見出し画像

Qアノン:パートⅧ🌋 王室と芸能人の謎と怪奇

3本いっぺんに、無理やり纏めようと
思ったが、ばり長くて、2回に分けた。😠

最初はパート8である、次が9と10や。

どや!一気に行くで!!👊

今回から、絵文字を借用してみた!🌋

♪補足1:ウィキQアノン検証

やう・天気悪い□。

コーシー牛乳が、ババロアになったずら。 (◉ω◉)

めっさ後だしやが、今頃(笑)ウィキを貼った。

面倒臭そう💢、ばり長い長い(笑)。

照らし合わせて書こうと思ったが、
絡めると、複雑そうだったから、やめたずら(笑)。

これも後出しやが、真相を知りた
ければ、ネットで本を買って読めばよい。

どれかには、詳しく書いてると思うが、
読んでないから、どれかは分らん(笑)。😠

一応、動画の感想文なんで、
論説の感想文は書かない。

で、本でなくて、ウィキをざーっと、読ん
だが、多分、古い記事で、最近の出来事とは、
照らし合わせていない?

動画冒頭の、キャルフォルニアの
山火事の疑惑
は、マウイでもリピート
されており、デマというわけではない。

動画に出ていない出来事は、インチキ
選挙、コロナとワク、LGBTQI+詐欺、
SDGs詐欺、中共と超限戦、CBDC詐欺、
ゲノムミクス、ゴールドマンフォックス
(金毛九尾)などの金融支配
・・など、
これらは、ここ数年来の事実である。

ぺドそのものが、ハニートラップ
わけですが、中共とは出ていない。

動画に出てくる、ぺドは、ほんの
一握りの、局地的な破壊工作だと思う。

大規模な大量虐殺、破壊工作といえば、
ネオコンが主催してる国家民族紛争や、
グローバリズムによる経済大虐殺
なのは、
マジ、いうまでもない。

局地的な真偽不明事項で、大局までフェイク
である、
と考えるのは、大きな間違いである。

トランプ政権の高官がゆうてはる。

共産主義者の、ジョージ・ソロスが、
黒幕かと思いきや、中共マネーが主に
関わっておる、
と、断言している。

ぺドと誘拐の後ろにも、中共が関与して
いるが、中共の後ろは、ヨーロッパの
左翼、
だから、更に深い闇がある?

引き続き、これも、わしのクソ意見や。

そもそも、陰謀とは、少ない人数側
が、多勢を陥れるために使う、奇策
や策略のこと、
である。(と思う、やで(笑))

陰謀と、妄想、反社テロは全く違う。

当然、策略は、多勢にバレないように、
念入りに計画を立て、実行する。

大国米国だとすれば、ごく少人数の
高官、貴族らが、愚民の大集団に使ってる
策略
が、陰謀ということになる。

ジェフリー・サックス(竹中の師匠)やミルトン・
フリードマン
らの邪悪な経済学者は、一人で、ソ連と
中国を崩壊、堕落させた、
が、最近まで、誰も知らなかった。

その後ろには、ディープステートや、米国の
高官、中ソの共謀者ら、
がおり、これら少数貴族の
陰謀で、国家が滅んだ
、ということになる?

*ロシア(ソ連)は、プーが復活させた。

陰謀論どころか、サックスすげー!!ということで、
グローバリズム(支配主義)妄信者が、日本で激増した?

しかし、近平のように、風評関係なく大虐殺
しているのでれば、陰謀とはいえない??

念入りな策略は、看破するのが難しい。

ので、陰謀論とは、推論だと思う。

推論の話になると、概念が沢山あって、
クソ難しくなるから、ちょっち直した。

結局、陰謀論とは、差別と偏見から
生じる概念である
、と、結論してよい。

大勢が、防犯カメラだと主張し、一部が、
監視カメラだと主張する。

これは表裏の概念であり、必ず起きる。

当然、監視カメラ主張側が、陰謀論者になる
わけだが、これらの概念は、思想的な問題である。

多勢が正論、少数が陰謀論だとすると、
多数決(完全順序)で、正否が決定されている。

否の方が、陰謀論である。

カメラの実態は、少なくとも、中国と米国
では、防犯だか何か分からないようなのが?、
監視カメラ
として使われており、妄想的陰謀論
と、決めつけることは出来ない。

日本で実際に使われているかは不明だが、親密な
米中が使っており、可能性は完全否定できない。

それを、どう捉えるかは、やはり思想の問題だと思う。

簡単に決めつけることが出来ない、根が深い問題やでな。

陰謀論なん概念自体が、水掛け論や。

テーマの話ではないが、参考として貼ってみた。

5ちょんの連中が、発火しそうな内容や。

一般の陰謀論扱いは、推論を潰して、妄想扱いに
トリップしており、ある種の思想弾圧に近い。

Qアノンは、確証が山ほど存在する
タイプの、陰謀推論
だと思う。

その正当性は、どうやって裏付けする?

やう、で、またアノンの話や。

2年前でうろ覚えだが、確か、重たい
掲示板
には、正規動画と、アンティファ
系の、偽物のアノン動画の、二種類あると
書いていた
・・ような気がする、が、
詳しくは覚えていない。

こっちが本物、ということで、リンク
から拝見したのが、書き出しの動画である。

偽のアンティファ動画は見ていない。

ウィキには、カルト信者と書いてる
が、それはアンティファの連中である。

ピザゲートなどの真相は別にして、
アノン動画は、知能が高い人物が
製作したものだ。

CIAが、思想統制、情報操作で使ってる、
モッキンバード・オペレーションは、D社
の丸谷氏の予告で、初見した概念である。

英語のウィキでしか翻訳されてない
ような概念が、低脳に書けるのか?

LGBTQI+、や、ワクチンと関わりが
あるんじゃ、ないかな?
、と思って
たら、不老不死、IPS細胞と、微妙に
重なっとるな
、とは思うが、関連性
となるエビデンスは、分らない(笑)。

河添恵子氏の動画も拝見しているが、
有料なので、保守している。🙅

オバマは、前の補足動画で、怪しい行動
しておるが、Q動画との関連性は知らん。

♪補足2:マウイの誘拐、人身売買

大分前の話題だが、人身売買の
参考
になると思って、貼ってみた。

放火(DEWなのか、アナログなのかは不明)
した大火災の直前に、マイクロバスで、千人
の少年少女が、誘拐された事件
である。

この先の情報が出てないから、どうなった
かは不明だが、恐らく、オバマが絡んでおり、
人身売買であろう、
と、想定される。

中共の関与は不明である。

ま、世界の人身売買や、災害ビジネス
は、事実である
、という証拠の動画である。

ぺドと誘拐の実話映画、ಠ_ಠ
サウンド・オブ・フリーダム。

ここに来て、Qアノンとの関与が、
米国で物議を醸し出してたらしい。

ある意味、当方の投稿は、タイムリー?😤

エビデンス主義と唯物論者は信じない
だろーが、明らかに、未来でシンクロしている。

日本公開日は不明で?、レンタルの、
旧作値引きの時に拝見して、感想文を書く。

月末に100円イベントをやっている。

それまで、わしが生きてれば、の話や。

めっさ疲れとんね。

~~~~~~~~

こっからが本編!

実名の真偽は知らんぞ(笑)。

♪パートⅧ:王室と芸能人の謎と怪奇

すんまへん、最初に言っちゃうが、アドレノクロム
とゲノミクスの謎
は、やっぱり分りまへん。┐(´~`)┌

その内、(生きてたら)見つけてきますわ。

で、本編だが、ヨーロッパの王室には、邪悪
な秘密が山ほどあるから、お前らが自分で調べろ

と、いきなり話している。(ಥ﹏ಥ)

あんまり書くと、ドアノブで殺されるらしい?

しかし、ピザゲートには腹が立っており、
洗いざらい書く!👊、と話してはる。

中米だけでなく、世界中の少年少女が
誘拐され、パワーエリートが、こっそり
関わっている、売春組織に売買されている。

人身売買は、巨大な利益になりますねん。

TVの中国人は、単なる実行部隊や、オーナーは不明。

アノンによると、悪魔儀式が目的で、
ペドと殺人が起きている。

真相は不明やで。(。ŏ﹏ŏ)

日本だと、ほぼ100%、戸籍が出来るが、
世界だと、行政対象にならない子供が
大勢おるわけや??

ここから、例のアドレノクロムが出てくる。

極度の苦痛により、松果体のあたりに、
アドレノクロムという物質が出来るが、
医学では実証されいない。


ムーにちょろっと書いてたが、アドレノクロム
らしいのは、中世か近代の、錬金術の一種
らしい。

宗教的迷信の一種であるが、パワーエリートは、
それを妄信し、死ぬ直前の、子供の血液を飲み、
死体を調理して喰う。

アノンは、アドレノクロムは、違法ドラッグ
の一種
で、高価なブツとして、こっそり取引
されている
、と話している。

世界のキチガイ達は、現在でも、悪魔崇拝の
ために、儀式を執行している
。[̲̅$̲̅(̲̅ιοο̲̅)̲̅$̲̅]

ピザゲートでも、そういう連中が関わっている。

アドレノクロムさんは、違法ドラッグとして、
米国などで、本当に販売されており、覚醒剤の
ような効果をなす。

飲むと、若さを保てるが、切れると老けるww。

前の補足にも書いたが、バンパイアやん(笑)。

策略を用いて、愚かな人民や国家の財産
を吸い上げて王に君臨している、グロー
バリストは、ある意味、バンパイアと一緒である。

で、某超大物芸能人の画像。

誰かは書かへんが、誰もが知っておるww。

アノンの話ではないが、こういうサイト
に出てくる、お前老けすぎちゃうん?的な
芸能人を拝見すると、疑いたくはなる(笑)。

薬物依存で、変形した、と、テキスト
に書いているが、薬物って何のクスリ?ಠ_ಠ

ゴールデン・ホーンのアフター
は、激ヤバイだろ?


スクショ

劇場で見たかは忘れたが、バード・
オン・ワイヤー
の頃は可愛かったぞ。

メル・ギブソンは、理由を知っている?

マドンナもヤバイぞ。


スクショ

ヤバイヤバイ!!💢

これじゃなくて、アノンの画像だと、
年齢や病気による後退ではなく、短時間
で、超老けているらしい。

そもそも画像が、本人なのか不明だがww。

デ〇プは子供の頃から薬物中毒らしいが、
DVDデータか何かに、確か書いていたが、
一時期、ドラッグで体調を崩しており、
撮影に出れなかったらしい。

それ以上は知らん(笑)。

俺の推理だと、アドレノクロムと、
ゲノミクスの、山中因子を混ぜて、
モルモットに打ってんじゃないかと思う。

ほんまは、癌ちゃうの?みたいな。

苦痛を体現する、何とかビッチとかいう
芸術家(カルト?)は、当時71歳らしいww。


ほんとですか~ ( ̄∀ ̄)

確かに、米国著名人のセレブ
は、高年齢の割には、異常に若い。

全身整形かもしれんがwww。

しかし、アフターは、動画のように
悲惨な結果になっておる。

前に出てきた、メル・ギブソンは、ピザゲート
に誘われたが断り、その様子を発言したのが、
前述の画像だそうだ。

やみくもに言うわけもなく、彼は、何かを
目撃
して、悪魔的なコメントを発したのである。

ホーキング博士が、100年で滅びると発言
したのも、パワーエリートや科学者の所業を
実際に垣間見ての話
である。

やみくもに言うわけも無く、
何かがあったのは確かである。💢

フェイスブックの、ザッカーバーグは、例の
エプスタイン島(リトル・セント・ジェームズ島)
に、時たま滞在していた事実を投稿しており、
アドレノクロムの話をしておる。

こやつは、補足のゲノミクスにも、大きな
投資をしており、画像のように、若返りの
媚薬を、大絶賛している。


アドレノクロム=ゲノミクス?ಠ_ಠ

で、性的生贄は、芸能関係だけでなく、王室、
政治家、国際金融資本(バンカー)、裁判官、
教会
など、世界規模で起きている。

こいつらは、悪魔崇拝者だと話している
が、根幹はイエズス会?で、やはり、若返り
的な、ゲノミクスに関与している?

一応、誘拐売買やペドから解放された生存者
数多くおり、証言もしているが、当時、人民の
大多数は、証言を信じていなかった。இдஇ

何故なら、上記の、貴族、パワーエリートの
名前が、犯行グループの中に入っており
、被害者
の方が、キチガイ、売名行為だと思われていた。

または、トラウマで、事実を話さなかった。

アノンは、FBIの調査報告を
読んで、確認した、
と話している。

ウィキだと、アノニマスのような、
ハッカーの集団が、アノンだ、
と書いている。

アノンとは、匿名という意味で、固有名詞ではない。

アノン=反社的な考えはおかすい(笑)。

ということは、匿名掲示板の諸君が、
全員、反社ということになる(笑)。

そこで出てきたのが、善のアノンと、
悪のアノン的な考え方、
である。

アノニマスは、4ちゃんねる、Qは、8ちゃんねる
で活動しており、対立していた、と書いている。

ところが、同一視?されている。

アノニマスは、どっちかというとテロ目的
で、Qの方は、保守思想(右翼)である。

ウィキには、Qアノンは、極右オルタナ集団、と
書いているが、動画の内容は、全く違う。

オルタナ集団への非難が、Q動画の内容である。

どういうことや???💢

が、真相は知らない。(T_T)

動画では、アノニマスは、全く出てきてない
ので、Q側は、相手にしなかったようである??

しかし、FBIの資料って、簡単に
ハッキング出来るもの、
なのか?

めっさ脆弱やんけ(笑)。👊

更新してへんちゃう?

ここで、被害者や、何らかの目撃者?を、
何人か実名で晒していた、が、確認のしよう
がないので、省く。

米国人、オランダ人、オージーなど、
国際色豊からしくある、知らんけど。

オランダやベルギーで、人身売買や性犯罪者が
逮捕されたとき、こいつらは一様に、巨大な
エリート組織に、誘拐した子供を、提供した
、と
自供している。

が、大手メディアでは、背後関係は無く、
フリーランサーの単独犯
と伝えられた。

ショタペドや誘拐は、聖職者(神父、司教、
枢機卿)
に大勢おり、ニュース報道されて、
事件が明るみになった。


ヤバイ!、聖職者が性職者に変貌した!

こういう事実は、ウィキには書いていない。💢

ローマ教皇がやってる、と話していたが、
確証があるのか、当方は分からない。

ヴァチカンは、爬虫類をモチーフにして
いるが、確か、蛇の信仰は、ユダヤ教に
あった、
と思うので、これは、本当だと思う。

聖職者を含めた、悪魔崇拝者は、誘拐や売買
した子供や赤ちゃんを、ペドだけでなく、生贄
のような儀式
をしており、多くは、明るみに出ていない。

カリブ島のような、情報が出にくい場所で
やってるせいかもしれないが、ま、組織犯
やから、ぎょーさんあるやろなww。(ー ー;)

アノンによると、孤児院や養護施設で、
養子名目で、売買されている、
らしい。

ハイチの章で書いたシステムである。

または、不法移民やギャングの子供の収容所
や、ホームレス状態の子供、難民の子供
など、
思いの外、誘拐(商品)のスポットが沢山ある?

路上で寝ている子供を、車に放り込んで
拉致すれば簡単に出来る、というわけである。

要するに、行政が未成熟な
場所で起きている、
ということ?😠

(今は知らんが)当時は、世界で一番、
収益が伸びていた、裏産業
だったらしい。

生存者の証言だと、オランダ王室やイギリス
王室が関わっていた
、という話である。

真相は知らへんで、ಠ_ಠ

1980年代、チャールズ皇太子が、幼児性愛で、一躍
有名になった、ジミー・サヴィルとかいうジジィ
と、親友だったことがバレて、当時、大問題になった。


当然、日本では報道されていない?

王室全員どころか、当時の、サッチャー首相が、
ペドのジジィと懇意で、何でですか?と、人民
の疑惑が深まった。

虐待の生存者の証言によると、サヴィル翁は、
色欲に加え、非常に残虐で、好き放題、子供を
弄ったが、何故か起訴されず、自由なまま往生した。

サヴィルだけでなく、アンドリュー王子は、例の、
エプスタインと親交を持っていて、エプが飼って
いた、少女数人を、王子が買ってた、
ようである。

エプは、人身売買で買った少女を、親交がある、
パワーエリートの何人かに売っていた。

王子の件は、王室がデマだと否定した。

2019年、この動画を製作中に、
エプが逮捕され、8月に自殺(暗殺)した。

暗殺の真相は、今も闇の中や。(ㆁωㆁ*)

エプ島の訪問者は、アンドリュー王子の他、
女栗金団、ポデスタ、アレファンテス、
人肉ビッチ、ブレア元首相、ザッカーバーグ、
密林ベソス、グーグルのエリック・シュミット、
ゲイツ(笑)、エヴェリン・ロスチャイルド、
リン・デ・ロスチャイルド、ハリウッドの
大物ゲイ能人
、など、錚々たる顔ぶれである。


トランプが、こいつら全員を起訴するだろう、
とアノンは期待したが、実際は、インチキ選挙
で、有耶無耶にされた。

体制従順民族、日本人の大部分は、今も
なお、インチキである事実を知らない。

表立った発表は、ゲイツが、エプ島が
原因で、離婚した、
ことくらいか?

あとは、ハーバード大の副学長だか誰かが、ペド
で逮捕された、
とかニュースで見た記憶がある。

無知な当方は、それ以外は知らない。

半信半疑やったから、こんなもんやろww。

エプの話は、これで終わり。( ಠل͟ಠ)

王室の怪奇が、更に続く。

2015年、スエーデンの観光客が、バッキン
ガム宮殿
を訪問した時、全裸の少年が、窓から
逃げようとしてる場面
が、偶然撮影された。

少年は、地面に落下して、大問題になった。


当然だが、大手メディアは、フェイク(合成)
ビデオだ💢、
と主張し、宮殿や市警も、その
ような報告は無い、
と発表した。

合成だとすれば、中共による破壊工作
だったのか、事実は、闇に葬り去られた。

イギリス王室の、ゴシップか事実か不明な、
怪奇映像(画像)
は、他にも沢山あるとのこと。

例えば、2018年のこと、ウィリアム王子
の妻、ケイトは、画像のように、映画ローズマリー
の赤ちゃん
、と、同じ衣装を着て、公衆の前に
現れたが、恐らく偶然ではなく、関係者の
誰かが、王女の洋服を選んで着せている。


つまり、意図的に仕組まれた、
悪魔儀式を象徴したサイン
である。

元皇室の眞子妃といい、世界中の
王室の、何かがおかしくなっておる。

ペド被害者の証言によると、
悪魔崇拝には、歴代法王も関わっている。

法王の愛は、イエスではなく、少年愛である、
と話しているが、ほんとですか?(゚Д゚)


合成やなかったら、悪乗りしすぎちゃうん? ↑

とか思ったが、ヴァチカンの風習は知れへんで。

疑いの原因として、例の、ボーイズラブのマーク
が、カソリックの衣装に刻印されていたらしい。


デザインした会社が、こういう反復柄に
したのかもしれへんし、偶然かは知らん。

いっけん、どこにもありそうな柄やしな(笑)。

悪魔崇拝は別として、中世の、ローマーキリスト
教時代、イエズス会が、各国に出張って、人身
売買を政策にしていたのは事実
である。

こいつらは、中世以前から、偽善と殺人を、
繰り返し行っており、ヤクザやってん。(◎o◎,,;)

戦国時代、日本にも来ており、ユートピア論や
既得権益か何かで、キリスト教に洗脳された、
キリシタン大名を動かして、農民を誘拐していた。

拉致した、未亡人、少女、ジジババらは、労働者
や性奴隷として、ポルトガル船に放り込まれた、
が、
大部分は、船中で死んだ。

秀吉が、怒髪天を突き、バテレンの首を切り、
目玉を抉り、首を塩漬けにして、スペイン提督
に送り返してやった、
と、思いたいところだが、
ところが、そうではありません。

秀吉は、プロレスを避けた。

我国の天皇と、貴様らのローマ教皇では、
レベルが全く違うな、
と、一言、嫌味を
書いた手紙を送ったら、スペイン側は、
手口が見破らてれている!と、警戒したのである。

以後、スペインは、姑息にスパイを送りこんで、
内部から崩壊させようとしたが、これもまた、
家康と、英国から寝返った三浦按針に見破られ、
イエズス会の植民地計画は、一端は、失敗した。

時を超え、イエズス会の一部は、グローバリズム
に概念を変えて、現在も世界征服の最中である。

それと、現在のヴァチカンが、
被ってるのかは分からない。

で、フランシスコ教皇は、狩猟が大好きで、
狩猟パーティが、欧州王室が所有する、森林
の中、
で行われていた。

狩猟の対象は購入した子供で、ペドの後で、
性器を切って殺した、
と話しているが、なんなん(笑)。

ここは信じられひんかな^_^;、
そこまで書くかっ(笑)、てなわけや。

事実やとすれば、映画96時間だと、誘拐
したJkを、シャブ漬けで性奴隷にしてい
たさかい、そんなドラッグの方ちゃうんけ(笑)。

動画では、教会のデスり、執拗に続く。

2013年、本名ヨセフ・ラッツィンガー時代の、元
ベネディクト教皇
は、国際習慣法裁判所(IECCS)
とかいう機関から、人道的違反で起訴をされた。

元教皇が、直接関わったのかは不明だが、子供の
人身売買と、レイプ(ペド?)した神父を、ヴァチカン
が匿っていた(隠蔽していた?)
のが、原因らしい。

ベネディクト教皇は、終身制の教皇職を辞任した。

どういうわけか、教皇が退任した直後、
サン・ピエトロ大聖堂に、雷が二回落雷して、
菅原道真の祟りや!と、関係者は恐れ戦いた。


天神は嘘や(笑)、ほんまは、
ヤハウェかゼウスの祟りや!

その後、フランシスコ教皇にも、
ぺド隠蔽の判決が出たらしい。

フランシスコ教皇の場合、アルゼンチンで起きた、
子供の?、殺人の共犯
でも、追加起訴された。

人道罪で起訴された、神父や性職者は、他にも
おり、いずれも、有罪で起訴されていた。

ペドや売買に関わったのは、エリザベス女王
とフィリップ王子、元カナダ首相のハーパー、

その他、23人の最上級貴族がおり、証拠は
捕まれている、
と、話している。

教皇や王室らは、特権階級のため、
関与を不問にされている。

国際裁判所には、拘束の権限が無く、
実際にどうするかは、国家の司法機関
でなければ決定できない。

他にも、国際習慣法裁判所は、カナダで起きた、
原住民の子供、5万人のペドと殺人の件を捜査していた。


ほんまやったら、カナダ最悪やん!💢
毎回、出てきてはる、知らんけど。

ゲイツの要塞もカナダやし、知らんけど。

この事件は、カナダ・ガゼット誌のジャーナ
リスト
が、1942年までの、記録を調べて、判明
したものであるが、当方は知らん(笑)。

カナダにある、80か所の、原住民用の全寮
制学校から、5万人の子供が、失踪していた。

或いは、名簿から消されていた
のか、その辺は話していない。

学校の敷地内から、30個の、集団墓地の
ような場所で、子供の人骨が、多数発見された。

中国でも、縮小版の事件があったわね。(´~`)

調査したところ、寄宿舎で失踪した子供だった。

この辺が曖昧だが、ジャーナリストが調べた
ところ?、カナダ合同教会、英国国教会、英国王室の、
何人かが、事件に関わっていた、
と分かった。

大戦から逃れて、カナダに来た、オランダ
王室の人物達
も、子供の失踪に関わっていた。

5万人は、数十年の累計であり、
決して、オーバーな人数ではない。

何しろ、マウイでは、1日で、1000人の
子供が、煙のように消えた、
のである。

カナダのような、子供や赤ちゃんの集団墓地
は、女子修道院など、世間と隔絶されたような
場所
で、世界のどこかで、頻繁に見つかっている。

迷宮入りや、事実が判明したケースなど
様々あり、全貌は、把握されていない。

事件は、何年も前から、世界中で、多数起き
ており、メル・ギブソンの話は、誇張ではない、
と、アノンは、執拗に強調している。

何年前どころか、何千年も前から、何らかの
信仰のため、乳幼児の生贄が存在していた。

悪魔が歴史に登場したのは、いつごろか、
当方は知らないのだが、多分、ゾロアスター教
以後とか、その辺かもしれない。

ルシファー、バール神、モレク神の信仰で、
乳幼児の生贄をやってた、と話している。

西洋の宗教は、キリストで統一されている
わけでないから、キチガイによる信仰は、
現在でも存在している。

現に、当方は、珍教で、神道で聞いたことも
ないような宇宙の神を、20年近く拝んでた、
ずら。

正体は、新自由主義の神ですたwwwww。

御神名は、ゴールドマン・フォックス(金毛九尾)!

カルト時代のアホメーションで、D社のコンテンツ
に辿り着いて、真相を知り得た、
というわけだ。

時間的バッファーを経てのシンクロは、決して
偶然ではないが、キチガイ扱いされるので、
ここだけの話にしておる。

話を戻すずら。

アノンの調査では、カソリック教会の絵画
に、乳幼児の生贄が、描かれている
と話ちょる。

これは、有名なゼウスの絵?


確かに、人肉喰いの絵は存在している
ようだが、悪魔崇拝なのかは知らん。

で、ピザゲートでやってた、と話しており、
悪魔崇拝、人肉喰いのカルト集団は、世界中に
コネクションがあるらしい。

共産主義的な上級貴族の多くが、お仲間に
入っているが、ハニートラップである、と話している。

ただ、中共とは話していない。

騙されて、一旦中に入ってしまうと、動画や
写真を撮られて、脅迫される、
ので、抜けられ
なくなる、
と、話している。

ヤクザそのものやwww。༼ಢ_ಢ༽

カネと名誉で有頂天の、ハリウッド俳優や学者
らが、入っちゃった、
というわけだ?

あるいは、ストレスが原因かもしれん。

しかし、上級貴族の中には、好んで、儀式を
楽しんでる、サディスト野郎
もいるらしくある。

女栗金団と、栗金団の側近だった、フマ・アバディン
という女が、二人で、売買した少女をレイプ、拷問
して、人肉を食べた。

その動画が存在している、と話している。

女栗金団の、レスビアンペド動画は、アンソニー・
ウィーナー下院議員の、ノートパソコン
から発見された。


ウィキには、概ねがクラック、と書いてるが、
或いは、極秘捜査だったのか、その辺がハッキリしない。

ウィーナーは、女栗金団のレズ相手の前夫で、何故か
こいつのパソコンに、栗金団の痴態が入っており、
生命保険というフォルダに、数千の、ペドレズの?
記録があった、
と、話している。

画像のように、フマは美人で、興奮しちゃう。

数千の動画には、色々な上級貴族が映っており、
脅迫の材料にされている、
と話している。

ウィーナー議員は、2017年に、未成年者と、
児童回春?
をして、禁固刑になった。

女栗金団のレズペド動画が入ったPCは、
証拠として、没収された。

公開されて、動画に映ってる連中は終わりだ!と、
アノンは強調しているが、今のところ、闇に葬り去れた?


ペドの高位者は、米国のニュースでは、ちまちま
出ていたらしいが、無知のわしは知らない。😠

ぺドを晒された1人、アンドリュー・ブレイハートは、
羞恥心のあまり、心臓発作で死んだ。

いや、毒殺(暗殺)かもしれない?

アンドリュー氏は、エプスタインのように、背後
関係を曝露しようとして、パージされた?

ショタペド関係者が乗った飛行機は、
必ず墜落する、
と、アノンは話しちょる。

どういう人物かは不明だが、9・11マッチポンプ
で、家族を失ったへヴァリー・エカート夫人は、
オバマに、何らかの真相追及を要請した6日後、
飛行機(国内戦?)が墜落して死んだ。

アルゼンチンのトップモデル、ナターシャ・
シャエット
は、国内のショタペド売買組織を
告発して、上級政治家、ベネディクト教皇
がやってる、
と、TVの生放送で告発した。

ふ〇わり〇う氏のごとく、干されるどころか、
数日後に、ホテルで死んでいた。

シャエットは、番組後に脅迫されており、
ツイッター(現X)に、自分は暗殺される
かもしれない
、と、投稿した直後に、死体
が発見されていたらしい。

芸能人の、自殺報道には気をつけろ、
と、アノンは警告する。

ほな、沖〇也、岡田由〇子、尾〇豊、三浦〇馬、
X〇APAN、志村〇ん
、らの自殺、病死はホントですか?

↑ これは、わしの悪乗りや、すんまへんなww

ここから脱線しようwww。(ㆁωㆁ*)

こういうのが、確証の無い陰謀論だと思う。

Qアノンの、エビデンスと、当方のクソ妄想
を、対比して欲しい、
という意味で書いた。

だっちゅーのおおお。(○ ̄(●●) ̄○)

で、怪しい、というか、今もなお、
奇怪なのが、岡田由〇子である。

わし、当時めっちゃテレビ見とたんやが、
今もなお、疑惑が残っとるんよ。。。

確か、当時もゴチャゴチャ言われてたが、
ネット見たら、あんまり変わってへん感じやな。

神話のままや。

謎① *一部を修正した

検索上位記事では、飛び降り数時間
前に自殺未遂
しており、由〇子が
リスカした、
という話と、ガス自殺
した、
という話の二種類ある。

傍に人がいた、ということだが、
何で、説が別れてんの?

っていうか、その時点で
病院に連れてけっつーの。💢

そのまま放っといて、数時間後に、
他のビルから飛び降りたって、
おかしくね?

そういや、明菜も、リスカとガス自殺
の、二種類あったりする。

これってテンプレート?

なんなん(笑)?

謎②

例の、報知新聞の記者ww。

芸能事務所のやつが、嫌な予感して、
戻ろうとしたら、飛び降りてた、
そうな。

何故か、現場のすぐ傍に、報知新聞のやつが
スタンバっており、偶々、死体を激写した、そうな。

週刊誌には、確か、偶々、コーヒー屋に居た
とか書いてた記憶してるが、ほんとですか?😢

普通は、110か119だと思うが、事務所
の奴?は、何故か、新聞記者に連絡している。

これらは、今もなお、神話のままである?

死体の写真を、週刊誌に掲載したのは、意図的に
仕組まれたもので、何かの見せしめ、サインである、

というのが、当方の妄想である。

誰へのメッセージだったかは分らない。

そういうや、明菜の後ろに、由〇子の霊が
映ったという話
、なんなん?💢

これも仕組まれた映像で、次の恐喝の相手は明菜?

剃れと、遺体の写真、8階から飛び降り
たにしては、状態が綺麗じゃね?


と、当時から疑問だった、心の呟き
を、やっと書けた(笑)。

謎③

ユ〇コ・シンドロームって何やの?

ハッキリ言おう、これも意図的に仕組まれた
もので、ある種の、大衆操作実験である。

何者かのマインドコントロールですわ。

明菜の自殺未遂を含めて、これらの
一連の出来事は、偶然とは思えない。

しかも、沖〇也まで遡る。

確か当時、プールに落ちた、とか
言ってなかったか?

47階から落ちて、運よくプールに命中
したとか、話が二転三転していたと思う。💢

剃れと、警備員が止めようとした
とかいう、出来すぎの神話。

俺のクソ妄想では、これらは、安倍晋三
の暗殺報道
にも、被っている。

当方は、絞殺された後、プールに
放り込まれた、
と思っている。

J関係かな、とか妄想しているが、出すと、
今度はヘイトになるようなので、ここは省く。

まだ疑問点は、沢山あるが、真相は
隠蔽されている
、と、いう、当方の
心の呟き、やっと書けた(笑)。

羅列した人物の共通点は、正義感が強く、
何かの秘密を知っていた?

正義感の強い芸能人は、体制従順の
国では、必ずパージされる。

これ以上、考える気は無いので、
脱線(クソ妄想)は終了する。

で、話を戻し、日本では全く報道されて
いないが、世界では、ハイチ関係の不審死
を含み、大量に暗殺されている。

何者かに背後から撃たれのは前述した。

人物は知らんが、アイザック・キャッピーは、
ハリウッドの、ショタペド俳優の実名を発表
した直魏、飛び降り自殺と報道された。

ここでも飛び降りが・・・。

キャッピーが発表した実名は、画像の
ように、重鎮揃いである。


動画では話してないが、キャッピー氏は、
自己承認欲求者で、良心の呵責に耐えられなく
なって自殺した、
と、報道されたに違いない?

真相は不明である。

アノンは、芸能人、政治家、王室、学者、投資家
などの他、ロックフェラーやロスチャイルドらの、
国際金融資本が関わっている、
と話している。

中共が出てないのが、残念。

ところが、世界1%の支配層は、こいつらだけ
でもなく、更に上層部が存在している。


河添恵子氏は、チャムスクラブが最上位だと、
動画で発表しているが、アノンの動画では、
イエズス会、と話している。

イエズス会には、教皇が三人いる。

こいつらには、計画書があり、NSSN-200
(THEKISSINGER REPORT)
といわれる、人類
削減計画の報告書
である。

ローマグラブで、会議されている。

ところが、資料や証拠が、膨大にありすぎで、
この動画では無理だから、別の機会に譲る

と話している。

しかし、残念ながら、別の機会がなく
なり、活動は中止したようである?

人肉喰いの方は知らんが、ショタペドや、巨大な
汚職が、欧米に浸透しているのは、確かである。

で、またポデスタ上院議員が出てきて、Ⅱに
出てきた、緊縛の少年は、プールのシャワー室
で、売買した少年を拷問した様子
だと話している。

Ⅱの、絵画の、少年が履いている、
赤い靴、
には、邪悪な意味がある。

ローマ教皇などの高官や、パワーエリートの
何人かは、赤い靴を履いているが、無意味に
履いているのではなく、ある種の伝統
がある。


ピサンティン時代、征服者の貴族たちは、
必ず、赤い靴を履いていた。

ビザンティンは、6世紀頃、今のトルコ
のあった東ローマ帝国の首都
である。

いわゆる、ハザールマフィア(悪魔崇拝者)
の元祖で、サビルとも呼ばれていた。

赤い靴は、殉教者の、血のシンボルで、
残忍な王が履いており、そのならわしである。

古代から支配戦争は、現在も続いており、
大戦後も、紛争、内乱、グローバリズム、
情報戦などに、形を変えている。

こいつらが、ハザールマフィアなのである。

ローマ教皇の画像以外、他の連中が、
実際に履いているかは知らへん。

アノンは、世界はキチガイだが、希望が
存在している、
と、話しており、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と思ってたが、意外な事実が出てきた。

猟奇サスペンスは、ここでお終い!

9と10の、めっさ壮大な終章に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?