本人である(笑)。

昔は、オリバーとか、結構おったけどな(笑)。
 

♪ポエム⑥:同化日本人

台湾に関係あるから、芸能人
キャンセルカルチャーの続き!

サッカー代表やけど、マスゴミ
では、タレントと一緒や!

影の支配者の、どぃんとーって
何や?電通のことか?

電通の前身は、中国にあった、
満州国電信社である。

GHQは、敗戦のおり、満州人脈の連中を、
カネで調教し、米国のスパイにした。

解体された、という話しは、嘘らしい。

マン臭人脈は、D社コンテンツでも
販売しとるし、本当の話や。

電通の話は、あんまし知らんかった。

で、そいつら、クソ満州人脈が、自民党などの、
高級公務員に変化して、現在まで日本人を支配している。

その時に、朝鮮と中共との、
強いパイプも出来たのである。

マン臭閥は、いっけん日本人だが、
米国、中国と同化した、同化日本人の集団である。

売国奴とは、同化日本人のことや。

闇の支配者は、在日帰化人だけではない。

出雲は同化ユダヤ人の土地、
戦後日本は、同化日本人の土地。

同化は、在日の帰化人と一緒ではない。

国家や、民族、信仰のイデオロギー
を、自らの意志でパージして、外国の
イデオロギーと信仰に豹変してしまう
連中を、同化人というのである。

共産主義の思想の同化にも似ている?

戦後満州閥だけやのーて、バブル崩壊や
IT産業革命以後の、同化日本人の闇
も多いだろ?

IT以後の、USA to 同化日本人は、竹中平蔵や
成田悠輔
などや、知らんけどな(笑)。

ということで、米国ー自民党ー中国ー朝鮮、
は、現在でも、クソ満州人脈(同化日本人)
を通し、裏で繋がっている。

満州国電信社こと電通と、朝鮮とは、
強い繋がりがあり、韓流支配をプッシュ
してるのは、電通である。

しかし、韓国の支配者は、1000年前から、
ずっと中国
だから、背後にいるのは、中共、
と、当方は推測している。

米国ユダヤロビー⇔台湾ロビー⇔
中国ロビー⇔朝鮮・韓国ロビー⇔同化日本人、

が、裏で日本人を支配しているが、パワー
バランス
が、あるんじゃないかと思う。

大部分の文化人は、米ユダヤロビーと、
それと癒着してる、グローバル利権押しや。

上の方は知らんが、下層の方は、>>
>>>朝鮮・韓国ロビー>>>>>>
>>>>>>>>>>>>同化日本人、

で合ってる?

米ユダヤー台湾ー中国ー韓国、らは、裏で
話がついており、「台湾の代わりにバカ日本人
を支配して分割しよーぜ」
みたいな。

きりがないから、この辺で終わりまんこ。

♪ポエム⑦:珍教時代の、イスラム教の話

こっから先は、わいのクソ妄想やさかい、
文化人動画とは、関係あれへん(笑)。

脳チップやゲノミクスの危機を
感じて、書いてみますた。

越境3・0で聴いたが、ドバイとか、
中東の国家は、世界一ハイテク化
されており、米中の比ではない?

ところが、テクノロジー社会には
支配されているが、中東は、イスラム教と
アラーの神を、国家規模で堅持している。

そこら辺が、国家のイデオロギーを
自らパージして、テクノロジー化して
いる、中国や日本との違いだと思う。

中東は、侵略されても、イスラム教の
イデオロギーで、安々と占領はされない?

国家がハイテク化しても、マスクやグーグルの、
脳チップの汎用化は、拒否するに違いない?

中国人は、最初から国家やイデオロギーが
存在しない、
から、欧米トロッカイストと
共謀して、他国に侵略し放題である。

米国は、一応、プロテスタントが
強固で、信仰が折れる事態はない?

ところが、日本人はどうだろう?

日本人は、金融とIT化で、自らの
存在意義を消して、別の何かに生まれ変わった?

倫理は議論されるとは思うが、例えば、後進国
で、医学的に安全が確認された
、とすると、外資
系企業や医療関係が先導して、あっさりチップを
埋め込むんじゃなかろうか?

ワクチンのパターンと、一緒だと思う。

脳科学者は、意識どうたら、や、倫理的
話はするが、イデオロギーには触れない。

当方の空想だと、神道は、戦後の
GHQや共産主義に、解体されている。

戦前の神道と、戦後の神道は違う、
ということである。

戦後の神道は、形式的な儀式で、
信仰は、象徴的、無機物的である。

恐らくだが、戦前の神道は、密教や陰陽道
と融合しており、超能力的であったと思う。

いや、明治維新以後かもしれん(笑)、
その辺は、おれの知識では分らん(笑)。

どっちにせよ、今の神道とは違う。

神法という呪術は、戦前の
天皇家
にもあった筈だ。

軍国主義の恐怖と、戦後か明治維新後の、
形式的な神道の再編、と、珍教宗教が結び
ついており、信仰自体に、遺伝的なアレル
ギーが生じている。

例えば、珍教宗教が暴走すると、法や倫理は
別にして、工学や医学を用いて、神秘的な部分
は、非常識として処理される。

立花隆の、唯物唯脳論が、そんなんである?

そういうのは、工学医学やITが原因かと思ってたが、
もっと根が深くて、戦時中の軍国主義や、神道や
イデオロギーの解体
に、端を発している?

S会嫌悪なども、政治っつーより、国家の
イデオロギーが喪失したのが原因、
だと思う。

珍教宗教を、国家神道の冒涜、だと
考えてる連中は、極少数である。

何しろ、信仰は、ある程度、苦痛を伴い、
神道、仏教問わず一緒である。

政治とは無関係の話や(笑)。

毎日、神棚と仏壇を拝むのは苦痛やで(笑)。

ザ・シークが試合前に拝んでるのと、毎朝、
自宅の神棚を拝むのは、全く一緒やで。

かつて、日本のイデオロギーやったが、現在は、
過疎地でも、年寄りしかしてへんて(笑)。

先祖霊は仏壇!、神棚は天照大神と天皇や!

神棚で先祖祈ったらあかんで(笑)!

わいは、珍教時代、ばりばりやっとたんや。

ところが、統失もどき+エイリアンと宇宙、に、
シフトしちゃって、今は、でけへんしな(笑)。

日常の苦痛から解放するために、合理性や人間
機械化で、信仰を消したのが、日本人である。

インテリ保守文化人アホや(笑)!!
いっこも神道わかってへんて(笑)!!


神が喪失したのでなくて、日本人の
神が死んだだけや、っつーーーの!

発作かーーーー!!!

最初から無神の、中国人と同質
なったということや(笑)。

解体した新しい日本人のイデオロギー、は、
欧米グローバルな、左傾合理化と機械化、
金融を信仰の対象にした、
のである。

イスラム教国が、アラーの儀式を辞めたらどうなる?

珍教の頃、そんな感じで、イスラム教の方が
すげーな
、とか何とか、奴等が言ってたのを
思い出して、御託を撒いてみたのである(笑)。

その辺は、ある程度正しいかもな?

機械化で勃興する国と、家畜化する国の違いや。

うんこぶりぶりぶり!!!

♪トピック⑥:エロ情報の謎と怪奇

毎回、いろんなエロ情報が出てくるねん
けど、どれが的を得ているんや(笑)。

松田研究所で、ニコ動怪奇情報の、
質疑応答してもらいたいわ(笑)。

セクシーなホラー動画や(笑)。

一応、抜き出してみた(笑)。

遺伝子ワクチンが、接種者の細胞内
だけで効く、というのは間違いです。

細胞には、DNAなどの内容物を取り込んで、細胞から、
泡みたいな物質を放出させる、エクソソームという、
怪奇現象がございます。

エクソソームは、血流を循環して、
汗や呼吸に取り込まれます。

ということは、接種者の汗や呼吸に、
遺伝子ワクの毒素、が入ってございます。

その現象は、迷惑千万です。

エクソソームを介して、接種してない、
反ワクの連中にも、コロナの毒素が、
感染する可能性、
がございます。

接種者の、汗や呼吸で感染する!

毒ワクからウィルスを感染させるバイオ兵器?を、
自己拡散型ワクチンといい、1980年代から開発されています。

ワクチン型人工ウィルス、ともいいます。

名目上は、一人の接種だけで、
大勢の抗体を作るため、
です。

ところが、一匹の鼠に毒ワクを打って、他の鼠に
感染させて、効率よく、一網打尽にしまんこ。(꒪ȏ꒪)エッ? 

オーストラリアやスペインで、実験されてます。

実は、レプリコンが、ワクチン型人工ウィルスです。

一人にレプリコンを打てば、宿主が死なない
限り、Δ?(尾身?)やHIVが、延々と感染していきます。

高みの見物している、反ワクの諸君は、
強制が無い限り、自分だけは無事だ!と
高みの見物してるのは、大間違いです。

反ワクで勝利宣言してるそこのお前!(>人<;)

誰が打ってるか分らんから、セックス
してなくても、電車で感染して、いつの
間にか、Δ(尾身?)やHIVなっとるで(笑)。

(笑)になるかは、打ってみないと分らない(笑)。

ホラーその②(笑)。

遺伝子ワクチン接種開始後、胎児の
死産率
が、急激に上昇したたたた。

死産は、出産不測のデータで、処理された。

英国は、1年で5800人、米国では3000人分
データが足りてなくて、死産であろう、と想定した。

死産は、出産1週間前に起きており、
いずれも、ワクチン接種の母親だった。

2022年の統計を計算したら、世界で、
100万人以上が出産不測
で、いずれも
死産だが、行方不明でカウントされた?

産婦人科医が、予防接種を勧めたら、
さっさと逃げろ!
と、医者らしいのが話しておる。

ソース不明の、ホラーですた!!!

バイオピカ丼!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おしまい。(●`ε´●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?