見出し画像

【スピ】神経症と密教:ターボ鬱病とトランス・ヒューマニズム(テクノロジー悪魔教)の呪い

♪(・∀・)ヒステリー(転換性障害)

テーマが、神経症と密教、なので、決して
医学ではありません。

景気よく、中共とディープステートの
悪口を、ポエムに書こうと思ってましたが、
禍が起きたので、なるべく控えめにします。

ところで、(笑)は、匿名掲示板のマネを
してるだけで、本当に笑ってるわけでない。

ばんばん、も、真似してるだけや。

一種の、文章のアルゴリズム、お約束です。

~~~~~~~~~~~~~~

タイトルの病気は、最近は、あんまり
聞かない種類
ですが、古い家庭用医学
には、書かれておます。

現代の病名は知りません。

ADHDだけが、現代病ではございません。

メモメモ ┐(´~`)┌。

ヒステリーは、ストレスや不安などの、
心的原因によって起きる、一過性の神経障害です。

転換ヒステリー性障害と解離ヒス
テリー性障害
に分類されます。

転換性は、心理的な困難を身体症状に
転換(逃避)して、知覚や運動機能など
に、何らかの障害が出ます。

運動の異常は、機能喪失や知覚麻痺、脱失
(心身脱落)
が、心因的に引き起こされます。

神経系統や内臓の病気とは違うもので、
生理学や解剖学では、原因が特定でき
ないような出現をします。

要するに、(当時は)原因不明!(笑)

現在の見立ては調べてないので、
ご自分で調べてください。

ヒステリー性の障害は、手足が動かない
などの重篤な症状が起きても、致命的な
行動喪失はありません。

寝たきりとか、そういうのではなく、
心因が回復すれば、復活します。

何故、そうなるのかが、(当時は)不明です。

(当時の)一般医学説としては、身体への転換に
より、内的葛藤の苦痛から逃避できる生物的(本能的)
な防衛手段から生じるから、
と言われておます。

しかし、重度の運動障害だと、行動の困難や、
原因が特定できないために、ノイローゼ、抑鬱
になる可能性が、ございます。

ノイローゼが悪化すると、自我の統一
不可能になり、解離や支配念慮など、何者
かが、背後で操っている、ように感じます。

抽象的にいうと、無意識なんだろうが、
ひょとしたら、他国の電磁波、或いは
エイリアンが・・?

で、これは当方の空想だが、自己防衛(保身)
の究極手段
として、強度の予期恐怖により、
ナチュラルな千里眼が発生します。

危機体質とも言います。

ヒステリーは、超能力に転嫁されるのです?

↓ フル( ̄O ̄;) ウォッ!、注目は、ベガに追われるシーン。


♪(・∀・)ヒステリーによる運動障害

転換性の運動障害(ディフェクト)は多彩で、
個人により、様々なバリエーションが生じます。

代表的な障害は、以下の様なものです。

・失立

突然立てなくなります。

・失歩

足が痙攣や麻痺して歩けなくなります。

・失声

突然声が出なくなります。

・失禁

これは多分(笑)。

家庭用医学には載ってなかったが、排泄機能
(下垂体?)に異常が生じるとか、そういうの?

・四肢麻痺

手足に運動障害が生じます。

解離性痙攣

癲癇に似た全身痙攣発作や、
意識喪失発作が生じます。

癲癇とは、分けられているようです。

脳波などで精密検査をしないと、
どっちだか、判断つかないと思います。

・知覚脱出

感覚野で知覚される、通常の神経伝達に、
そぐわない、知覚の異常が生じます。

地縛霊や人霊稲荷など、そいう邪気を感じて、
全身鳥肌が立ったり、何かが触る、とか、そう
いうのだと思います。

・知覚鈍磨、知覚過敏

解離性障害によくある症状で、光などが、
必要以上に眩しく感じられます。

その昔、ぷっ〇ま、で、草な〇剛が、
知覚過敏を、告白してございました。

その後、あの事件が・・・。

逆に、鈍磨だと、神経の伝達が鈍くなります。

埼京線でケツを触られても、何も感じません?

・感覚麻痺

視覚や聴覚が一時的、短時間、喪失します。

***************

上記、運動症状は、単独や複合で生じます。

複合の場合は、知覚過敏で痙攣が
起きる
、などです?(不明)

知らんけど、幻聴や幻視が重なり、
知覚や運動など、内部に潜む何かに、
操られる可能性があります??

♪(・∀・)解離によるヒステリー

家庭用医学本では、解離性障害と、ヒステリー
を、同一視で書いており、症状が混乱してまし
たが、分らんので、とりあえず、本のまま(笑)。

解離性障害は、転換性障害と同様に、
意識や記憶に、何らかの障害が出ます。

解離は、強い情動体験により、意識や人格
の統合性が、一時的に失われた状態、
を指します。

外傷的な出来事(ショック)や、解決不能の
問題
などから、心因的に解離が発生します。

何故、そうなるかは、抽象的な心理学や、
機械的な神経外科でのみ、表現が可能です。

それが人間の科学の限界。( ̄(エ) ̄)

当方の他人格も、精神医学では解離反応ですが、
20年以上前に、珍教のイベントで、ある日、気が
ついたら憑依されており、断続して治癒しません。

むしろ、研究しており、素人量子論と
組み合わせて、パターンを記録しています。

他の人には、キチガイに思えますが、
本人は、至って、ガチで書いてます。

で、解離によるヒステリーが起きると、
以下のような症状が現れます。

■解離性ヒステリー性健忘

苦痛を伴う出来事部分の記憶が飛びます。

一般的には、記憶喪失と呼びます。

痴呆症や、癲癇等の器質障害など、
または、疲労、外傷による意識朦朧
とは違い、あくまで心因的な症状です。

外傷は、アックスボンバーで記憶が
飛んだまま試合を続けている
、などです。

または、名前や過去の記憶まで全部
飛んだ症状
を、全生活史健忘といいます。

その場合、日常のサブルーチン的
な記憶、
は保たれ、電車の乗り方、など、
日常作業は憶えています。

代表的な記憶喪失 ↓ フル無料は無し。

それどころか、危機体質で、千里眼が生じます。

■解離性ヒステリー性遁走

苦痛や現実から逃れるために、何らか
の妄想や、間違った記憶、
などを、現実の
世界と思い込み、家出して放浪します。

気がついたら、全裸で公園にいた、など、
軽めの記憶喪失は、この類ではないかと思います?

遁走(テイク・フライト・ラン)の際は、
自分の名前や住所も忘れて、解離性健忘
の症状が発生します。

放浪先では、別の人間として、自己の
管理や対人関係
が保たれており、生活は可能です。

映画でよくある、過去の記憶が
無い、
みたいなパターンです。

洗脳や記憶移植で、人工的な
書き換えも可能です。

これらは、SFではありません。

■解離性ヒステリー性朦朧状態

強い情動体験で、意識障害が起きます。

意識の喪失や混濁とは違い、催眠(トラ
ンス)状態で、ボーっとしている状態
です。

重度になると、周囲の刺激に反応
せず、昏迷状態に陥ります。

遁走や解離性多重人格は、最初に、
このような意識障害を伴います。

何かに憑依されて、きっしょい状態に陥りますが、
別の人格に憑依されている最中の記憶は、一応、
保てており、「今のんは、パズズの霊やった」、など、
死霊のサニワが可能です。

その他にも、状況によりて、
色々な意識障害が生じます。

都合の悪い部分だけ、都合次第で全部
忘れる、健忘、自分が自分でないように
感じる、離人性障害、などがございます。

健忘は、脳の活動がオーバーヒートして
いたり、老人に多いように思えますが、
本には書いてません。

官僚が愛人に、EV車を買ってやる、など
と、勢いで口約束した部分だけ、完璧に
飛んでる事態、
が、しばしばございます。

本人の記憶が、全くございませんので、
執拗に食い下がる愛人と、泥沼の争いをします。

離人性障害は、自分が何者なのか常に
疑問な状態
ですが、ひょっとしたら、前記
のように、洗脳で記憶を書き換えられている
可能性、なきにしもあらずです?

前世と、現世の境界線が曖昧に
なってる可能性
、なども考えられます。

いずれも原因は、精神医学上では、
疲労や精神的ストレスとされています。

♪(・∀・)解離性障害

解離症状は、違うカテゴリで分類
されてますが、どこがどう違うのか、
など、本を読んでも分りません。

こちらの症状は「解離性障害のことが
よく分かる本」
を参考にしました。

ヒステリーと同じような、解離性の精神
障害
ですが、ヒステリーの離人とは、一応、
区別されているようです??

一過性と断続性なのかもしれま
せんが、詳しくは分かりません。

解離性健忘、解離性遁走、解離性同一性
障害(多重人格)
・・などの症状を、
ひっくるめて、解離性障害といいます。

この書籍では、離人症や幽体離脱らも、
解離性障害の一種に含めています。

意識=脳神経、といった医学コンセプト
で診断しておりますので、量子的部分は、
考えないものとしています。

◆解離性障害の特徴 

以下は、解離の前駆症状です。
 
「誰かの気配を、いつも背後に感じる」

「おーい、と誰が呼ぶ声が聞こえるが、
周囲には、誰もいない」

「何かの影が横切る、或いは、霊が見える」

「体内に、スポーンと何かが入ってきた(体感幻覚)」

などですが、あくまで、
無魂、唯物医学においてです。

ヨガや密教等の話ではありません。

唯物医学の解離は、非信仰で、密教のトレー
ニングしてない状況において、突発的に起きます。

このような感覚において、現実感が喪失し、
生きている感じがしなったり、現実なのか
夢なのか、
が分からなくなります。

周囲の人間に違和感を感じ、そいつらが、
何かの操り人形のように思えます。


周囲が無気味に変化する。

SFボディスナッチャー(インベーション)
っぽい感じですが、この場合は、周囲の
人間ではなく、変わったのは、本人の感覚です。

洗脳が解けたあと、が、こんな感じになります。

ひょっとしたら、行政的発令において、周囲の方
が、一斉にロボット化してる可能性
、もあります?

特殊な例として、毒ワクが原因の
場合は、心因性とはいえません。

更に、リアルな夢や、デジャブ
が頻繁にございます。

以前、カルトのページに書いてございますが、
映写機で映画を上映しているような幻視
が見えたり、悪化すると、幻聴や幻臭などが、
ばんばん連動します。

以前、教祖の密教で、彗星にトリップした際、この
ようなフレームで、宮殿が見えてございます。

再アップです(笑)。

ちなみに、密教は、現場と支部で、
衛星放送、を使いますた。

電波とモニターの情報送信だけで、
遠隔のホメオタシスが起きる
、と、
当時から知ってございますた。

小学生の頃の話ですが、日テレの、ユリ・
ゲラーの、遠隔送信
は、恐らく事実です。

ゲラーの実験は、陰謀ではありません。

珍教の現象と、多分一緒だと思う。

その時は、当方の時計は直りませんですた。

他の学年の誰かが、曲がったという話し
でしたが、今も尚、本当だったかは不明です。

で、幻視の際の症状は、それぞれで、
当時の報告では、以下のような凡例がございます。

こちらが上級篇です。

「過去の自分や、他人の映像が、ビデオ
映像のようなイメージで、鮮明に浮かぶ」

「見えない筈の、山やビルなどの
後ろの風景が、やはり映像として、
鮮明に浮かんでくる」

「三途の川や、地球上の風景ではないような、
見たこともないような不思議な映像が浮かぶ」

「明晰な白昼夢で、例えば、龍神や、正体の
知れない老人などと、会話や接触が出来る」

「上空から自分を見下ろしている
ような、明晰な幽体離脱が起きる」

などですが、上級異常になると、
幻臭、幻味、体感幻覚、なども連動します。

近未来の、地獄都市の映像が浮かんできて、物凄い
悪臭で、その場に入られなくなった
、など、です。

密教でコントロールが可能に
なると、珍教の教祖になれます。

ところが、基本的には、通常の状態
ではありませんので、心身症、身体症状
が組み合わさる事態が起きます。

前記した、記憶の一部分が欠けている健忘、
全ての記憶がない記憶喪失、声が出なくなる
失声、運動機能麻痺(多分)によるカタレプシー、
2人から多数の人格が交代する解離性同一性障害、
幼児退行(解離症状の一種)
、などが、もれなく
ついてくる可能性がございます。

病気の場合は、ビジネス
とは別けられています。

解離は、娑婆のストレスや幼児期
の暴力体験
など、異常な心理的抑圧
から生じるものです。

と、書いてるが、解決にはなりません。

♪(・∀・)解離性同一性障害(多重人格障害)

1人の人間に、別の人格や記憶など
が、2人以上存在する病気、
です。

一般的には、解離ではなく、
多重人格障害ともいわておます。

アル中が、飲むと人格が豹変しちゃう、ような
ありふれた現象は、実は、多重性人格障害の一種です。

アル中

躁鬱!、と診断される可能性もあります
が、躁鬱の場合は、強い欝症状があります
ので、多重性人格とは、分かれています。

よく言われるニ重人格は、病的な
多重人格とは、別の状態です。

二重人格は、只の性格です、多分ですが。

外面はSDGs、裏では人口削減、は、別の病気です。

当時の本だと、解離と二重性がゴッチャに
なっており、素人が読むと、多分、混乱します。

今の本は、読んでないから知りません。

ネット記事も、改めて頑張るのが
面倒臭いので、見てません。(´~`)

で、解離とは、何らかの苦痛を伴う体験など、
心的外傷(トラウマ)から、自身を防衛するため
に、別の人格が現れるものだ
、と考えられています。

意識⇔記憶⇔自己同一性、のような、連続している
精神的循環が途切れた状態
で、解離が起きます。

解離性同一障害は、その解離が
断続的に、延々と続いている症状です。

普段の自分である、主人格とは違う人格
作り上げて、主人格と入れ替わりながら自分
の心を守るために、出たり消えたりします。

多分、そういうのが、アバターです。

別人格は、密教で、意識的に作るのが可能です。

いわゆる、ミラーニューロンの上級篇
みたいなもんだと、思ってますが、科学的
には、多分、また解明されていません。

ミラーニューロンと、量子もつれ、は、
何らかの相関があると思われますが、これも不明です。

別人格は、集合的無意識とも、
密接に関係してる筈です。

何故、別の人格が無意識的に出来て
しまうのか、は、置いておいて、概ね、
主人格とは、対照的な人格が現れます。

例えで、主人格(本当の自分)が臆病だった
とすると、社交的な人格、ハイテンション人格、
ヤンキー人格、
などが、入れ替わり立代わり
登場して、自分の心(主人格)を守ろうとします。

御神託や童依で、利用した業がございます。

憑依は、トランス症状とも呼ばれておます。

霊能者の場合は、概ね、実況を把握できます
が、病気の場合は、コントロールが出来ません。

気がついたら、誰かを刺していた、
などの事件は、実際にございます。

代表的な、解離性同一障害は、「24人
のビリー・ミリガン」
が有名です。

人格交代は、演技とは別です。

ドラッグなので違いますが、「ジキル博士
とハイド氏」のように、人格が交代していた
間の記憶が、全くありません。

ビリー・ミリガンの場合、トータルリール
で曝露された、ブレインインターフェース
による記憶改竄のようなレベルで、完璧な
人格が何人か出てきます。

と、本に書いており、プールされた記憶の
合成、で作り出すのは、恐らく不可能です。

その記憶は、どっから出てきたの?

古本屋で、50円で、ワゴン売りしてた本しか
読んでないので、詳しいことは不明(笑)。

これも頑張れる気力なし(笑)。

多重人格は、坑不安薬、坑うつ薬や、
心理療法
で治療します。

不安が原因、で、鬱病と共通しているようです。

♪(´Д`υ)最後に鬱病

鬱病は、書籍が膨大にあって、
纏めるのが骨が折れます。

とりあえず、何冊か読んで、
バーッと、それっぽく纏めてみますた。

あくまで、それっぽく(笑)。

●うつ病とは?

うつ病は精神病というより、気分障害です。

ただし、統合失調症などの精神病の時は、
うつ病のような症状が併発している場合があります。

15人に一人はうつ病と、当時はいわれておます。

いわば国家レベルの、国民病で、概ね、
「こころの病気」ともいわれています。

自己責任国家上ではそうですが、
実際は、社会工学の病気です。

借金や失業などで眠れなかったり、憂鬱な
日々が続きますが、こうした気分の落ち込み、
は、通常の憂鬱感のため病気ではありません。

日々の抑鬱は、原因が解決するとスッキリ
するし、気分転換をすれば一時的には解放されます。

また、自分の状況も把握できます。

しかし、重く強い憂鬱感が長期間続き、解決の
糸口がないような場合
は、気分障害(うつ病)
の可能性があります。

鬱病の場合は、抑鬱状態で、憂鬱、気力が
ない、自分を責める
・・などが、長期間続きます。

以前は、30代後半~40歳代の中年
多い病気でしたが、現在は、若年層と
中高年層
に、幅が広がっています。

男女差についても、以前より女性の
疾患者が、(当時)2倍に増えています。

女性にうつ病が多いのは世界共通で、
米国でも比率が2:1以上になっています。

鬱病により、ドラッグゾンビが激増します?

現在の精神科は、殆どが心療内科と併設
していますが、以前は、内科の範疇でした。

精神科に抵抗がある場合、内科と心療内科
併設している医院が、街中に見受けられます
ので、内科でも治療できます。

女性の場合は、産婦人科でも受診できます。

●気分変調症

気分変調症は、脳内の異常ではなく、ノイローゼ
症状だという説があり、うつ病の範疇にならない、
他の生活面の問題
が見られるようです。

例えば、引きこもりは、それ
自体は病気ではありません。

引きこもり生活で、毎日安心して、アニメ
や匿名掲示板を楽しんでいたら、それ自体は
病気とはいえないでしょう。

しかし、あるときから、アニメやスレを見るの
さえ苦痛になり、憂鬱な毎日を送るようになります。

好きなものを、嫌悪するようになります。

現実と、感情や気分の間で、
何らかの歪みが発生したのです。

そういう状態が、気分変調症です。

そうなると、以前の簡単な行為が、
急にできなくなります。

何もしたくない、何をやっても無駄だ、
社会はZ真理省に支配されたままだ、
と感じ、部屋もゴミ屋敷になります。

それが、うつ病のサインです。

しかし、うつ病は、一概に悪い
部分だけではありません。

病気になることによって、状況判断が
出来るようになれた、
とも捉えることが
出来ます、と書いてた。

●うつ病の種類

一口にうつ病といっても、以下の
ように、数種類に、カテゴリ分けされています。

10年以上前の本なので、現在は知りません。

◇気分変調障害

軽い憂鬱感、無気力な状態、体調不良などが
一日中~数年続き、ノイローゼといってもいいです。

症状は軽いのですが、それが、何日も持続します。

◇双極性障害(うつ病)

躁うつ病ともいいます。

気分がハイになる躁状態と、意欲が
消えて憂鬱(抑うつ)が強まる状態が、
交互に繰り返されます。

躁状態のとき、犯罪を起こす可能性があります。

多重性人格障害っぽいですが、それとは違います。

ハイテンションの後で、欝状態に
なるのが、躁鬱病です。

躁状態だけの、躁病という種類もあります。

◇非定型うつ病

気分は落ち込みますが、趣味など
好きなことは出来ます。

過食や過眠が多くなり、若年の女性に多いです。

断続すると、アル中や糖尿病になる可能性もあります。

単極性障害(うつ病)

メランコリー型うつ病、大うつ病ともいいます。

強い抑うつ感が数週間~一ヶ月、
時には数年、毎日続きます。

時々、症状が重くなり、躁状態がありません。

◇気分障害短極性Ⅱ型

当時の、新型うつ病です。

抑うつ状態の中に、周期的に、
軽い躁状態、
が現れます。

軽い躁状態の時期に、レジャーなどが
でき、周りも何やら異変に気がつきません。

近年では、最も自殺率の高い
欝病と言われています。

隠れ鬱病ともいわれてます?(不明)

単極性気分障害(うつ病)との
判別が難しいとされています。

◇ターボ鬱病(ワク欝)

遺伝子ワクで、鬱病誘発疑いの動画
を拝見したので、即興で入れてみました。

本には書いてません。

通常、時間がかかるものが、何か体調が
悪いと思ってたら、気がついたら、鬱病
が悪化しています。

実際にあるかは不明です(笑)。

==========

などですが、うつ病や癲癇には、
幻聴がありますので、他の精神疾患
と紛らわしい部分があります。

●原因が分からないうつ病

うつ病はじめ、精神疾患は原因が良く分からず、
気がついたら気分障害になっていた、ことが多いです。

掃除が趣味だったのに、憂鬱感から、
いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていた。

天変地異が来たのは、自分が至らないせいだ。

会社や社会の荒廃は、Zではなく自分が悪い。

など、今まで気にしていないような
こと、
まで、気を病むようになります。

Z、医師会、学術協会、ハンドラー、グローバ
リスト、中共
など、実際の、社会の邪悪や凶悪、
を、考える余裕がありません。

また、それらが浮かんできても、日本人が狂って
いるのは、自分のせいだ、自己責任だ
、などと
感じるようになり、その考えを変えることが出来ません。

本来は、自己責任社会や、メディアを使った、
マインドコントロールである筈ですが、思いも
しないような歪んだ考えに囚われ、現実の受け
取り方、認識力が、歪に変化します。

こういった認識の変化で、はたから見ると
何でもないことでも、切腹して子供にお詫びする
しかない、
などと、強く思うようになります。

うつ病のきっかけは、認識できる場合もあります
が、概ね、なんのきっかけもなく起きて、気分障害
のまま過ごしている場合
、が、多々あります。

つまり、気がついたら鬱病です。

あるか知りませんが、さっきの、
遺伝子(ターボ?)鬱病は、それの短縮版です。

気分障害は、親からの遺伝的
要素は、少ない、
とされています。

一部の本の内容ですが、うつ病の
特徴で、ぐるぐる思考、というのがございます。

気分障害は、感情が鈍化、麻痺、歪曲
して、何を見ても面白くなくなります。

それまで愛らしいと思っていた、何らか
の事柄が、嫌味のように思え、苦痛を感じます。

ある時、嫁やカレシに嫌悪や憎悪を感じ
ますが、それらも、鬱病かもしれません。

鬱病の時は、意欲と集中力がなくなり、動くのも
おっくうになり、生活レベルが低下していきます。

考え方が後ろ向きになり、悲観論で占められます。

ある程度落ちたら、このままではいけない、
と、解決策を模索するようになります。

具体的な解決策が見つからない時は、精神論
(自己啓発)や思想の本などで、物事が抽象化、
美化、
されていきますが、理解はしていません。

ぬいぐるみ、みたいなものです、
直ぐに元に戻ります。

何かのアイディアが浮かんでも、生活力
の低下から、行動に移せません。

つまり、解決策を考えているだけで、
何も行動できない状態、
が延々と続くのです。

現実⇒悲観⇒模索⇒精神論⇒同じ現実・・
といったことが、ぐるぐるとリピートします。

それが、ぐるぐる思考です。

不眠症、食欲不振、めまい、下痢など、
原因不明の身体異常(心身症)が起きる
場合もあります。

不眠の場合ですが、以前は、
午前三時症候群といわれてました。

四時前の早朝に、毎日目が覚めて、
出勤まで悶々としていたそうです。

生活力が低下していますから、早朝
ジョギングなどの改善方法も、考える
だけ、
で、全くする気にはなれません。

最近では、‘17時まで欝’と、
いわれる症状もあるそうです。

相手の出方次第で、(相手に合わせて)重度
の欝になったり、軽い欝になったりします、
が、
躁状態はありません。

やたら相手に共感する、のは、いっけん、
美徳に感じられますが、実は感情障害です。

テレワークやSNSにもございます。

書き込み、テレビ電話に合わせて、
上記の症状が出てきます。

会社の場合は、出社が終わると、
ある程度軽減されます。

むしろ、ネットの方が、長引く可能性がございます。

根幹にあるのは、犠牲精神の過剰な思い
と、いわれてございます。

防止として、ゆとり教育、LGBTQIA+政策
などを実施しますが、今度は、モラルが
崩壊して、荒廃が止まりません。

どうしようもない状態です。

荒廃、自殺等は、GDPや歳入の維持、
小さな政府などで、正当化されます。

♪うつ病の療法

うつ病の治療は、SSRIなどの投薬、が中心になります。

重い症状が出る前の投薬(治療)なら
効果があり、その場合、薬だけで回復
するケース
が多いようです。

また、精神科医師のカウンセリングや、
メンタルヘルスでの、精神療法での治療
も、効果があるという話です。

それらは、地方には多分ありません。(´~`)

精神療法は、医師やカウンセラーと対話
するカウンセリングが中心になります。

その他にも、森田療法、認知療法、
行動療法、対人関係療法
などがございます。

機械を使った通電療法や、経頭蓋磁気
刺激療法
などもございます。

ところが、そうではありません。

薬物療法や精神療法を行っても効果が無く、
回復したと思ったらまた再発し、それが繰り
返される、
ような、エンドレス欝病を、難治性
欝病、
とかいうそうです。

このようなケースで、無理やり
電気治療
をします。

通電療法は、電気を流し、
人工的に痙攣を起こす療法です。

以前は、危険が伴う療法でしたが、近年
では、痙攣を起こさない修正型通電療法
が使われています。

通電療法は、入院が必要で、入院費も伴います。

剃れと、記憶が一時的に
失われる副作用
も、あるようです。

治療は、こめかみにパッドをつけ、
全身麻酔をして通電します。

麻酔が必要な位、めっさ高電圧です?

ビリビリが苦手な人は、やばいです。

電流で、一時的に回復しますが、再発
考えられるために、更に、精神療法と薬物
療法
を続ける必要があります。

経頭蓋磁気刺激療法は、電気療法の改良型で、
特殊な機械を使うため、治療を提供していない
病院が、多くございます?

頭部に器具をあてて、機械から
磁気を放出して、脳を刺激します。

磁場を発生させて、脳細胞に
電流を流す方法です。

外国では、保険適用で、
頻繁に使われているようです。

磁気の方が、より安全で、
痙攣等の副作用も少ないようです。

通電療法のように、麻酔や入院の
必要がないため、通院でも可能です。

日本では、国保の適用が、当時は、無い、
ようなので、治療費が高くつくかもしれません。

その他、光を照射する装置で、強い光を
浴びる、高照度光療法なる治療もあるようです。

日光でセロトニンが増えますから、
人工的な照射で、セロトニンを改善
する治療法
です。

毒ワク後遺症の場合は、治療が不明です。

★うつ病における精神療法/その他

◇森田療法

精神医学者、森田正馬(まさたけ)氏が、
神経衰弱(神経症)のために研究した療法です。

統合失調症には効果ない、という説があります。

神経症を始め、幅広く使われています。

あるがままに現実を受け止める
という、ヒポクラス的な?治療法です。

森田療法専門の病院もあるとのことです。

◇行動療法

実際に訓練をして、行動パターンを
変える療法
で、神経症にも使われています。

◇精神分析療法

患者自身が、自分の行動パターン
の原因を、理解します。

精神分析は、うつ病には効かない、
という説もあります。

◇対人関係療法

対人関係の原因、問題を整理して、
患者自身が解決していけるようにします。

◇断眠療法

不眠の症状がある場合、一日寝ない
で、次の日寝られる
ようにします。

入院なのか自宅なのかは分りません。

♪うつ病の薬

これらも、10年近く前の本の薀蓄です。

坑うつ薬という薬があります。

精神病に使われる、坑〇〇薬の基本は、
神経伝達物質の再取り込みを遮断したり、
その量を増やしたりする、
ことです。

意欲や感情の調整をするセロトニンや、
ノルアドレナリンなどの量が減るため、
に、うつ病が起こります。

坑うつ薬は、そのバランスを保ちます。

効果が現れるまで、少なくとも
2週間以上かかります。

気分安定剤や睡眠薬、坑精神病薬など、
症状によっては、他の薬も併用します。

坑うつ薬は、主にSSRIやSHRI
という薬を使います。

SSRIが一番弱い薬らしいのですが、
治らなかったら、多分、色々な薬が
メニューを賑わす
と思います。

以前は、三環系坑うつ薬、四環系
坑うつ薬が、主に使われていました。

それらは、副作用が大きい、という
ことで、SSRIがデフォルトになったようです。

SSRIを飲むとスッキリして、ビジネス
にも有効!
、みたいな本を読みましたが、
精神医学の本には、正常な人が飲んでも、
何も変らない
、と書いていました。

お薬が効かない時は、マリファナやコカイン
などがラリパッパ、で、この世の苦痛を忘れます。

♪うつ病の医療費は軽減できます

現在も、そんなに変わってないと思います。

うつ病の治療は、症状により、
長期間要する場合が多いです。

ノイローゼに近いと中々治りません
ので、通院回数が多ければ、医療費も
高額になってしまいます。

しかし、精神病には、通院医療費負担
の軽減制度
があるそうです。

自立支援医療費制度といいます。
(障害者総合支援法)

自立支援医療費制度を国保に併用すると、
自己負担が原則一割に軽減されます。

65歳以上の自己負担額と同じくらいです。

*増税等で、現在不明。

ただし、本人の収入や所得、病気の程度に
よって、月額自己負担上限額が設定されています。

上限額は0円からです。

申請は、市区町村の保健福祉センターで行います。

自助共助グループや、うつ病患者の会、もあり
ますので、情報の交換ができると思います。

NPO法人MDAJAPAN うつ・気分
障害協会
、などです。

毒ワク疑い欝の場合、自治体の
窓口以外、相談所が無いようです。

剃れと、医者が認定すれば、
障害年金等が適用になります。

年金の場合は、日本外資トラスト(ゴール
ドマンフォックス)が請け負っている?、
国民年金機構に、書類を提出します。

障害者手帳は、精神科で通院しており、
生活上の障害がある人が対象になります。

通院から半年以上で申告可能になり、
手帳の有効期限は2年間です。

市町村の障害福祉課に、診断書
などを添付して申告します。

障害のレベルで1級~3級までがあり、
1級の場合は、生活が出来ない状態です。

二級以下は、自助で仕事しろ!、と言われます。

自治体によって、違うという
話ですが、詳しく知りません。

とりあえず終わり。

~~~~~~~~~~~~

ヒステリーのメモは異常です!

次がやっと最後です!

グローバリストと人格障害、
権力とパラノイア、に続きます。

~~~~~~~~~~~~~~~

こっからは主観的ポエム。

~~~~~~~~~~~~~~~

♪ポエム①:倭のセクシー

♪♂♀中高生、多様性♂♀♪、とかいうオリジナル曲を、
ノリノリでカッティングしまくる女の子。

エイリアン繋がりで、勝手に紹介した。

ファミとかいう歌手らしいが、ヤング
タレントの存在を知るのが、だいだい
1~2年遅れやからな。

もぶぴのケツも1年超やった。

1年超はまだ良いほうで、橋本環奈は、
10年以上経過して、やっと認知している。

ばんばん遅い遅い!

毒ワクと人工ウィルスは、やる前から概念を
知っておったが、世間の感覚と逆やからな(笑)。

女でベーシストいうたら、ティナ・ウェイマス
とプリプリやないか!!
その位しか知らん(笑)。

ベースカッティングいうたら、スピニング・
トーホールドや!!
その位しか知らん(笑)。

こっちの女の子の方が、分りやすいな。

アマかプロかは知らん。

個人個性の能力を最大限引き出す、といった、
ネットの原初理念で、何となくバックリンク
してみました。

SNSは、均一化、宗教化、ステマ、マインドコント
ロールが目的やないで(笑)
、DSとCIAの謀略や。

そういう意味で、世間で、狭義で知られて
ない人物のバックリンクをしてきたつもり
だから、一応、理念通りではある。

タレント、あんま知らんから、
根深い意味は無い。

♪ポエム②:USAのセクシー

最初は、こっちの方をやろうと思ってたが、
でけんかったんんで、これだけ貼ったろ。

USA産の、めっさセクシーな動画や!!

男だと思ってたら、こやつ、巨乳の女やった。

デジタル処理やと、やっぱり女や。


当時の特殊メイクでは、無理やろな(笑)。

ネッシー。



♪トランス・ヒューマニズム(テクノロジー悪魔教)に気をつけろ!

民主制とフランス革命!
トランス・ヒューマニズムに気をつけろ!

ところで、後から気がついたが(笑)、
三本指のミイラは、そんな古い物体ではないな?

宇宙人の方ばっかり気になって、
類推が働かんかった。

マリアの保存状態からしたら、1000年前
とか、そのくらいではないか?

↓ ペルー最古のミイラ、とのこと。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35180082.html#:~:text=(CNN) 南米ペルーの首都,顔を覆っていた。

少なくとも、記事の時代よりは新しい?

ウィキで調べたら、記事の時代は、
シカン文化時代とか書いてある。

ナスカ文化は、0年(BC200年?)~AD800年
くらい、
と書いており、いずれにしろ、恐らく、
紀元後の人物だったのは、確かである。

地上絵も、その位の時期である。

紀元前の、めっさ古代ではないだろ?

そういや、ナスカの地上絵くらいしか、アンデス
文明を知らへんかったから、ネットで色々と拝見
したら、文明は発達しており、階級制度である。

ピラミッドやしな。

ペルーミイラ絡みのエイリアンは、ある
程度、文明が円熟した時期に来ている。

スペインが来るまでは、宗教社会やから、
(来た後も宗教社会やけどなww)、
ミイラ化する人物は、ある程度、地位の
あった人物、
と、ちゃうのん?

CNNの緊縛ミイラは、重要人物
だった
、と書いている。

つまりや、マリアは、奇形で珍しいから
ミイラに装飾されたわけでなく、何らかの
宗教的な、重要なファクトで、防腐処理等
されたもん
、じゃーないかと、想定しておる。

つまり、こいつは貴族や!、絶対に、
奴隷や一般人やないで!!

が、いかんせん素人なんで、
誰か調べて、特集しくれよ(笑)。

とか、希望的観測を書いてたら、例の、ヘラブナの
浮きみたいなミイラ、
の、テレビ特集がアップされていた。

テレビ見ないから、存在自体知らん
かったけど、これって、年末特番ちゃうん?

「やりすぎ都市伝説 2024.1.5 宇宙人・UFO“未知との接触」
【驚きの都市伝説】関暁夫 やりすぎ都市伝説 Mr.都市伝説こと関暁夫」

どっちもリンクは不可らしい?知らんけど。

TikTok Officialって何?

ま、えーわ、自然と、テレビの感想文や(笑)。

うつろ舟は、やる気ないやろ(笑)。

初めて拝見したけど、東野はいまいちやな。

何回説明しても、政治が理解できんかった、とか、
某動画で聞いておるし、東野よりホンコンの方がええ!

ホンコンは、テレビはNGなんか?知らんけど。

で、内容だが、棒状ミイラの方は、海外ロケで
経費かかってるから、さすがにリキが入っている。

関がハイテンションで出過ぎなのが、これも、いま
いちだが、ま、チューバー動画とは、迫力が違うな。

メキシコ政府に、維新が働きかけたのかもな?

ミイラは、ペルー政府の所有物や。

死体やから国外に持ちだせん、いうてるが、
ペルーから勝手に持ち出しとるやん(笑)。

と、三上MEが言うとった。

約1000年前の物体、と話しておるから、
マリアのミイラと、同じ位の年代だと思う。

CNNと一緒の、シカン文化のミイラや。

白いのは、土(珪藻土)らしい。

脳もあるさかい、結局、完璧に、
ヒューマン型知的生命体やった。

女や、話しておるが、男女の
区別って、どう判断すんねん(笑)。

卵が入ってたからか?

三本指が、マリアと一緒や。

とうことは、やはり、マリーは、
エイリアンの一種やった。

縄文式土器はエイリアンの痕跡や、いうてるが、
本来、田中教授やルネッサンスらが調べる事柄や。

調査でけんのが、学問のUSAと、
バラエティーの日本の、学術機関の違いか?

それか、宗教的問題か?

ところで、この動画には、危険な
誘導が、二つ入っている。

即ち、トランス・ヒューマニズムと、リベラルである。

アセンションで、全員の意識が上昇する
みたいなのが、実は、リベラルである。

これは、前にも、週刊で書いている。

アセンションは、宗教だ(笑)。

思想的には、フランス革命以前から、幾度となく
繰り返されている、人類の病気、
である(笑)。

しかし、リベラルより危険なのが、
AIと融合する、
とかいう部分だ。

ラシュコフ氏の動画を見れば明らか
やが、テクノロジーと人間の融合は、
トランス・ヒューマニズム
やで。

トランス・ヒューマニズムは、元々、UFOや、人間の
進化(超人化)などから生じた、立派なカルト宗教や。

ところが、テクノロジーの巨大投資と勃興で、
いつのまにか、正論になったのである。

ゲノミクス(サイボーグ)やホモ
デウス(AI)、
が、その代表である。

ラシュコフ氏は、テクノロジーを支配して
いる、MATANA(元ガーファム)の富豪連中が、
トランス・ヒューマニズムの信者や
、いうておる。

ポデスタのUFOもそれ(宗教)やで、きっとな。

で、べム系ミイラは、エイリアンの遺伝子工学
かもしれんけど、エイリアンの技術と、地球
上の技術は、別物やで
、きっとな。

実際に、我々が処置される
のん、とは、状況が違う。

インターテスラーの搭乗員は、何故、
サイボーグではく、生身の人間だったのか?

サイボーグ化が無理だったからだ。

当面は、エイリアンにしろ、株式と軍事の対象や。

誰が技術に投資をしているか?

テクノロジーを開発した科学者の素性は?

など、その辺から注意しなければならない。

前に貼った、ドクター苫米地の動画も参照や。

しかし、エイリアンの方から、
地球上に来る、
のは別やけどな。

エイリアンの方から地球人と接触する
のと、地球人の方からエイリアンを探し
にいくのでは、状況が違う。

生きたエイリアンが、リアリタイム
登場したら、一気に変わるかもしれんが、
そこら辺、いまんところ未知数やし、
客観的に考える必要がある。

っていうか、エイリアンが来たら、むしろ、
余計にカオス、大混乱になるやん(笑)!

アセンションは、上位、指導者層の方、
が変化しなければ、なんにもなれへんて(笑)。

民衆の方が変わろーーー、ちゅーのんは、
歴史上、延々と繰り返している出来事、やで、
きっとな。

いっとくが、エイリアンが登場しても、
体制がある限り、上位は、かわらんよ(笑)。

エイリアンだろうが、核兵器だろうが、とにかく、
自分だけ生き残ろうとする、のんが、支配層の体質やで。

そこから変えな、いかんよな。

剃れと、SNSにも要注意や!

ネットのハイパー宗教は、1990年から既に
事件を起こしており、SNSも、その延長上にある。

ハイパー宗教は、宗教の形をしてない
から、誰も新宗教だと気がつかない。

トランス・ヒューマニズムも、ハイパー教の一種。

アセンションとチャネリングは、個人の能力を
引き出す、
といった、ネットの理念において、
推奨できるかもしれん、が、テレビやネットの、
ハイパー宗教化においては、一応、要注意やで(笑)。

カルトはまだええ方や、わしも
20年近くやっとるしな。

AIとゲノミクス(ワクチン)に誘導
されるのんが、一番危険やて!!

おっと、個人個性の能力が、個人の利益追求
やと、今だけカネだけ株式だけ自分だけ、新自由
主義思想、
と一緒なんで、あきまへんで!

堀江、竹中、成田らの思想と一緒になる。

能力を、どう生かすかがポイントかもしれんが、
そこら辺、面倒臭いので、またの機会に(笑)。

終わりや。

♪ポエム④:イーロン・マスクの謎

前の感想文で、ラシュコフ氏は、マスク
をボロクソに言うてたが、こやつの評価
は、言論人で二分している??

河添氏、丸谷氏、及川氏などは、
多分だが、マスクを高評価している。

マスクは、影の政府との敵対、を、明言している。

ディープステートとは敵対して、賛美されているが、
宇宙に関しては、どーもバラバラのようである?

マスクは、5年以上昔だが、ニュートンの
インタビュー記事
にも登場しており、
宇宙開発には、意欲的である。

その時は、当方も高評価していた。

実話ナックルスの今月号では、火星
に文明があった事実を明言した
、と、
いうことで、オカファンも大絶賛である。

ただ、数年前の、堤未果氏の動画など、
ラシュコフ氏と同じように、低評価もある。

英語を知らんので、この程度しか
知る由がないが、印象としては、
やっぱし、微妙な人物や。

場当たり的に言ってるだけ、のような
印象があるが、ま、あんま知らへん
から、どっちゃでもえーーーわ(笑)。

自著伝も知らん(笑)。

堤氏の情報やと、こやつ、EV車が売れ
ないと最初から知っており、CO2利権で、
ぼろ儲けしてた、
とか伺っておる。

何か知らんが、コカイン中毒が出てきておる。

DSがマスク降ろしで陥れてる、のだか、
ほんとにヤク中、なのだか、真相は知らん。

マスクは、出鱈目や!と、反論している。

ウォールストリートジャーナルは、ストレス
や心労などのせいで、おかしくなってる
、と、
書いており、いずれ、精神不安定なのは、確かだと思う。

適当に書いてるわけでもないでしょう?

富豪は、例外なくそうなるねんて(笑)。

いきなり出てきたんで、去年の動画だが、貼ってみた。

DSが工作しているのは、薬物疑惑
より、ずっと以前からである。

本読んでないから知らんけど、マスクは、
米保守?リバータリアンとのことである。

ノーム・チョムスキーを、左派リバータリアンと非難?

チョムスキーの非難は、唯物科学者に
多い、
から、マスクも、唯物論者だろ?

日本の保守知識層は、シニカルで、
唯物、無魂論者が多いからな。

詳しく知らんから、今のところ、微妙。

Xの凍結、はよ解除してくれや!!

凍結されてる間は、わいの心象は悪い。

ここは追加や。

保守とは何か?

珍宗教の頃、思い出してしまうが、
金融とITで洗脳される以前の、倭の主流
は、このようなものだと思う。

縄文神道とは、漠然とした無機物崇拝
ではなく、宇宙生命、地球生命の崇拝
である。

それらの生命を、抽象的に、自然神、と、
多分、認識していたのだと思う。

自然神は、ガイア理論であるな、多分。

生命を、人格神や首長に置き換える
ことにより、宗教が誕生したのである。

と、思うが、学問の方は知らん(笑)。

宇宙物理学者や量子学者らは、エイリ
アンに拘らず、宇宙に生命が充満している
事実に、早くから気がついていた。

転生、前世の正体も一緒である。

宇宙生命、地球生命、部分関数、絡合
などに置き換えることが出来る。

サイクリック理論や、量子もつれ
だけが、輪廻の考え方ではない。

共同体は、体制主義ともいえるので、
微妙な感じもするが、そもそも、言論
においても、漠然としてる感ある。

運命共同体で、レプリコンだかトランス
だか打たされたら、かなわんしな。

個々人でなく、個性や!いうてるので、
そやな、と思って、修正した。

グローバリズムは、個人主義を
利用して攻撃してくる
、とのこと
だが、首長がクルクルパー、邪悪
やと、共同体で、一網打尽にされるん?

民衆が、アセンションで覚醒しても、
首脳陣が、司法、発令を利用してバラ
バラにしてきよる。

クソ首脳陣の方が覚醒しないと、どー
にもならん
、というのは、その辺にある。

♪ポエム⑤:エプは少女、少年は?

突如、ボロボロ出てきて、
処理が追いつかへんわ(笑)。

一応、バックリンクの意味で、出てき
てる分を貼ったが、今後も、ばんばん
増えてきそうや(笑)。

*今見たら、お勧めに結構出てた(笑)。

勝手に貼るっちゃってるが、わいのクソ日記
は、万が一、見つけても無視して(笑)。


及川氏の動画は、無料部分だけや。

ヤマタツ氏のは、4本あって、一応全部見た。

みんなの話の感じやと、トランプを陥れ
ようとして、墓穴を掘ったんか(笑)。

と、思ってたが、ひょっとしたら、お前ら
分ってるな
、みたいな、DS側の恐喝かもしれんな。

一部を晒し者にして、逆らうとお前らの
名前も出すぞ!
、みたいな、脅しかもしれんて(笑)。

で、ありえないくらい膨大な公聴資料だが、一番
邪悪な部分が、削除、黒塗り文書らしくある。

ネットで、ほんの一部しか公開してない、
のか、一応、主要な部分を公開してるのか、
いまいち分らん。

ひっくるめると、米連邦政府、ワシン
トンDC、無国籍企業らの腐敗事件
である。

しかして、腐敗の黒幕は、ジョージ・
ソロス、黒い貴族、極左の大物ら、
やん?

中共も関与してると思うが、
こいつらの名前は、出てくるんか?

オバマも出てきていない。

文書公開は、1000ページ超くらい?で、終わるらしい
が、何か曖昧で、例によって、闇の全貌が分らないまま?

そうすると、恐喝の推理に繋がる。

内容として、英国王室の少女売春は、証言で実証
されたが、ホモの方は、出てきていない?

くりんくりん栗金団のヤバイ証言は、出てるには
出てるが、決定的ではない!と、話している。

Qアノンでは、メール事件で、ババァの方が
主役だったが、実は、黒幕はジジィの方で、どう
やら、一族ぐるみ、で、ぺドに関与してるらしい。

ババァは、ちょろっと出てるら
しいが、肝心な部分は、不明のまま。

ちなみに、くりんくりん栗金団は、当方が
考えた駄洒落ではなく、ターボ?鬱病説
自殺した、故上島竜兵のギャグや。

芸能人のターボ鬱病説はこの後や。

トム・ハンクスと、何故か、アンジェリー
ナ・ジョリー
は、とんずらしている。

ブラピは、Qアノンのネタだと、反ぺド
の筈やけど、何で、嫁が逃げたん?

ヤバイな。

ハンクスとシュワは、バイデンの
広告塔になっていたな、確か(笑)。

シュワは逃げへんの?

及川氏の無料にもあるが、さっき見て、
誰か知れんが、いっぱい出てるんで勝手に貼った。

前から言われてる連中が沢山出てるが、
証言は、そいつらの一部しか出ていない??

リストにある、ケビン・スペーシーはやばいで。

ケビンは、ホモやから、少年買いも
立証されるで
、きっとな(笑)。

Qアノンは、少女じゃなくて、
おもに、少年の話やしな(笑)。

エプは少女の方だから少年が全然出てきてない。

少年は都市伝説か?、と思いきや、何しろ、
ジャニの一部証言が出てきとるさかいな(笑)。

高官のホモは、都市伝説ではない。

どういうわけか、日本に
ワープして、ジャニだけや。

少年も然り、闇は深いのだが、ジャニで
終わらそう、みたいな魂胆か?

あと、エプの暗殺(口封じ)は、最初から
分りきってた話やが、詳しく出てきてるな。

CIA関係者ではないようだが、
やっぱり謎らしくある?

気になるジャパン・リスト
だが、証言の名簿には無かった。

東スポに、何人か出てるらしい。

森喜朗が出てるらしいが、政治方面は?

RKの大量毒殺事件、Zの増税虐殺事件、
に、点と線が繋がるのか?

Gとハンドラー(魔界の巣窟)。

客は、官僚のシマらしい、赤坂の、
きっしょい外国人
やで、きっとな(笑)。

まだ憶測段階やし、この辺で辞めるわ(笑)。

いっとき、バーッと出たが、前より
沈静化してるわ(笑)、ぜったい脅しやろ?

全貌の続きは、トランプ当選後?

♪ポエム⑥:24年、運命のひ!大予想!

2024年の運命!は、知識人チューバーの言論、
ムーチューブの予言などを見れば宜しい!

某CMをメモしたもんやが、
今年の、ばりヤバいタイムテーブル!

これに合わせて何かが起きる!!

1月13日 台湾総統選挙(シーレーン大危険!)

*地震、韓国暗殺未遂、日航機事故
 (暗殺?)、エプ調書が、既に起きてる。

2月 インドネシア大統領選挙(シーレーン危険?)

3月 ロシア大統領選挙(大危険?)

3月 アメリカ大統領予備選挙・党員集会

4月 韓国大統領選挙(危険?)

4月~5月 インド総選挙(移民、シーレーン大危険?)

6月 メキシコ大統領選挙

6月 欧州議会選挙

6月 G7サミット(危険?)

7月 東京都知事選挙(危険?)

7月 パリ五輪開幕

9月 岸田文雄自民党総裁任期満了(大危険?)

11月 アメリカ大統領選挙(最大レベルの超危険?)

?月 イギリス総選挙

~~~~~~~~

政経やないが、遺伝子ワクで面白い
話してるから、衝動的に貼ってしまった。

ディーゲルの人口動態予測とやら。

前に誰かので見たか?

次の人工ウィルスの、触発作用かも
しれんが、その辺は、まだ不明や。

ウクライナに、ウィルス兵器施設
あって、ロシアかどっかで撒こうと
してたから、必要以上に攻撃した。

林氏だかの言論で、確か拝見したし、事実や!

ファウチだか中共が、ウクライナに
研究を移動したのは、実話である。

で、強毒ウィルスの大量死は、考えられ
へんから、やはり、ワクの後遺症や。

USAは、後遺症で8割近く死ぬ!

この統計予測は、日本で、ワクが始まる
直前の予測らしく、直そうとしたら?、
ディーゲルが何故か死んで、改訂版が
出なくなったらしい。

倭は、どう考えても、USAを抜く。

その他の予言!

一夫多妻れいわ千石イエス、全国に普及!!

和製チャールズ・マンソンが日本に現れる!

♪ポエム⑦:芸能人キャンゼル・カルチャー

キャンセル芸能人の依頼は中国人!

鬱病の続きや。

神田サ〇カの話で、ターボ鬱病や!
思うたのやが、ターボは、適当に考えただけや。

無料のしか見てないから、基本的には
知らんが、血管や心臓だけでなく、鬱病
が、芸能人に蔓延している、
とのことだ。

心因だけが原因ではない。

英国の動画だと、アルミニウム・アジェ
バンドとやらが、脳神経に回ると曝露して
おり、精神病は、想定される。

ということは、米国の、ドラッグゾンビ
の群れも、毒ワクが原因の精神病か?

心筋炎、梅毒やエイズだけではない。

ニコバーの人の、ソース元は知らない。

知らんかったが、別の動画では、水道橋
博士
が、6回打って、ヤバイ状態らしい。

博士は、当選後、鬱病になっているが、
持病とのことだから、ワクが原因かは分らん。

岸田がテレビで打ってる、スペシャルロット
(生理食塩水)を、つこーてへんの?

壇密の記事、病名書いてないけど、鬱病なんか?

キラーカンは、ワク死確定かと
思ってたけど、因果は曖昧らしい。

アヤパン、後遺症を告白?

誰だか知らんが、ワク鬱?

完璧にワクチンやんけ。

免疫の異常により自分の身体を
攻撃してしまう症状、
と書いてる。

いったい、何人死んどるのや?

というような記事を、投稿の時、目にした。

文化人が、ばんばん死んでおるなら、
ある種のキャンセル・カルチャーやん?

何が始まるんや?

こういうのんも、ワクに関係あるんか?

時間が経過しての後遺症は、
トリガーで誘発される。

今後も、どんどん増えていく。

♪ポエム⑧:正月の雑談

早速、コヤッキー系?の人が出してる。

震源が太平洋側にもあった、
とかいう話だが、これは分らん。

ソースは、コシミズとか、そういう系か?

憎悪されそうやから、よー書かんが、
当方も、焼けた場所が、マウイの山火事
に似てる
っぽく思えた。

阪神大震災の、長田区の画像と比べて
みたら、ほとんど一緒で、エネルギー
兵器を使ったとは思えなかった。

バイアスはバイアスやが、マウイで実際に
使ってるから、完全には氷解していない。

DEWらしい動画も見ておるが、とりあえず貼らん。

お勧めに出たから、こっちを貼る。

相手(占領予定国)の怖がっている概念や物体を
兵器として使う、
のが、中共、米国の常套手段である。

よって、当方は、熊も怪しいと思っている。

日航機テロのリピートが、偶然だと?

全国で放火多発~全国で熊多発~12月18日・甘粛省
の核実験で大地震~磁場の影響で?白山の年末熊~
1月1日・能登大地震~1月2日・日航機テロ~1月2日・
韓国左派?暗殺未遂~1月3日以降・まだ放火多発
~1月3日・エプ調書公開~~~1月13日・台湾総統選、

と、約一ヶ月間、短い期間に起きた一連の流れに、因果
が存在しているのか?

それとも、単発で起きた、超偶然の産物なのか?

ループ量子重力論のスピンネットワークや、
カオス理論
とか、そういうので、偶然の解釈がつく?

ミイラの件で一緒に見たが、CNNで、85年の
テロ疑惑事件
を引き合いに出しており、テロの
部分は、(当たり前だが)出していない。

記者が、過去を調べて、普通に書いただけ
かもしれないが、USAやし、どーにも引っ掛かる。

ほんま、出そうで出ない便秘みたいや。

人工地震の件だが、地中のマグマに、大量の
水を流し込めば、巨大地震や巨大噴火を起こせ
る、
と、10年位前だか、ネットに書いていた。

今回の地震は、地下水が原因である、と、
テレビで話していたので、ちょっと疑った。

せやけど、人工的な掘削で、地下十数km
みたいな深さまで掘って、工作できるんか?

と、読んだ頃から懐疑的だった。

あるとすれば、やっぱり、ハープしか
ないが、そうなると、証拠がないから
堂々巡りや!(笑)

と思ったら、色々出てきて、貪欲に貼ってみた。

やけにヘビメタチックに見えたら、オフィス・
トゥー・ワン
とかいう、学歴タレント?

「自分はネットを監視している」「災害への
冒涜だから、SNSに人工地震と書いたら訴える」

とか何とか書いている。

ただし、人工地震そのものと、能登地震の
噂話し、を、一緒にするのは、非科学的(笑)。

ありふれたレトリックで、毒ワク
で使ってた、常套手口wwwのコピーである。

テンプレの使いまわしやろ。┐(´~`)┌

と、ワク陰謀の時も、確か書いた。

人工地震の存在を持ちだすなら、
工学者の論説を用いんと、否定とはいえない。

否定と批判は違うだろ?

高橋洋一氏に聞けばええんちゃう?

いや、タレントやったら、テレ東
ので、関とバトルして欲しい。

関が、肯定論なのか、否定論なのかは、
逐一、チェックしてるわけでないから不明。

DEWと、人工地震も別の話や。

動画のは、DEWの方やが、上記の通り、
神戸の時のとかわれへんから、やっぱ微妙やな。

それから、中国とは、ネット上でズブズブやし、
去年見たけど、なんやねん、このサイト(笑)。

日本ファクトチェックが、何で
中国企業やねん(笑)、わろてもた(笑)。

グーグルやチューブは無理やけどな、
日本のネットは、中国に支配されているのか?

ヤフーは説明しなさい!

ということで、一応、気が済んだ(笑)。

♪ポエム⑨:またもトンキン滅亡説

次は富士山って説があるけど、ほんとですか?

相模トラフや富士山、当方が生きているうちには
無理かな?
、と思ってたのだが、意外と早いかも?

極左真理省総本部の、永田町と赤坂が、遂に全滅。

♪ポエム⑩:雑談・旅行記の予告

以下は、トリガーで起きた衝動なん
で、地震とは関係ない話題や。

実は、神社の熊から続いており、場所が
場所
だけに、神霊やったら、大騒ぎですわ(笑)。

おんなじ1月に起きたから、阪神大震災
を思い出していたので、カルト時代を
回顧してみたが、特に意味は無い。

地震のせいで、書きたくなっただけや(笑)。

1994年、長野で、サリンの実験が起きた、が、
当時、誰しも、テロ準備だとは思わなかった。

右翼から情報は入っておらず、
教祖も知らんかったようだ(笑)。

去年から、全国で多発してる、放火が、
極左カルトの、計画的犯行、だすれば、
Ωテロの頃と、被るかもしれない?

田中眞紀子の放火は、極左カルトの仕業やん?

と、すれば、何らかの巨大組織が日本に?

安倍暗殺も一緒?

で、Ωに関係あるかは知らんが、1994年、立花隆が、
臨死体験(上下)を発行して、スティーブンソン
の調査や、被験者の実例を、ボロクソに批判した。

膨大な脳神経学のデータで、死後を完全否定
したのは、日本では、立花が最初だったよう
に思えるが、詳しくは知らん。

脳科学ブームは、ドクター苫米地以後
であるからして、ある意味、先進的?

日本人の、有魂的な信仰は、脳科学、IT、金融で消滅
し、IT唯物主義が、民族のイデオロギーに変質した。

本当は、テクノロジーや、脳科学でもなく、反戦、
反軍備
のために、計画的に唯物化させたのである?

そんで、珍宗教ブームと、立花の関与は不明
だが、何やら、宗祖と名前が被っちゃっており、
シンクロ性すら感じるが、いやいや、工学的
観点からしたら、完全な偶発である。

で、大地震の2ヵ月後、テロの二波が起き
て、右翼の御許しと情報、が、やっと入って
きたような感じだった。

詳しく話せんが、青森に密教しに行った。

そっから、北朝鮮除け、及び、小泉の
グローバリズム成就の、集団アホメーション

が、数年間に渡り、続くのである。

わしやのーて(笑)、教祖が、悪魔崇拝者との、
霊的な戦いに突入した、
のである。

わしは集団催眠にかけられていただけや(笑)。

ところが、20年経過して、実際に
起きちゃったわけである。

そのせいでか、当時の名残で、note限定で(笑)、
首を突っ込む羽目になったのである。

他に趣味らしいのがないから、
30年やっとるがな(笑)。

で、当方が、最初に、深夜バスに
乗車した、
のは、その際であった。

北朝鮮のテポドンを防ぐため、生まれて
初めて、気比神宮まで、プチ旅行したわけ
ですが、他にも、方々、国防旅行しており、
別個、マガジンに、旅行記を書こうと思います。

あくまで、貧乏旅行記で、密教の
話ではございません(笑)。

その繋ぎのために書いてみますた(笑)。

当時は、危機ど真ん中ですたが、現在は、
暇を見つけて、勝手気ままに書いてます。

ところが、今が危機の本番やさかい、
今後の生活状況次第で、勝手に中断します(笑)。

というわけで、終わります。



シュワブ残念!神=宇宙生命でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?