見出し画像

Qアノン終章:パートⅨ・Ⅹ🌋 大団円/タイムマシンと霊界物語の謎(◕ᴗ◕✿)

半導体ゲノミクスの次は、タイムマシンや!😂

遺伝子のインチキタイムマシンやのーて、
ブラックホールか亜空間の方や。

遺伝子のタイムマシンって、アルタード
ステーツ
のことやろ?、いつだったか、
月刊ムーで見た記憶ある。


それやのーて、ブラックホール
や亜空間
の方や!ಠ益ಠ

で、はよ終わろ!思たら、余計なボヤキ
書きすぎて、やっぱりめっちゃ長いわ!

キリが無いから、ここに全部詰め込んだ!👊

♪パートⅨ 民間情報戦

2017年10月17日、Qが、8ちゃんねるに、突如現れた
さい、世界で大規模なプロジェクトが進行していたが、
一部の有識者以外の、愚かな民衆は、邪悪な支配に、
誰も気が付くことはなかった。

プロジェクトとは、グレートリセット(2030
アジェンダ)
のことだが、その部分は出てなかった。

Qの内部告発と、Qアノンの拡散で、米国人は、
少しずつ、事実に気が付くようになった。


画像のように、Q作戦は、レッドステーツ
(トランプ支持者)
を中心に?、一部の
米国人が、熱狂的に支持するようになった。

*シリーズ通して、アノンと端折って
しまってるが、正確には、Qアノンユーザーずら。

が、拡散するにつれ、陰謀論や狂信者、反社、
アノニマス、アンティファ、プーアノンなどと
して、大手メディアの弾圧も、強まっていった。

拡散は、SNS中心だったが、本来の、SNS
的なツールは、世界の監視目的で、計画的に
広げられたテクノロジー、
であったそうな。

現に、イラク戦争では、CIAが、偽の情報を
流して、米国人の思想をコントロールしていた。

SNSは、グローバル平和の象徴、と、誰もが思い込んでたが、
その反面、マインドコントロールされていた。ヽ(ಠ_ಠ)ノ

しかし、今度は、人民側が、SNSを逆用し始めた。👊

事実を発見して、拡散して
、ディープステートや、
政治腐敗側に、逆襲するようになった。( ̄ー ̄)ニヤリ

情報戦争のレジスタンスは、言い過ぎではない。

が、情報検閲会社の働きで、事実投稿が、
問答無用でポアされるようになった。

デンのインチキ選挙で、Qの存在は、無知な
日本人にも知れ渡ったが、反社集団のレッテル
で、存在そのものがパージされた。

Q運動は、欧州にも飛び火して、フランス人は、
黄色いベストを着て、マクロンに抗議した。


そのニュースは知らんかった
から、何のこっちゃ分からん??

ウィキで調べたら、マクロンの、増税や
コストプッシュインフレに対する、2018年
の、民衆の大デモ行進、
だったらしい。


チャリの道交法で義務化された、黄色いベスト
を羽織っていた、
ので、その名前がついた。

同様に、物価高騰や増税にぶち切れていた、
スペイン、ドイツ、オランダでも、人民の、
黄色いベスト運動が拡大した。ヽ(ಠ_ಠ)ノ

更に、ブルガリア、トルコ、ポーランドなど
の、東欧州にも、飛び火していった。

民間による情報戦の逆襲は、ある程度、成功した。😤

台湾、イラク、オージー、イスラエルなどの、
アジア地域にも拡大した、と話しているが、当方
は、当時、ニュースで見た記憶が無い。

東アジアだけが情報統制されていたか、
当方が、無知無関心なだけだったか? (◉ω◉)

インバウンドで来る外国人は、殆ど左翼やしな。

いや、そんなこともなく、海外の大手マスコミが、
黄色いベスト運動を、あんまり報道しなかった、
らしい。

確か、随分後から、ワールドフォーキャストで、
幾つか詳しいことを知り得た、ような気がするが、
結構以前だと思うので、忘れてしまった。

運動が熱を帯びた頃、例によって、神の投資家、
ジョージ・ソロスが、わざとキチガイを送り込んで、
暴動を起こして運動を潰そうとした💔、
と、話している。

この方法は、デモクラシー弾圧の
時の、常套手段
である。💢

黄色いベスト運動は、フランス革命まで
発展することは無かったが、デモ集団が、破壊、
攻撃行為をしている、
と、危機感を煽った。

すると今度は、リア充や、リベラル体制
従順派らが、けしからん!と、ブチ切れた。

ソロスが送った、ヤクザ工作員は、警官を攻撃
したが、何故か、黄色いベストを着ていなかった。

工作員達は、最初はデモ行進に混ざっていたが、何故か、
ハリハリ、アンティファ!と、アラビア語で叫びながら、
デモ行進者側を攻撃し始め、暴徒と化した。


こいつら、恐らく、移民であったのは間違いない?

マクロンは、暴徒のアンティファを鎮圧しようと
してたが、デモ行進の方も巻き添えを食らった。

出動した、フランスの特殊部隊は、狙撃兵を要し、
暴徒と一緒に、黄色いベスト参加者を、無差別に狙撃した。


機動隊も無差別に攻撃し、デモ参加者、
数千人が負傷、23人が死亡した。

ウィキには、無差別狙撃とは書いて
いないので、繊細は不明である。

で、何やら、28週間後、という、
英国のゾンビ映画を思い出した。

当方の感想だが、ゾンビがパンデミックした際、
感染してない一般市民を、無差別に攻撃する
シーン
、が、印象的であった。

ということは、だ、暴徒の際は、無差別に
攻撃できるオペレーションが、実際に、軍や
警察に存在している、
ということかもしれへん、
知らんけど。ಠ_ಠ

遺伝子ワクチンも、よ、無差別攻撃だったわけだ。

なんなん(笑)。

で、射殺の大事件が起きていたが、メディア
は、ありきたりの報道しかしなかった。

市民戦争は、フランスの伝統らしくある。

伝統やから、いつもの現象ですやん?、
と、捉えていたのか、隠蔽したのか、どっちや?

黄色いベスト参加者は、警官に協力して、
アンティファを鎮静しようとしてた、
が、
その部分も、報道されなかった。

黄色の連中も一緒や!と、世間は捉えた。

以来、熱狂的なトランプ支持者や、体制に抗議したり、
官僚政治の和を乱す集団
を、アンティファと呼ぶようになった。

アノンは、暴力を用いて、民主的運動を潰す
のが、ディープステート(カバール)の常套
手段である
、と話している。

暗殺なども、暴力的火消しの一つである?

で、黄色いベスト運動の因縁は、まだまだ
続いており、仏市民は、年金が原因で、遂に
ブチ切れて、今度は、本当に暴動を起こした。

一番暴れていたのは、やっぱり移民
らしくある、
と、言論動画で見た(確か)。

工作の方は知らん。(~_~メ)

更に、欧州に触発されるように、アルゼンチン、ブラジル、
コロンビア
など、南米各地にも、大規模な民主運動が飛び火
して、腐敗した政治家の辞任を要求した。💢

💢アルゼンチンの暴動💢、も、黄色いベスト
から続いており、浅い因縁ではない。

ディープステートが仕組んでた情報工作が
剥げ散らかり、愚かな民衆は、覚醒し始めた。

ベストには、レボリューション(革命)
書かれていたが、民主的であり、共産主義
革命に及ぶことは無かった。


この革命は、暴力ではなく、知識によって起こった。

パワーエリートによる、世界の構造と支配を、
市民が理解したことによる運動
だったが、いつの
間にか、暴動として扱われた。

アノンは、かって歴史上なかったような、民衆に
よる大転換(ピポッド)が起きている
、と、期待
してたようだが、コロナとワクチンで、運動が
トーンダウンした。

つまり、だ、動画の時点では、コロナの話は
出ておらず、コロナは、民主運動を潰すため
の、大規模な暴力装置だったのではないのか?

アンティファ、BLMらと、コロナ
(ワクチン)は一緒だと思う。

コロナによる、暴力革命の結果、世界は寸断、
鎖国化されたが、その代わり、WHOが最上位に
御鎮座し、世界を統括するように仕組まれた?

テクノロジー貴族の間では、善のグローバルSDGs、
善のグローバルDNA、
的な動きがある?

テクノロジーを知らぬ愚かな民衆め!
と、バイデンやトルドーらが、強制接種
ファッショ
を政令し、また反ワク運動が起きた。

グローバリズム賛美者は、日本人は科学インフラを
知らない土人だ!
といった主張だが、多くの人民
は、テクノロジー増税が起きる!と、恐怖した。ಥ_ಥ

で、ここから、Qの正体を明かしており、
情報戦のレジスタンス活動は、Qが最初に
始めた、
と話している。

Q作戦の一環である。

アノンの推理だが、Qは、個人ではなく
グループで国家の機密情報を、暗号で公開
している、滅私奉公な集団
だと話している。

機密情報っていうか、恥部の
曝露は、米国では良くある?

Qは、トランプ派の、米軍の将軍らで構成
されたメンバーである、と思う、
と話している。

当方は、CIAの内部告発者だと思っている。

エドワード・スノーデンみたいな、知らんけど。

陸軍という説も確かあったが、詳しくは知らん。

陸軍(防衛)=保守派、海軍(侵略)=グローバ
リズム
、とか、そういう雰囲気だったと思う。

インチキ選挙の時は、軍が二派に
分かれていた、
らしい?

画像のQは、フォトショではない、と思う
ので、空軍は、Qやトランプの支持をしている。


トランプと、Qメンバーは、大統領になる
以前、20年前から、パワーエリートの暗部や
支配計画を、晒そうとしていた。

9.11マッチポンプ事件以前、1999年とのこと。

1999年といえば、例の、モンゴルの大王
(法輪光の虐殺開始)
が、暴れだした時期である。

剃れと、後述するが、ジョンJRが暗殺
された頃、
に、Q計画が出来たようだ。

隠密行動による、証拠集めに長い時間がかかり、
トランプが大統領の頃、ショタペドと人身売買、
および殺人の証拠を掴んで、起訴に辿り着いた。

Qの暗号と調査は、物凄く綿密に計算され
ている、
と、アノンは話してはる。

ところが、日本の外務官僚をはじめ、世界中
の王室、神職、政治家など、大勢の上級貴族が
関わっており
、腐敗の全貌を晒すのが、難しかった。

対外問題になるから??

最も民主的な方法として、SNS
による拡散手段
が使われた。

アノンは、トランプの演説にも、パワー
エリートの支配計画の曝露が、幾つか含まれ
ている、
が、愚かな民衆は、気が付かない。

大手マスコミは、更に愚かで、視聴率を
上げるために、トランプのゴシップを、
鬼のように流し続けた。

アノンは、トランプの暗号を、
幾つか解説している。

例えば、2017年、スピーチの時、洋服から
ペットボトルを出して、変な飲み方
をした。


他の演説でも、繰り返ししており、人民をバカに
しとるんか!、
と思いきや、子供の飲み方を表現
しているのだ、
と、アノンは気が付いた。\(^o^)/

つまり、ショタペド愛好者の米高官への嫌味と、
俺は知っているぞ!、
という警告であった。

マスコミは大爆笑して、トランプは病気や、😹
痴呆症や、ゲラゲラ、
と、一斉にヘイト報道をした。

よく見ると、ペットボトルのメーカーは、
フィジー産のウォーターだった。


ワカヤ島で採取された水で、
アノンは、その意味を探った。

すると、1973年、カナダの実業家、デビッド・
ギルモア
とかいう貴族が、ワカヤ島を買って、
フィジーウォーターを設立した
ことが分かった。

更に、2016年、酒蔵メーカーの、シーグラム社の
オーナーこと、クレア・ブロンフマン夫人
は、
ワカヤ島の80%を、ギルモアから買いとって、
ネクシアムという団体を、島に設立した。

この団体は、キース・ラニエールとかいう人物
が運営する、セックスカルトの珍教団体だった。

カルト珍教は、島に拉致した大勢の女性に、
性奴隷の、焼印を押し付けていた。


当時のTV番組、スモールウィルの出演女優、
アリソン・マックとかいう、美形の女が、熱心
な信者で、性奴隷の女を勧誘していた。


教祖のラニエール、オーナーのクレアを始め、
関係者は、全員逮捕され、猟奇カルト事件と
して、全米で報道された。

大事件だったが、当然、日本では、
大して報道されなかった、か、どうかは知らん。

わしは知らんかった。

性奴隷被害者の中には、JKも混ざっていた。

ラニエールは、女栗金団とも親交があり、
ばんばん深い闇が、更にある。

カルト珍教ネクシアムは、大金を、栗金団
財団に寄付
しており、島のオーナー、クレア夫人
は、ホロンフマンとロスチャイルド、とかいう、
資産運用会社の、CEOも務めていた。

エヴェリン・デ・ロスチャルドと、
美人奥様の、リン・デ・ロスチャイルド
が、同会社の、共同経営者だった。

女栗金団、エヴェリン・デ・ロスチャルド、
ポデスタら、同じ名前ばっかり、動画に出て
くるのは、おかしくありませんか、
と、アノン
自身が、不思議がっていた。

嫌がらせしているのではなく、調査したら、
毎回、このメンツが出てくる
ので、この連中
を中心に、ペド売買のネットワークが貼られ
ているのや
、と、アノンは推理した。

実行部隊が、世界のカルト教団、ヤクザ部隊、
中共など、マフィア国家のヤクザらしくある?

この事件には、更に闇があり、
ダライ・ラマも関与していた。

まさか、ダライ・ラマがダライ・マラ?Σ(゚Д゚)

確か、中共関係の闇があった筈だが、忘れた(笑)。T_T

オーナーの、クレア夫人と妹は、2009年、
NYで、ダライ・ラマのイベントを開催した。

性カルト教団のオーナーと懇意である、
と判明して、ラマは炎上した。


ダライラマは、カネを寄付してくれた偽善者を、
粗末にしてはいけない、
と、大愛で接した。

そんで、イベントの10日後、クレアが
主催した、ダライ・ラマ基金が設立された。

Qは、税務を調査して、基金の初年度に、2億
4千万円近くの、寄付金が集まった、
と判明した。

だとすれば、米国の財務省や国税局は、
民間が、簡単にクラック出来るのか?

動画では話してないが、サイバー攻撃か、
内部告発か
、が、大きな論点となる、と思う。

外部ではなく、内部者がクラックしていたら、
内部告発の一種、だと思うが、詳しくは知らん。

で、即興で立ち上がったような基金に、
どうして多額の寄付が集中した
のか、Qアノン
ユーザーは、不思議だった。

ちなみに、今年の24時間テレビの寄付金は、
2億2千万円だから、同じ位の額である。

ネクシアムの内部告発者は、誰かが
多額の賄賂を入金していた、
と、告発
したが、ラマと、クレアは否定していた。

ラマはパブコメで、カルト教団の話は一切
せずに、何故か、トランプを批判していた。

と、このように、トランプのフィジーウォーター
の暗号
は、カルト組織への警告、批判だったわけ
ですが、更に大きな意味を含んでいた。

ネクシアムは、小魚という意味で、その小魚を
喰らう、更に大きな組織がある
、という真意だった。

大物とは、栗金団、オバマ、国際
金融資本や王室などの関与
である。

Q計画上では、ネクシアムは、大きな魚を
誘き寄せる餌であった、
と、アノンは語った。

ということは、大規模カルト、例えば、
Ω珍理教や統一教会などは、小魚にしか
すぎない、
ということだ。(>﹏<)

その背後には、大物が存在しているが、
愚かな民衆が見ると、眩しくて姿が見えない。

そういえば、ドクター苫米地の、夢を叶えた覚醒力
の販売は、2009年、ラマが炎上した年ではなかったか?

ラマと同じ、チベット密教だが、ドクターが
称号を頂いたのは、他の宗派である。

名前忘れたが、腐敗のラマに対して、
こちらは、正統派であった筈だ。

おーっと、また脱線した(笑)。

で、トランプの暗号神話は、まだある。

2017年、トランプ夫人のメラニアは、メキシコ移民の
少年院に、慰問に行く為
、エアフォースワンに乗った。

この時、「アイ・リアリー・ドント・ケア・ドゥ・
アップ(自分は気にしていないが、うにゅらは?)」
と、
書かれた不思議なコートを着て、飛行機に搭乗した。


トランプが大嫌いな米メディアは、またまたトラ
ンプのキチガイが始まった(≧∇≦)、
と、大騒ぎした。

で、アノンが調査したら、メラニア夫人のコートは、
ZARA(ザラ)というメーカーの洋服だった。

更に調査したら、ザラは、奴隷労働者を
雇っている事実、
が発覚した。

ザラを創設した、アルマンシオ・オルテガ
とかいうCEOは、メラニアの奇行が、ニュース
で大騒ぎになった半年後、何故か退任した。

で、その、メキシコ移民の少年院とやらは、
不法滞在やギャングで、収容されたわけではなく、
人身売買組織から救出された子供だと判明した。

詳しくは話していない。

不思議な現象は、更にあり、トランプが就任
していた過去2年の間に、8500人以上の、何らか
の大企業のCEOが辞任していた。

調べたら、辞任した理由は、概ね、不明確だった。

2018年7月の、8ちゃんの暗号には、
こう書かれていた。

~~~~~~~~~~~~

8ちゃんに投稿したのは、
トランプ派の、陸軍上位者である。

フーバー(FBI?)には、全てを告訴する能力が無い。

極秘起訴をすべきである。

上下議員、上級FBI、上級司法省官僚、
らの退任、クビを考えるべきである。

全てのマスメディアは停電(思考停止)している。

~~~~~~~~~~~~~~

これらは、Q作戦の一環で、公にならない
ように、こっそり掃除(内部改革?)
していたらしい。

インチキ選挙後は、腐敗側が、トランプ
に大逆襲を仕掛け、おりしも、Qの暗号
通りになった。༼☯﹏☯༽

例えば、例の、トランプ起訴問題で、米国
の司法機関が、共産主義で、腐敗していた
事実、
が、明るみになった。

そんで、他には、こちらにはサーバーがある
という、謎の暗号が、繰り返し投稿されていた。

これは、女栗金団が所有している、サーバー
の情報を掴んでいる、
という意味であった。

Qのチームは、何故、女栗金団の
サーバー情報を掴んだのか?(´・ω・)

2019年7月、トランプは、フィン
ランドで、プーチンと会談した。

トランプは、多分だが、反グローバリズムとは
思えないから、反人身売買で、プーと共闘していた?


その時、聴衆者に向かって、サーバーを探して
るんだが、どこにあるんだ?女栗金団の、33000通の、
ヤバイEメールが入ってるんだが、サーバーごと消えて
しまった、
と、ダイレクトなパブコメを発した?

プーチンは、それを聴いて、何故かサッカーボール
を手渡し、ボールは、あんたのフィールド内にあるだろ?
と、笑いながら対応した。

更にトランプは、わしの息子のハロンに、
ボールをプレゼントしますわ、
と、返した。

更に、メラニア夫人に、ボールを
渡して、意味深な動作をした。

ある意味、勝利宣言!とも取れる
パフォーマンスだったが、マスゴミ
は、二人に激しい憎悪を抱いた?

メラニアは、それ以前に、Xに、サッカーボール
の写真
を掲載し、クリスマス休暇!ウフ👶と、
奇妙な暗号を、投稿していた。


女栗金団の逮捕は、クリスマス時期?

アノンは、そうか!栗金団の糞サーバーは小型で、
サッカーボールに隠してあったんだな、
と、推測した?

この辺よく分らんww。

これがあれば、ワシントンDCのぺド
売買組織と腐敗を、一網打尽に出来る!

と、アノン達も期待した。

逮捕予定のメンツは、栗金団夫妻の他、オバマ、
ペロシ、シューマー、ファインスタイン、
ストロック、ヘイジ
らの、高官であった。

で、こいつらが、トランプ弾劾で、
裏で工作していた、
と話している。

要するに、ネオコンの一派?

ところが、結果は、ご存知の通り。

トランプが発言した翌月かその辺、何が起きるか
見てろ!
という、脅迫状が届いた、らしくある?(不明)

同年12月、武漢で、コロナがプランデミック
して、あっという間に、全世界に広がった。

丁度、メラニアが、女栗金団の
逮捕を、暗号で予告した月ら辺
である?

女栗金団の件は、サーバーやメールの隠蔽
は認めた、
が、お茶を濁して終わった?

深い闇は、葬られた。༼ಢ_ಢ༽

パワーエリートと側近の、米腐敗側の
復讐
は、更に続き、2020年初頭の、インチキ
選挙で、トランプを、徹底的に封じ込めた。

更に、米高官の組織(ネオコン)は、
アゾフ連隊を使って、プーチンを陥れた。

コロナ恐怖症に陥っていた、高齢のプーチン
は、泥沼の戦いから、抜けられなくなった。

プーは、コロナが、生物兵器だと分ってたため、
暗殺の危険を感じ、シュルターに隠れて引き篭もった?

プーやトランプと仲良しの?、安倍晋三も、
国内のグローバル極左勢力に殺害された。

手引きしたのは、財務省だった?

結局、パワーエリートの、世界統治計画(リセット)
は、コロナとWHOとウロ戦争を利用して、暴力的に
推し進められた。

社会生活を維持したまま、ルールの根底を変えて
支配してしまう、悪質な侵略戦争、
なのだが、見た目、
普段と大して変わらないため、多くの人民は、侵略
に気がつかなかった。(>﹏<)

当方が、何故言い切るか、というと、
珍教の洗脳方法と一緒、だからであるww。

経験則やで、グヘヘヘww。ヽ(ಠ_ಠ)ノ

で、女栗金団の悪行話が、執拗に続く。

ウィキには、栗金団は、Qアノンに陥れられた、
と書いているが、真相はしれへん。


嵌めたのは、中共ちゃうん?知らんけど。

で、栗金団には、ウラニウム・ワン疑惑
とかいう事件があったらしい。

女栗金団は、当時大統領の、オバマの御許しで、
ロシアのロスアトム社とかいう、軍産?との取引で、
米国の20%のウラニウムを、ロシア政府の一存で、
自由にコントロール出来る権利を得た。

ロシアの、ロスアトム企業は、いわゆる
オルガリヒ?で、カナダの軍産企業、
ウラニウムワン社を、2010年に買収した。

更に、3年後、フランク・ジウストラが、
個人で所有する、ユルアシア社を買収した。

ジウストラは、パート4に出てきた、
ショタロゴ疑惑で登場した人物で、
ユルアシア買収後に、社を退任した。

なんかややこしいわww。

ジウストラのユルアシア社は、
ロスアトム社に買収された。

その直後、ジウストラは、155億2千万円
大金を、ロスアトム社と提携していた、栗金団
財団に、寄付
していた。

寄付という名目の賄賂なのは
明白だが、詳しく話していない。

ジウストラは、ダライ・ラマとの深い親交
あり、寄付によって、人道支援賞を頂いた。

寄付(賄賂)で、賞や勲章は、自由自在www。

男の栗金団は、ロスアトム社との取引直後に、
モスクワで講演したのだが、講演のギャラは、
約5350万円と、破格だったww。

言うまでもなく、ギャラ=賄賂である。ಠ益ಠ

ちなみに、この話は、ロシアゲート
と関係あるんだか分らん。[̲̅$̲̅(̲̅ιοο̲̅)̲̅$̲̅]

あんまり出てこなかったら、この際、 
貼ってみた。ヽ(ಠ_ಠ)ノ

ロシアゲートは、賄賂疑惑であったが、
トランプのシロは、とうに立証している。

陥れ工作だったんも出てきちょる。💢

上記か知らんけど、ロシアゲートをしてたのは、
トランプではなく、栗金団やオバマら、なわけである。👊

しかも、アノンは、汚職や資金洗浄だけでなく、
こいつらは国家反逆罪である👊、と、話している。

ところで、トランプが、何故、ボール
を息子にやる、
と言ったのか?

ハロンは、見た目、陰キャそうに見えるが、
実は、IQが146くらいある、天才少年であった。


メラニアの乳がばりでかい

コンピューターに長け、ハッキング
程度は、楽勝の人物
である。

息子が、トランプの後を継いで、DCの
ゴミ掃除をする、
ということなのか?、
答えは、その内分る、と話している。

で、ディープステート(カバール)とCIAは、
トランプ暗殺を何度も実行しようとしたが、悉く失敗した。

指向性エネルギー兵器みたいな画像が映っとる。

その主犯格が、暗殺王オバマである。

オバマの悪行は、晒されるだろう😠、と、
アノンは預言しているが、今のところは無い。

特殊部隊がトランプを護衛している、
という説もあり、暗殺に関しては、
キチガイが、なかなか手出し出来なかった。

で、その、ディープステートとネオコンは、
トランプが、刈上げと一戦交えるように、
何度も工作していた、
が、トランプが応じ
なくて、しまいには、和平路線に向かった。

奴らは、北朝鮮が失敗し、今度は、イラン
との戦争
を、画策していたが、結果的には、
コロナと、ウロ戦争で潰れた?

8ちゃんの、Qの投稿には、最初は北朝鮮で、
次はイランだ!
と、暗号で書かれてあった。

ネオコンは、マジで北朝鮮と
やるつもり、
だったらしい。

副島氏が、2018年に預言している、が、
立ち読みのため、内容は忘れた(笑)。

軍靴の足音は聞こえなかった(笑)。(❦ ᴗ ❦ ✿)

恐らく、中国も加勢する予定で、極東ハルマゲドン
が起きた、
かもしれん、知らんけど。(>﹏<)

日本人民と韓国は、トランプのお陰で、
命拾いしたかもしれないが、トランプは、
完全に反戦というわけでもなく、アフガン
には、オバマ路線で、爆撃している。💢

ところが、アフガンがギブアップしな
かったから、撤退した、
という話である。

ベトナムに続く、米軍の敗戦らしくある?(ಥ益ಥ)

そして、イスラエルとは最後に戦争する、と、
暗号に書いていたそうだが、どういうことだ?

米国と戦争するわけないから、イスラエル
中心に、大規模な戦争が始まるってことか??

っていうか、ハルマゲドンは、
イスラエルの方でお願いします。ヽ(ಠ_ಠ)ノ

東アジアだと、三千世界一度に開く梅の花、の、
予言が的中して、お前らも必ず滅びるぞ!💢

これらの戦争は、偽善者のオバマが計画
しており、国家反逆罪に値する。

しかし、何故か、ネオコンとは話しとらんな。

こっからは、オバマのデスり。(^_^メ)

オバマは、出生証明で嘘をつき、ISISを、背後で
操作している、ムスリム同胞団と、親密な関係
である。

こいつは、ハワイ出身だが、イスラム教
過激派で、活動していた、
らしい。


若い頃の小浜市

栗金団夫妻が、オバマンコを、最高高官に
出世させた
、と話しているが、栗金団の
後ろでも、更に、誰かが命令している。💣

女栗金団にも、ムスリム同胞団との関わりがあって、
レズ友の側近、美人のフマ嬢の両親が、ムスリム
をサポートしていたらしい。

こいつらがイスラム教信者とは思えない
から、テロ活動支援者、ということだと思う。

オバマはどうだろう?イスラム信者なのか?

更に、ジョン・マケインも、ISISのお仲間
で、イラクで、証拠写真が撮られている。


恐らく、ジャック・ライアンが、
入手した写真だろう。

ビジネスのために、イスラムテロと裏取引している。

キリシタン大名みたいな?

トランプは、ジャック・ライアンが入手した写真で
(ライアンは嘘やw)、ISISの過激派指導者、5人を
逮捕した、
と、X(ついった)で発表した。

上記写真だと、イラク人は4人だが、
何故か、5人と発表していた。

1人はマケインである、が、その発表はされず、
こいつ、こっそり処刑されたらしい。

マケインが暗殺された後の葬式では、
棺桶の星条旗の旗が、シワシワだった。


杜撰な星条旗は、米軍の慣わし?で、
自国スパイが殺された時の暗号である。

実質上、軍部に処刑された、と話している。

癌で死んだ、と、メディアには発表
されていたが、これはフェイクである。

次は、有名な、邪気ビンラディンの、
CIAエージェントの話
である。

当方は、フルフォードの、動画だか本だか
で見たことあるが、邪気ビンラディンは、
元は、CIA職員だった。

っていうか、フルフォードのは、
Q関係の情報?知らんけど。


米国名は、ティム・オスマンだった。

ビンラディンを処刑した、海兵特殊部隊、
ユニットチーム6
の隊員は、暗殺をした3ヵ月後
に、同乗したヘリが墜落して、全員が死んだ。

これは、口封じだろうと、想定される
が、詳しくは話していない。

わしはその頃、エジプトの巨人族か
何かに、世界市民のクソ祈祷をしており、
TVの、米軍の壮挙に喜んでいたwww。

実際は、まだ解決していないwwww。

ちなみに、巨人族ではなくて宇宙人
で、こいつらは実在する。

で、結論として、💲オバマ、ブッシュ、
栗金団
💲には、巨大なマネー💲が動いていた。

テロ集団と背後の連中に、米国の安全保障
を、利益のために、売っていたのである??

いわゆる、売国というやつであるが、
闇が深く、まだ全貌は解明されていない?

っていうか、トランプが頓挫して、
中折れ状態である?

スパイ等の、国家反逆罪した高官らは、
グアンタナモ基地に収容されている。

しかし何故か、トランプ時代に、施設が拡張
されており、Q計画で、起訴する予定の連中を、
ビシバシ放り込むため
、増設されたのである。

2020年時点の、貴族、高官らの
罪状は、10万件以上に及んだ。

その大部分が、反逆罪類であって、
米国法では、(こっそり)処刑される。

諸外国が死刑に寛容で、日本の方が厳しい、
とかいうのは、多分、大嘘だと思う。

気がつかれないように暗殺する、
それがナショナリズムなのか?

昔は、日本でも、新撰組や特高警察が、
ハードボイルドにやっておるww。

反逆罪には、資本家の名前もあり、ビルゲイツ
は、早々にカナダに逃げ、そこもヤバくなったら、
軽井沢に、ズラかる予定である?


或いは、外人倭王として、こっそり
君臨するつもりなのか?

そして、サプライズな名前があり、人民は
びっくりするだろう、
と話して終わっている。

で、パート9は終了!

ジョンJRとUFOに続く。(´・ω・`)

♪パートⅩ:怒涛の大団円!トランプ大預言

怒涛の終章は、ミーコの、未知との遭遇
聴きながら、お読み下さい。

俺が高校生の頃のアルバムやわ。

ミーコは、タイムマシンがUFOで
ある、
と明言し、この曲を作曲した。

で、またひつこく、認知不協和の話をしているww。

認知不協和は、新しい情報が入って
くると、生理的に、先に入ってる情報
の方を優先する、
というような概念である。

優先は、科学や理論で考えているのでも
なくて、生理と感情で最優先である(笑)。

生理現象は、ラポール(信頼)
に寄る部分が大きい。

データの信憑性とか、言ってる連中がいるが、
人体はそのようになっており、ほんまは、
ラポールやトラストで思考しているのである。

最重要事項が、カネであれば、人よりカネ
の方を信用している、
という話だ。

カネに実体は無いから、一種の偶像神みたいな?

当方は、包摂半順序仮説を推奨
しているが、くどいので省くずら。

認知不協和の解消には、時間がかかる。

Qアノンは、それには信用が必要で、民主党
支持者にも共和党支持者にも、信頼される人物が
必要である、
と話している。

信頼される人物とは、めっさ民主党に
嫌われている、トランプではない。Σ(゚Д゚)

それは、ジョン・F・ケネディJR
である、
と話している。(◎o◎,,;)


ロバートJRとは、別の人物で、
ジョン・F・ケネディの息子である。

ロバートJR=JFKの弟の息子

ジョンJR=JFKの息子

一般的な愛称はジョン・ジョン、
または、JFKジュニアと呼ばれているが、
Qアノンでは、ジョンJRと書いている。

ジョンJRの容姿は、陰キャ進次郎より
ずっと上位で、存命してたら、日本のキモ女
集団とマスゴミが、ばりええやん!と、騒い
でたに違いないし、きっしょ!

ま、トランプと一緒かもしれんか(笑)。

ロバートJRが、政界の闇を、公で曝露
しており、JFKネタは、今更、書く必要
は無い?、
かもしれないが、あくまで感想文
なので、そのままメモを抜き出す。

あと、当方は、ロバートJRの本を読んで
ないので、ジョンJRの真相は分らんちゃ。

で、ジョンJRは、暗殺された、と思いきや、
まだ生きている、というQの暗号を読んで、
嘘や!(ヾノ・∀・`)ナイナイ、と、さすがに、
アノン連中も、大いに引いた。

しかし、調査したら、ジョン・F・ケネディ
空港
などで、幾つか、ヤバイ証拠が出てきた。

どっかがQの形になっているらしいが、良く分からん。

空港のQ以外にも、色々あるらしい。

調査して分ったことは、親ケネディは、
ディープステート(カバール)の正体
を暴いて、解散させようとして、CIA
に暗殺された、
ということだった。

ロバートJRは、親ケネディは、CIAを
解散させようとして殺された、
と、インタで語っていた。

グローバリズムの方は不明である。

親ケネディは、最初にCIAを懐柔、解散
させようとしたが、無駄で、逆に、横暴に
暴れだした、
と話していたらしくある。

どの大統領も、CIAなどの、情報機関?
を、支配下におくことが出来なかった。

日本のZ省みたいな?

‥‥・・‥‥………‥‥・・‥‥…

~CIAとZ省の共通点~

首相や大統領の言う事を、絶対に
聞かず、政治家を支配下に置いて、
政界のトップに立とうとする。

諜報機関を持っている。
(財務省はマルサ)

世界で誰よりも、エリートで優秀な、
わたしだから、愚かな政治家を、わたしが
コントロールしないと、気が済みません。

嘘やで!うんこぶりっ!

‥‥・・‥‥………‥‥・・‥‥…

で、親ケネディは、CIAが狙っている
と知らずに、油断して殺された。

安倍晋三も、嵌められて殺された。

ロバートJRも、最近、暗殺されそうになったらしい。

ハジキを携帯した男が、イベントの控え室かどっか
に入ろうとしたが、捕まった
、と話してはる。

剃れと、後述するが、バイデンとハリス👊は、もう
既に、メディアにも干されかけているらしい。ww

で、ジョンJRの話に戻る。

その後、ジョンJRは、成人後、弁護士
になり、親の仇を取る💢、と宣言、1999年、
NYの、上院議員に立候補した。

その時、栗金団夫人も、同じ
州から立候補していた。

州選挙は、ジョンJRが、圧勝するだろう、と、
言われていたが、7月、自家用機が?、海に墜落
して、同乗してた家族共々、全員死んだ。

遺体は回収され、火葬された。

ウィキには、Qアノンの存命説は書いていない。

経験不足からの、空間認識失調が原因、と書いて
おり、妻と妹の死、は、何故か書いていない。

で、全米がショックを受け、真っ暗になり、
友人のトランプも大ショックだった。

トランプは、ジョンJRのお友達で、
わしが後を引き継ぐ!、と、その時誓った。

虚無的、合理的、リベラルな米国民は、復讐劇を、
醒めた目で見ており、こういう種類の人を、迷惑がった。

Qチームは、トップクラスの人員で
構成されている、愛国者の集団である。

と、話してるが、わしは知らんで。😪

日本で、わしは愛国者や!いうたら、
カルトかキショ扱いやわ。😨

愛国はスポーツの国際大会だけやわ。(❦ ᴗ ❦ ✿)

で、ジョンJR死後、Qチームは8ちゃん、トラ
ンプはツイッター(X)
を通して、ディープ
ステートや、DCの腐敗を、労働者に伝えた。

直接は伝えず、必ず暗号化させており、アノン
は、解読や調査に、えらく苦労していた。

Qではなく、トランプの暗号は、このようなものだ。

ある時、Xに、コーヒーのスペルをわざと崩して、
coffeeを、Covfefeと書いて投稿した。

アノンが調べた結果、SNSに関する、
新しい法律の話、
だと分った。

投稿の12日後に、法律が施行された。

この暗号は、2017年当時、BBSニュース
でも取り上げられている。

検索すると、サモア語らしかったが、
ひょっとしたら、サモアの人身売買
みたいな、二重の意味があったかも?

実際に、マウイで大量誘拐が起きている。

世界中で、ツイッターのCovfefeが
検索されていた、
と、書いており、
Qアノンの情報は、世界に知れ渡っていた?

わしを含め、N局に情報統制されている、
日本人の大部分は、その情報を知らなかった?

他の例では、ハンバーガーを崩して、
hamberders(ハンバーターズ)と書いた。

berderは、悪魔、悪人の意味である。

誰の話かは知らん。(。╯︵╰。)

あるいは、スモーキングを
崩して、Smockingと書いた。

ポデスタらの高官が参加した、スモッキング
乱交パーティを伝えたものだ、
と話している
が、なんのこっちゃ分らん。(-_-)

検索したら、ひだひだ、のことらしいが、
英語のスラングかもしれんし、意味不明である。

日本語では、エッチな意味に理解される?

剃れと、トランプの動作にも
意味がある、とのことだ。

前記の、ペットボトル神話の他にも、トランプが
就任した初日
、オバマが受け渡しで、トランプ一行
を、WHに招いた時、夫人のメラニアは、オバマ夫人の
ミッシェル
に、ティファニーの、青い箱をプレゼントした。


メラニアは、ティファニーブルーの洋服を着ており、
JFK夫人の、ジャクリーンを真似たものだ、と話している。

画像のようなショットの意味らしい。


ケネディの真似したるさかい、われら覚悟せい
クソボケ!👊
ってな意味かも知れんww、知らんけど。

さっきの続きや、ちなみに、オバマの方は、痴呆バイデン
が限界で、2024年次回選挙に復活する、
らしい。ಠ益ಠ

嫁のミッシェルが立候補するが、実際の
指揮は、元国防長官のライス、であるらしい。

副クビ長のハリスもお荷物やってwww。

オバマ時代からのライスは、バイデンの
ブレーンも勤めたが、こいつマジクソや!、
と、さっさと見切りをつけた。💢

小浜市&飯VSトランプ

で、アノンによると、メラニアの暗号は、ジョンJRを
指す暗号でもあり、まだ生きとるで、という意味らしい??

アノンの妄想かは知らんで(笑)。

1995年、ジョンJRは、ジョージ(JFKのこと)
という、政治雑誌を創刊し、編集長になった。

*ジョージは、2001年廃刊とのこと。


どんなんか知らんが、この本
にも暗号が書かれているそうだ。

例えば、Future(未来)という単語が、表紙に書か
れており、上段には、世界を支配しているビルゲイツ
栗金団夫人が起訴される、と、二つ書かれている。




つまり、未来予言である。(◎o◎,,;)

2000年以前に、現在の予言
が、出ちゃってる。Σ(゚Д゚)

恐らく、ロックフェラーの後釜が、その頃に
決まっていた、
という意味かもしれない?知らんけど。

更に、ジョージ編集室の写真には、
プラットフォーム2020と書いてあり、
前回の、大統領選挙の年である。

写真の説明文には、JFKは、時間をワープして、
2020年に、再登場する
、と書いてある。


左の人物はジョンJRや。

アノンは、ジョンJRが、自分の暗殺を
看破しており、身を隠したのち、2020年
に再登場する、
という意味だと話している。

ジョンJRは、気が付かれないように、
変装をして、活動しているらしい。

しかし実際に出てきたのは、
親戚のロバートJRだった。

なら、ロバートJRの背後にジョンJRが?

で、ヴィンセント・フスカという人物
がおり、トランプのボランティアをしている。

フスカが、ジョンJRだと話している。

選挙の時、Qアノン過激派で逮捕されたの
は、フスカ本人だったけ?、それか他の人物
だったか、忘れてしまった。

フスカだとすれば、影武者か?

ま、それはそれとして、フスカは、写真のように、政界の
カイル・マクラクラン、いや、ピアース・ブロスナン的な、
ジョンJRとは、似ても似つかぬ、侮男である。


ヤフーバナーの、嫌悪100%の嫌がらせ広告、
ぶさいくジジィは、パッチ貼れや、みたいな。

まじクソ広告、毎回出てきて、吐きそうになるわ。

チャイナ、アメリカン、どっちや?

おっと、脱線したwww。💢

似てないのは確かだが、ハリウッドの、特殊メイク
技術を例に挙げて、幾らでも変装することが出来る、

と、話している。


整形せんでも、簡単に出来るようだ?

確かに、画像を見た限りは、整形した
ような凹凸感がござる?


鼻の大きさが、写真によって
違ってる、
と、分析している。

プーチンや刈上げは、影武者を使っており、
写真によって、耳の形が違ったりしているが、
フスカの画像は、明らかにメイクである。

左側の写真が、素顔に近いんじゃねーのか?

フスカの経歴を調べたら、過去が
抹殺されており、突然、トランプに
近づいてきた、
らしい。

ヴィンセント・フスカは、闇を
征服する、
という意味である。

剃れと、フスカが被ってる中折れ帽子は、
JFKが好んで使っており、その遺品?

更に、フスカの近くには、同じ女性が常に
傍におり、ジョンJR夫人こと、キャロリンの妹、
ローレンである、
と推理している。


っていうか、本物やんけ(笑)、死んでなかったん?

アノンの誰かが、Qに、ケネディJRは
生きているか?
と、質問したところ、
奴は死んでる、と、返答が来た。Σ(゚Д゚)

いやいや、そんな筈は無い、と、アノン共は、
信じられなくて、画像解析したり、すげー調べて、
やっぱり同一人物だ、と、結論したらしい。


ジョンJRは、暗殺の機密
握っている人物である。

機密FISA(外国情報監視法)のメモと、
極秘起訴内容
が公開されて、CIAの暗殺と
犯罪の証拠
が公開されたら、ジョンJR本人
が、証人として出てくる筈である。

米国は、ネオコンとグローバリスト
が独裁しており、仮に姿を現しても、
情報操作で、ソッコー、バンされる?

何しろ、司法が買収され、無罪の
トランプが、起訴されてる有様である。

形成が変わるまでは、秘密、
ということかもしれない?

ロバートJRが、鍵を握る?
だから暗殺しようとした?知らんけど。

Qは更に、投稿している人物が出てくる
まで待て( ̄ー ̄)ニヤリッ、
との返信をしてきた。

つまり、Qチームには、ジョンJRが含まれる。

いや、チームはジョンJRが作った?

アノンは、トランプの勝利で、世界は変わる、と、
期待しているが、汚職と腐敗だけの問題ではなく、
カネを操っている連中がいる。

 💥世界はマネーで兄弟💥
   ↑      ↑
共産主義 ⇔ 新自由主義

の、マネーの部分はどうなん?ヽ(ಠ_ಠ)ノ

この動画では、経済ではなく、
テクノロジーの方
に期待している。

ここから、SFが始まる。

この、Qの画像、合成でなければ、
ミステリーサークルは、テクノロジーである。


世界の問題は、技術、マネー、食糧等
が、不均等に分配されている部分
にある。

そこで出てきたのが、SDGsなわけですが、
貴族以外は、世界市民皆平等、ということで、
世界統一が成就する、のである。

計画的に、あらぬ方向に向かっているわけだ。

世界は、テクノロジーが救う、らしいが、
実際は、軍産やパワーエリートが、偽善を
使いながら独裁している状態である?

トランプは、中央銀行(米連銀)を
撤廃し、所得税を含む、幾つかの
税金を、撤廃する、
と公言している。

公平に分配せよ、と話しているが、
その考えは、どうだろう??( ◔ ʖ̯ ◔ )

富の分配は、共産主義やし、あかんやろ?💢

そして、所得税を撤廃したら、無国籍
企業の思う壺、
やないですか?

多分、ロックフェラーらの、民間株主がいる
米連銀の撤廃と、パワーエリートの格差
を是正せよ
、ということだと思うが、この
動画では、大した話は出てない。ι(´Д`υ)

ここから先は、ムー的世界であるが、
水で走る車、とか、そういうのではない。🙅

天才学者の、ニコラ・テスラは、フリー
エネルギーを開発していたが、逮捕され、
研究の、全資料は、没収された。

トランプの叔父、ジョン・トランプは、
物理工学者、発明家だった。


ジョンは、大戦の時、米国防研究委員会に加わった。

で、ジョンは、テスラが殺された後、
1943年頃、CIAが没収した研究記録を分析した。

したら、フリーエネルギーや反重力装置
などのファイルが、山ほど残されていたが、
当時の技術では、実用化が難しかったため、
手つかずの状態
だった。

ジョン・トランプは、そのデータ
を、そのまま保持していた。

テスラの記録には、空間を歪める技術
記されており、タイムマシンの開発に繋がる。

半導体ゲノミクスではなく、パラレルワールド
(ミラーユニバース)
に、瞬間移動する方法らしい。

対になる世界の実在は、実験で確認されている。

タイムラインの観測は、既に出来ており、
Qチームや、米国の高官は、未来を読んでいる。

ジョージ誌の預言、が、未来を読んだ警告である。

未来人とかいう奇怪な人物も、
タイムマシン関係の一つである。

そして、当方の推理だが、イルミナティ
カード、シンプソンズの預言
も、その
ラインと同一だと思う。

つまり、イルミナティカードは、ジョージ誌と
一緒の連中が製作したコンテンツである?

月刊ムーを読んで、カードゲームのプロフは
把握しているが、改竄や更新があったのでは?

イルミナティカード、東京五輪の時計台
爆発の絵
は、地震ではなくて、北朝鮮のミサイル
か戦術核と思われるが、見送りになった?


地震ではなく、ミサイルである

とすれば、中止の原因は、やはりコロナか?

で、このような、近現代の、奇怪なシンクロを、
Qは、タイムトラベラーである
、と、断言している。

謎の作家、インゲソル・ロックウッドとか
いう人物は、1889年と1893年に、バロン・
トランプ(トランプ伯爵)が、スペースタイム
ポータルなる機械を使って、宇宙や時間旅行を
する、
という作品を発刊している。


HGウエルズ原作の、タイムマシンは、
1895年の発刊だから、ロックウッドの
作品は、それよか数年早い。

ウェルズは、未来の階級社会を、テーマに
しているが、ロックウッドの方は、トランプ
の登場を預言した内容だ、
としている。

タイムマシンに乗った未来人が、
ロックウッドの前に現れた、
というのか?

この本には、現在の出来事が、全て書かれており、
米国の汚職や、ベンス(マイク・ベンス副大統領)
という人物が立候補すること、ロシアの戦争や、
トランプタワーの場所
まで、正確に書かれているという。

主人公の、トランプ伯爵の住居地が、
現在のトランプタワーの場所
だった??

こんなん神業、普通じゃでけへんで、と、
知的レベルが高い筈の、アノン達が話している。

更に、ロックウッドは、1900年に、最後の
大統領、
とかいう本も執筆している。

トランプが最後の大統領になる?

ということは、米国の内乱を預言している?

*ミシェル立候補で、回避された?

あと、1881年に立ち上がった、インゲソル社製の、
キャラ時計
に、トランプ時計なる製品があるらしい。

翻訳に、インゲソルと書いているが、
インガソール社の間違いである。

ミッキーマウスとかの、戦前のキャラクター
時計メーカー
として有名な会社なのだが、
何故、戦前の時計に、トランプの名前が
あったのか、不思議だ、
と話してはる。

ジョン・トランプは、世間では、
マイナーな人物の筈である??

だから、ジョンのことではない?

トランプ時計は、不思議の国のアリスの、
キショ兎が持ってる時計の、モデルにも
なった、
らしい。


これらのシンクロは、偶然では
ない、
と話している。((((;゚Д゚))))

うんめ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

更に、元祖TYスタートレックには、別の
次元から現れた、Qという宇宙人が登場する。

宇宙の、あらゆる物理法則を変える
能力があり、人類は、Qを指導者と仰ぐ。

ネットで探したが、似たような内容ばっかり
なんで、どれがどれだか分らん。(╥_╥)

ここで、気になるシンクロが出てきた。

前の補足の、AIゲノミクスで宇宙を組み
替える、
という妄想である。

ゲノミクスで、このような芸当は不可能
だと思うが、何らかの技術で、素粒子の
人為的操作を預言している?

二コラ・テスラの、研究の一つではないか?

確かに、陽粒子と反粒子を衝突させ
れば、宇宙は崩壊する。

どうなん?

ところで、ジョン・トランプの息子は、
ジュリアン・アサンジ
である。

このように、突然、名前が出てきて、
説明しないから、誰だっけ?と、探す
のが一苦労である(笑)。( ´Д`)=3

ジュリアン・アサンジは、パートⅠに出てきた、
ウィーキリクスを立ち上げた人物である。

トランプの異母兄弟らしいが、
年代があってへん(笑)。

わしより年下ですわ(笑)。

しかし、ご覧の通り、ウィキには、
本当の父親が書いてへん。

1歳のときに母クリスティーヌが、舞台演出家
ブレット・アサンジと結婚し、現在の姓を得る、

と書いており、本名がアサンジではない。

父親が秘匿されており、出生が謎の人物らしい。

剃れと、スェーデンで、冤罪をくらっている。

元CIAの告発者、エドワード・スノーデン
を支援
しており、Qに関係ある?

似てるといえば似てる。


アノンは、たまたまの偶然が、幾つも重なったら、
数学的に偶然といえるのか?
と、話している。

最後は、トランプ賛美とユートピア論で終わって
はいるが、光と闇の戦い、は、出てきない。

光と闇の戦い、は、前半にちょろっと
出てきているだけである。

トランプは、5次元チェスが得意な、
理工系の人物で、人徳を兼ね備える。

利子の無い銀行、新しい教育システム、
化学物質に頼らない医療制度が出来る、

と、話しているが、この辺は微妙である。

お注射のような、負のテクノロジーに支配されるか、
ユートピアか、その境界線が、現在である??

Qのいう、ユートピア世界は、
腐りきった地球市民で、可能なのか?

ここで、えらいニュースが飛び込んできた!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フェイクニュースではない、と、当方は思って
るが、その後のニュースが、全く無い。

日テレでもやってたので、貼った。

X線検査で、作りではない、と、断言しているが、
それ以外は、皆目分らん、と発表している。

遅いわ!やっとパブコメ出したんか!という
感じだが、何故、今の時期なのか、謎である。

地球上で、別の進化を遂げた生物なのか、
地球外生命体なのか、そこら辺も、まだ分らへん。


この後は、月刊ムーに続く!と思われる、が、
人類の進化や、未来、行く末について、従来の
考えが揺らぐような出来事が起きている。

お注射もそうである。

しかし何故か、虚無的に、全く盛り上がっていない?

Q騒動は、トーンダウンしているが、
地球と社会の、謎と闇は、まだまだ膨大にある。

という結論で、メモ帳の自己まん再構成終わり!

おつかれした。

♪補足:トランプと霊界物語


ところが、そうではありません。

ここからが本番!!

ロックウッドの話を拝見して、どーも、
霊界物語か日月神示の預言に、トランプの
話が出てるのではないか
、と、空想したのである。

Qアノン自体が、参考資料やってん。

ところが、本を持ってなくて、調べるのが
困難で、動画の方を見ようと思ったが、これも
長そうで、別の機会にせざるをえなかった。

ENDではなくて、続く、ということで、一旦切る。

出口の、霊界物語は、ばんばん長い話である。

完璧に解読した研究者は、まだ居ない
んじゃないかと思っている。

実は、霊界物語は、ロックウッドの本と一緒
で、現代に続く予言が、暗号で書かれている。

チャンキー、ヤンキーもその一つである。

何故そういい切るか、というと、出口か大本教
の一説、瑞能神歌?の章に、当方の名前、県名、
町名が、一つの和歌に、漢字で、完璧に
でていたからである。

あちこちではなく、一つの和歌にだぜ。

わしが生まれるずっと前で、わしと家系は、
関西でも関東出身でもない。

うちは大本教でもないわ。

教団とは、めっさ離れており、接点は全く無い。

神道をしていたのは、母方で、当方の苗字は違う。

大昔、珍教の神法で判明したものだが、根深い
ものがあり、これも、ここでは語れない。

ネットで、和歌を探してみたが、どれだか分らん。(ಥ益ಥ)

前の教団のコンテンツだから、探すのは
不可能だと思って、諦めた。

カルタも高いや。

こんな感じのだと思うが、カネの
都合がついたら買ってみるかもしれん。

その代わり、出版している人がおり、
めっさシンクロしてるやん!!(°□°)🙌

9月発行やて、丁度、俺がQアノンを
書いている時に出版しておるわ。

著者がどういう人かも分からんが、
俺の言いたかったことが、ばり出ておる。

このシンクロは凄い。👐

サンプルを読んでみたが、霊界物語原本と
一緒に読まんと、理解できんかもしれない。

霊界物語はこんなんや。

後で買って読んでみるが、ゲノミクスの話
など、投稿予定が、ばり詰まっており、いつに
なるか分らへん。

というわけで、一旦終了する。

完成日不明(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?