見出し画像

【オカ】スーパーリベラル(笑)/宇宙人の呪い:人類(土人)はエイリアンの粗悪品、失敗作だった!!

追:乱雑な文章になっていたので、幾つか修正した。

===============

神経病のメモの前に、宇宙人の
話題
を先行することにした。

週刊の更新が面倒臭くなって、思いつきで、
ポエム、トピックのコーナーを、あらたに作ってみた。

最初、先頭にしたが、幾つか修正して、
後半に回してございます、あとがき(PS)
としてお読み下さい。

~~~~~~~~~~

こっから、宇宙人の呪い、本編や。

~~~~~~~~~~

♪宇宙人の解剖映像

確か、90年代後半に出た話題だったと思う。

当時、グラビアの写真集が出ており、
巣鴨の本屋で、立ち読みした記憶がある。

東スポにも書いてたような気がする。

さすがに、阪神半疑で、買う気は
しなかったが、その後、確か、板橋だか
池袋だかの古本屋にあったずら(笑)。

その時も、買う気しなかった(笑)。

テレビでもやっており、どの番組かは
忘れたが、死体の目が動いた、とか、
やっていたような気がする。

その後、2008年とか、そのあたりに、
ネットで拡散されており、映像の死体を拝見した。

確かに、生体反応で目がひっくり返っている。

当方が見たのは、他の動画サイト
で、チューブではないが、拡散は、
チューブから起きていたらしい。

さっき検索したら、2016年頃、
チューブに再アップ
されていたらしい。

当時は、謎というレッテルが貼られていたが、
これも、さっき調べたら、2006年に、英国で
ネタばらしされていた、
らしい。

同年に、映画化されておるが、これも知らんかった。

何か知らんけど、30年近く経て、
やっと真相を知ったのである。

当方が、やけに情報弱者、ということでもなく、
やっぱり、日本人が米中に情報統制されているのでしょか?

ところが、そうではありません。

こんなもん、誰が見るねん(笑)!!

で、サンテイリフィルムとか呼ばれて
いるらしいが、トカナでは、理論的矛盾から、
異論を唱えている。

エイリアンのリアルさからして、トカナ
だから、とんでも、
と考えるのは間違い!

他に、小型エイリアンの死体解剖映像があった
らしいが、チューブで、バンされている。

何故、バンされた??

サンテイリはOKだが、小型のがNGなのは何故??

小型エイリアンの映像も、知らなかった。

メキシコのも、偽造品ではないと、政府
が発表しているが、どうにも、フェィク
とも真実とも、言い様が無い。

ペルーのは、フェイクではないと思ってるが、
まだまだ、謎と怪奇は続くと思われる。

科学は、万能、全知全能ではない。

Qアノンもそうだし、あらゆる事柄が、
(ヾノ・∀・`)ナイナイ、とは言い切れない。

♪苫米地英人、宇宙人を語る

ドクター苫米地の、宇宙人観がアップされ
ていたので、勝手に貼った(笑)。

すげーリベラルだ!!(笑)

2017年に、有料で公開していた動画を、
限定で公開しているらしい。

持論として、×神=人間ではなく、
〇神=宇宙人、が、正解である。

ドクターは、数年前から、クソ宇宙人
の存在を知っていたらしい。

主眼は、カルトに向かっての論破らしくある??

どこの珍宗教かなーーっと、考えて
たが、どーも、キリスト教方面かな?

ハルマゲドンを、予兆しての、
メッセージであろう??

そういう当方も、霊ではないが、物理科学的に
輪廻の存在を、確信し始めた時期が、2017年
くらいで、妙にシンクロしている。

宇宙人は、ガセネタが多くて、当方にも微妙
な存在だったが、何故か、Qアノンのメモを
纏めている最中、突然、強く信じるように
なったのである。

ジョンジョンやアドレノクロムでも
なく、なんでか宇宙人やってん(笑)。

そしてら、メキシコ政府の発表で、
シンクロが起きたのである。

それで、この動画に至っている。

で、内容の箇条書きを幾つか。

知的生命的な物体を宇宙人といい、
一応、地球人も、宇宙人の一種である。

宇宙人を、妄想だと考えてる、カルト
信者やエリートらは、生命と、宇宙人の
存在を、一緒にしている。

っていうか、分離して考える必要がある。

生命とは、生命体のことで、ウィルス=生命は
微妙だが、細菌から上位は、生命体である。

なので、生命自体は、外宇宙に100%存在する。

何しろ、既に見つかっている。

ナメクジと人間の遺伝子は、70%一緒で、
バナナと人間は、40%だか55%が一緒である。

このように、生命体的には、植物や昆虫
らと、人間の遺伝子は一緒
だが、人間だけ
が、宇宙で、唯一無二の、特別な存在として
考えてしまう、宗教的風潮、
が、宇宙人を
オカルトカルト扱いにさせている。

天動説と地動説のようなもの。

その逆に、猫と人間の区別がつかない
ような思考
も一緒で、リベラルやん?

こういう考え方は、哲学的発想
なので、物理科学ではない。

精神病クラスだと、蟻と人間の
遺伝子は、半分くらい一緒だから、踏み
潰しても、おKである
、といった発想になる、
が、これも科学ではない。

ほな、うぬらも潰してかめへんやん?

という理屈になるが、潰す側は、自分が
踏み潰される行為を、拒絶する。

という発想が、適者生存(弱肉強食)
やグローバリズム
だと思う。

つまり、やっぱり、適者生存も、特別視思考
(神聖視)から生じてる発想、
なのである。

一部の人民は、それらを、普遍的社会
システムだと、強く信じている。

考え方を変えなければならない。

人間は、宇宙空間の物質から、化学反応
で生じた物質なので、人間=生命=宇宙は、
完全に一緒である。

その、宇宙というエリアは、ハッブル
で全貌が解明できるレベルでもなく、
とんでもなく広大!である。

銀河系が、ノミみたいなレベルである。

っていうか、分かっていない。

ちなみに、さっき見た動画やが。

座標軸は、意味がわからへんが、
ブラックホールの中に、ちっさい
宇宙がある、
とか話してはる。

あくまでモデル上の話らしいが、
そんだけ、宇宙は、奇奇怪怪ということや?

幻覚やのーて、実際してるさかい、っていうか、
人類が存在してる意味からして、分らん。

回答は、エイリアンが、DNAを組み込んで
作った物体が、人間だから、奴らの目的が、
そのまま、人類の到達地点、
なのである。

それを、抽象的に表現した文学的思想が、
宗教や哲学なのでかもしれない。

そんで、そのような、奇妙な空間内で、地球にだけ
生命が生じてるような発想は、明らかにおかしい。

剃れと、今現在のテクノロジーと天文学者
らは、決して、万物を見通せる目ではない、
ということである。

そもそも、地球の内部すら、
鮮明に観測できていない(笑)。

内部が観測できるんなら、天気予報みたい
に、地震予報が出来るが、AIで明日の天気
すら当てられない(笑)。

週間予報すら、まともにでけひんのに
何が、50年後やねん、ほんま(笑)。

しかし、さすがに、このようなクソ思考
は、NASAの観測で、修正されつつある。

っていうか、ほんとは隠している?

で、公表上では、2017年時点の観測で、冥王星
ような、めっさ近い場所にすら、調査すれば、必ず
生命が見つかりそう、
と話している。

火星では、既に生命の痕跡が発見されている。

ピラミッドとか、色々な物体が撮影されている事実は
置いておいて、今現在でも、火星には、水(氷)があって、
過去は、明らかに地球型惑星であった、と、確信している。

地震も起きてるし、火山もあるで!

火星に知的生命体がおった、確証は
ないが、少なくとも、ウィルスや細菌
レベルの存在
は、現代科学の常識である。

何しろ、地球上の生命の進化すら、確証
されておらず
、まして、地球外の調査は難しくある。

月にすら、生命の痕跡があるのに、
調査は、甚だ難航している。

確立の問題は、実地検証や事実
ではなく、関数っていうの?

宇宙全体は、ありえない量の、生命の
痕跡が存在しうる
、というのが、現代物理
の常識である、
と、話しておる。

問題は、知的生命体が存在するか、である。

確率論からしたら、膨大な、生命痕跡の惑星の
からしたら、知的生命体の存在の確立も、比例
して上昇する、
に決まっている。

剃れと、無いと言い切ってる原因は、
リアルタイム的思考が、そもそもおかしい。

スペースシャトルや人工衛星は、観測機を除き、
宇宙の調査用ではなくて、軍用機である。

情報統制で、軍事目的は、秘匿されている。

飛んでるのは、殆どが軍事用だで、
外宇宙の観測は、スピンオフみたいなもん?

しかし、地上を監視するための衛星等で、成層圏
だけで、UFOなど、地球外の生命とおぼしき現象
が、
ビシバシ起きている。

これも、オカルトとして、秘匿や歪曲されている。

何しろ、調査してる部分と、出来ない部分がある。

地球上から来たものか、地球外なのか、
まだ完全に分かっていない。

ロシアのソユーズ(軍事ステーション)では、真空中の
機体に、大量の微生物が付着しており、真空にも生命が
存在していた
、みたいな事実が判明している。

これも、地球から飛んできたのか、成層圏外なの
かは、2017年時点では、分かっていない。

例の、宇宙天使の話はしていない。

あと、惑星植民地(テラフォーミング)も、人間の
特別視、神聖視、
から来たような発想だが、実際は軍事やろ?

で、まずは、生命体の確認を、ということで、
生物と知的生命の確認は、次のステップである。

まだまだ第一段階や。

一万年後の人類の存在を考えてみよう。

核戦争で、猿の惑星にはなってない、と仮定
して、順当に行けば、一万年後の人類からして、
今のテクノロジーは、土人的世界である。

スマートフォンは、縄文式土器に相当する?

相対性理論からしたら、外宇宙の時間で、
100万年程度のタイムラグは、普通である。

日付け変更線で、時間差があるんだから、
離れるほど、時間差が出来るのが当たり前。

単純に考えると、光速は約1年だから、
100光年は、100万年未来か、過去になる、
が、宇宙は奇怪だから、そうなんかは知らん(笑)。

ここは、当方のオカルトや。

人間の思考に、光速や重力は関係ないので、
ひょっとしたら、今現在の、人間の思考とは、
100万光年先の、知的生命体との、量子もつれ、
では?
と、妄想してる。

つまり、我々のマインドセットは、
自分で考えてるようで、他の惑星の
情報と、シンパシーしている、
のである?

少なくとも、量子物理の、マスター保江
の考え
が、そんな感じである?

当方のクソ思想では、人間同士の情報、
獣の情報、地球外知的生命体の情報
、この
3つのシンクロが、量子レベルで、混在している。

N.テスラやノイマンみたいな、高度な
発想
をしてる人物は、地球外生命体か、
時空を超えた情報
と、量子もつれが起きてる。

一般的には、人間同士の、量子的な情報交換が、
頻繁に起きており、チューブの言論人、ジャーナ
リストらも、このカテゴリである。

人口削減を考えてる連中は、獣や昆虫の
情報
と、量子もつれを起こしている。

支配主義と、支配に喜びと安心を
見出してるような集団は、獣の部類である。

しかし実際は、混在や複合しており、
場合によっては、気象ともリンクする。

気象の物質と、人間の物質の一部は一緒だから、
情報伝達が起きても、おかしくはない??

以上、わしの汚言、妄想じゃ(笑)。

話を戻して、で、知的生命体の基準が、
現在の人類の、モデルである、という
のん、がおかしい、
と話している。

宇宙の最高レベルの水準が人類である、
と考えるのは、カルトと一緒である。

銀河系と一緒位の銀河が、宇宙空間に、
どんだけ存在しとんねん、まだ数えられ
てへんやろが、
と話している。

ここで霊の話。

何か知らんけど、本気で幽霊を信じてる
人が多い、それはいいが、霊が人格と情動を
持ってる、
と、考えてるのはおかしい。

死後は、物理次元での感情は持てない。

と、話していているが、
そんなことはありません。

ここは異論や!

霊は心の中にしか存在しない、と
話しているが、そもそも、心って何?

何でもお見通しの、脳科学で、心は、
完全に解明されていない。

ここは後つけだが、心とは、
量子の二重性のこと、かもしれない。

ペンローズ博士のマイクロチューブル理論、
脳量子学、バロン保江の中間子理論
などが
ヒントであるが、端折る。

完璧に霊が存在しない、と、断言するのはまだ早い!

さりとて、珍教ウルトラスの教祖らが電波してる、
文学的妖怪が、実在しているとは、いっこも思てへん(笑)。

で、続きやが、霊に比べたら、宇宙人の存在
の方が、遥かに簡単で、簡単に見つかる。

地球型惑星の存在は、本当は、ありえない
くらいの個数で、
存在しておるが、これらの
事実は、NASAが隠蔽している

惑星に比例して、知的生命体の
個数も、ありえない数で存在している。

これらは、現代科学の常識である。

噂通り、NASAが小出しにして、従来の科学概念が、
ひっくり返らないようにしてる
、らしくある。

剃れと、存在しているのと、実際に、
地球まで来るのは、別の話
である。

UAPの映像や、考古学的なUFOや
宇宙人の、実際の痕跡
は、幾つかある。

キリストの絵画には、UFOの絵画が、
多数、書かれており、日本にも存在している。

日本のUFOは、江戸時代の、うつろ船、
とかいう、瓦版?の、記録である。

以前、書いたと思う。

痕跡は、正真正銘の、地球外の物体だとは思うが、
遠距離等が原因で、知的生命体は、接触不能である。

接触は、ごく少数派である。

物凄く進化した、知的生命体は、
宇宙空間で、情報的存在になっている。

映画プロメテウスでは、根性で地球に到達した巨人が、
自分のDNAを、海中に流し込んで、獣とのハイブリッド
(つまり人間)を創造した、
が、そういうのとは限らない。

何らかの知的生命体の情報が、隕石
何かに組み込まれて、意図的か偶然かは
分らないが、地球に到達した可能性もある。

ということは、既に我々の
存在が、エイリアン
である。

地球生まれ、というのん、は、
猿やゴリラのこと、である。

人類は、厳密には、地球まれでもない。

ところが、ハイブリッドを作ってみたら、獣や昆虫の
要素の方が、ばり強くて、高度な知的要素を持ち合わせた、
害悪的な存在になっちゃった!

これらは、決してSF文学ではなく、科学的、
分子生物学的にも、正論、研究、調査
されている。

で、根性という部分だが、ワープ以外の、
恒星間飛行は非常に難しく、
モーゼが、
日本まで到達したり、コロンブスが南米
を開発したくらいの、時間と根性がいる。

光速の半分程度の、宇宙飛行は、地球上でも数百年程度
で出来るらしいが、それでも、やはり根性である。

ワープしまくってる、スタトレでも、
飛行に、めっさ苦労しておるからな(笑)。

リアルなんは、映画のエイリアンや、
インターテスラーの世界やん?

現代量子論からしても、恒星間の、情報的
伝達や、通信は可能
、だと話している。

ので、物理的実体を持たないエイリアン
が、頻繁に来ている可能性はある。

地球上で、恒星間情報通信は、テクノロジー
完成まで、1000年くらいかかるらしい(笑)。

霊のように、映像に映ってる、
グレイやUAP
らが、情報通信?

或いは、霊や龍神、半物質的なヒューマノイド
と呼べる映像なども、情報送信かもしれない?

それどころか、ひょっとしたら、輪廻転生は、
エイリアンによる情報伝達が、そのまま、人間の
遺伝的能力になった、
のかもしれない?

つまり、輪廻転生は、知的生命体による、
DNA組み換えの、デフォルト的な現象
で、
科学的にも、おかしくはないのである。

ところが、やはり根性がいる。

人間の輪廻も、実は、根性がいるのである。

物理世界の生存は、何度生まれ変わっても、
デスゲーム、
で、ばり大変や!

貴族の子供に生まれ変わる確立は、
7千万分の1くらいである?(笑)

と、いうような事実を説いたのが、バラモン教である。

エイリアンが、地球に来て、猿にDNA操作した
のは、好奇心や、根性、としか言い様が無い。

それでも構わん!と、考えてた、奇特な
エイリアンの遺伝子が、人間になったのである。

他にも色々話しとるが、長いから、メモはこの程度や!

あと、大腸菌に、ゲノミクスで、自分の
記憶情報を組み込んで、クローンのような
存在をコピーするのは可能である、
と、話して
おり、ワクチンのトピックに続く。

ポエムは、後半にて。

♪白鳥座の呪い


長くなるので、トントーンと、
その他の、宇宙人の呪い動画を、幾つか書く。

チューブで、沢山あったが、まだ
見てない動画も多いし、ほんの一部しか書けない。

で、この話は、あくまで理論上や。

微生物が発見されてない、という冒頭の話
は、ドクター苫米地の内容通りだと、間違い。

米学者、地球外知的生命体探査の権威、
フランク・ドレイクは、1961年、ドレイクの
方程式
とやらで、銀河系内だけで、最低でも、
10個程度は、知的生命体が存在する、
と、算出した。

現在の宇宙を、概算すると、約2兆個の銀河が
存在する、
といわれているが、正確には不明である。

単純計算すると、知的生命体は、20兆種いる(笑)。

スターウォーズのエイリアン、
ばんばん少なすぎや(笑)。

宇宙の一角で、ゴチャゴチャやってるだけや(笑)。

ソ連の、ニコライ・カジャルゲフとやらが、
カジャルゲフ・スケールとか言うモデルで
計算したら、Ⅰ惑星型、Ⅱ恒星型、Ⅲ銀河型、
Ⅳ現在の宇宙型、Ⅴマルチバース宇宙の多元型、
など、エイリアン種で、科学力が、全く違うらしい。

地球の、害悪型知的生命体(人間)は、当然、
惑星型で、拝金を中心とする、あまりに原始的な
知性
のため、強引な地球工学の実験で、滅亡しかかっている。

害悪型知的生命体のスケールは、タイプⅠ(惑星型)
の半分程度のレベル
らしいが、核戦争で、石器人
程度に後退する
、と、当方が想定している(笑)。

このスケールは、発展しており、色々な
マッドな学者が、様々な説をぶち上げている。

例えば、ミチオ・カク博士は、宇宙型は、
ダークエネルギーを利用するエイリアンである、など。

地球人の、輪廻転生、ちっさいは(笑)。

他のエイリアンは、永久不滅やろ?

ここからは、恒星型(Ⅱ型)エイリアンの話や。

2011~2013年、ケプラー宇宙望遠鏡は、
白鳥座方向の、F型主系列とかいう恒星で、
不思議なもんを発見した。

イエール大のキチガイ科学が研究したら、恒星の
周辺の惑星?や、恒星の輝度などが、不規則か
何かだった、ということで、恒星を操作できる?、
超巨大文明があるっぽそう、
と、結論付けた。

こいつらは、恒星のエネルギー
を利用してる
そうだ。

ブリンストン何とか研究所の、タイソン博士
の、タイソン球とやらで、実証される、とか
何とか話しているが、長いので省く。

タイソンとかいう学者は、機械と生物を
融合させた、恒星間探査機
などを考えてるらしい。

ボーグやんけ(笑)!


ゲノミクスで、宇宙を作れる、とか、
豪語している学者、こういう類の連中だろう?

こういう感じの、クソエイリアンが、地球に
来て、猿のDNAを組み替えたのである。

地球上の、崇高な学者は、エイリアンにでけ
るんやったら、わしらにも出来るやろ?
、と、
マジで実験する気やからな、多分。

科学者が、でけん、いうても、独裁者や、
ゲイツの様な、邪悪な株式資本家
が、強引に
実行する筈や。

その時は、弥勒の世(高度文明)に進化
する前に、恐らく、滅びるだろう。

火星文明は、そのようにして滅びたのである。

高度に進化したエイリアンが沢山おるん
やったら、同じ数だけ、滅びたエイリアン
が、沢山おる筈やんけ!!

せやろ?

滅びたら、地球の知的生命体は、
失敗作だった、
ということや。

それを防ぐために、自らを神と公言しているゲイツ
らが、害になるとしか思えない、不潔な土人を、大量に、
抹殺しようと
、企んだのである、多分、やけどな(笑)。

ワクとウィルス、国家間紛争
を使用した、大量虐殺や。

残す奴隷人種は、スペシャルロットで、決定される。

他に、超ガンマ線放射装置とかいうテクノロジー。

恒星爆発して、ブラックホールになる際、
放出される、ガンマ線バースト
の、利用装置らしい。

地球土人は、恐竜絶滅やん!と、ガンマ線の死滅を、
恐れおののいているが、エイリアンは、既に利用している。

2021年、ロシア、中国らの、宇宙ステーション
が、同時に、超高出力の、ガンマ線バーストを観測した。

パワーが、太陽一生分のエネルギーの、100万倍らしい。

しかし、あまりに高出力だったので、
人工的な現象ではないか、と、疑われた。

ガンマ線放出の、方向を観測したら、
F型主系列の恒星がある、白鳥座だった。

一箇所だけでなく、12箇所から発見された。

技術的には、LHC素粒子(ハドロン)加速機
か何かで、ガンマ放射が可能だが、白鳥座
ガンマ線の、100分の1にしかすぎない、
と話している。

そのガンマ線を、恒星間で届かす
ような技術は、地球には存在しない。

ステルス戦闘機の話は飛ばして、
次は、白鳥ε星の話や。

白鳥座ループとか呼ばれており、
超巨大な天体があるらしい。

その辺の、網状(ベール)星雲
中に、不自然な直線があるとのこと。

恒星の紫外線が化学反応している、
発光星雲だか、反射星雲だからしい。

ここに、不自然な、亀裂した飛行機雲っぽいのが
あり、人工の亀裂としか考えられない、とのことだ。

どーも、超巨大な宇宙船が通った痕跡らしく、宇宙船で
生じた、飛行機雲の大きさは、50光年以上あるらしい。

土星の、オウムアウアが、ゴミの
ような、巨大な宇宙船である?

または、物凄い速さで飛行しており、
光速の、50万倍?のスピードである。

最後に、白鳥座と双子座の、ギリシャ神話
物語は、エイリアンの、本当の話じゃないか?
との統括で締めている。

というわけで、白鳥座より先に、
土星の、オウムアウアの実在を、
NASAは、観測しなければならない。

恒星のエイリアンは、その後である。

♪月面エイリアンの呪い

当方は、アポロの旗を、まだ疑っているが、
どーも、それ以上の、事実が、隠されているらしい?

何でか、アポロより真実味がある。

上の話と、同系列のサイトや?

過去、地球上の衛星は、幾つかあったが、
概ね滅びて、現存しているのは、月だけである。

アポロ陰謀説(国際犯罪)は、数多いが、
どーも最近、その系列とは違う、月が、
人工物ではないか
、との疑いが、もたれている。

そのエビデンスは、幾つか存在する。

①他の太陽系の衛星、例えば、土星の
タイタンなどより、月の質量が大きすぎ
ており、比較して、おかしいという話。

地球の8分の1もの大きさで、こんなでかい
星が、衛星になれる筈が無い、
と話している。

月の誕生が、いまだに謎である。

従来は、ジャイアントインパクト等で、地球のゴミが、
固まったのが、月である、
との説が有力だったが、現在
は、支持されていない。

アポロの採取が、本当だったと仮定して、月の石の
生成は、地球誕生より、古い、
とのことである。

ほんまかいな?

引力で、奇跡のように、吊り合って回っている
のも、理論上はおかしい
、と話している。

現代物理学で、楕円軌道を計算したら、
幾つも、含蓄が合わない計算が出てきている。

月のクレーターが多すぎる。

月のクレーターは、38億年より前と、
推定されるが、隕石が衝突した時の、
クレーターの深さが、おかしいらしい。

計算したら、同じ大きさの隕石が、
ほぼ同時に、衝突しており、あまりに
プログラム的
で、通常は、考えられない。

しかも、月面中に出来ており、四方八方
から、同じスピードで衝突するなど、ありえない。

月の物質も、おかしいらしい。

チタニウム237とかいう、放射性物質の石
見つかっておるが、計測したら、放射性物質は、
53億年以上前だと判明した。

ほんまけ?地球の歴史より古い(笑)。

しかも、チタニウム237は、自然に生成されることは
なく、誘発するような物質が、必要である。

つまり、人工生成でしか、物資は出来ない。

自然現象とは考えにくいから、
エイリアンが、化合させたとしか思えない。

月の密度がおかしい。

月の密度は、地球より小さいが、原因は、
月の内部が、空洞だからである。

で、アポロが(月に行ったと仮定して)、
月に、震度計を設置して、計測した結果、
振動が、55分間に及んだ。

地球で、そんなに長く続いたら、地震スレ
の諸君が、発狂するだろうが、実際に計測
されており、原因は不明である。

鐘をずっと鳴らすような振動に似ており、
それで、空洞説が出来たらしい。

現代物理でも、真偽は、まだ解明されていない。

⑥アポロ15号が撮影した、衛星写真に、
四角い建造物
が映っていた。

~~~~~~~~~~~

などなど、これらの事実から、仮説で推測されたのは、
月が、過去、宇宙船だった、という仮説である。

月の内部は、宇宙船の本体か、
居住区であった
、と推定される。

エイリアンの、宇宙船モデルが、地球の
航空モデルと、一緒とは限らない。

何しろ、地球工学で、生物を絶滅させる
ような、愚かな知的生命体が、地球土人である。

地球工学や、宇宙開発のベースは、
カネと株式であり、それ以上の発想が無い。

エイリアンの技術とは、雲泥の差である。

地球探査の、ベース基地、として、
宇宙ステーション的な建造物だった可能性がある。

こいつらが、地球の猿で、DNAの組み換え実験をして
おり、シュメール神話で、アヌンナキ、と、呼ばれていた。

旧作聖書や、キリスト神話に出てくる
連中は、エイリアンで、月に関係している。

エイリアンは、宇宙ステーションの、月を残して、
宇宙船で、どっかに飛び去ったようである。

♪昆虫は、最初から地球外生命体なのか?

トリックか知らんけど、めっさ浮いておる。

ロシアのキチガイ生物学者、ヴィクトル・
クレベニコフ
とやら。

1980年代初頭、何やら、頭痛や吐き気に
襲われ、ストロング三本目かと思いきや、
奇妙な蜂の巣があることに気がついた。

蜂の巣のエリアに入ったところ、
また不快感に襲われた。

めっさタルコフスキーやん!!(笑)


ゾーンにUFOが??

以後、蜂の巣を調査していた氏は、その、
ゾーン内にある蜂の巣から、熱が放射され
ている事を発見した。

しかし、温度、超音波、磁力などは、
計測しても反応しなかった。

巣でもなく、ゾーンに何かあると
思ったが、それも無かったらしい。

他の場所の蜂の巣でも、同じ効果が
あったからである。

時計などを、蜂の巣の近くに置くと、不正確に
なる
など、怪奇現象が起きて、巣には、空洞構造効果
がある
、と、論文を発表した。

この論文は、ソ連の科学アカ
デミーで、シカトされた。

クレベニコフは、懲りずに研究を続け、
1988年、甲虫の殻を顕微鏡で観察中、
蜂の巣のような、正六角形状の、多次元
構造物
を発見した。

このようなタイプの昆虫の殻を、二枚
合わせると、時計回りにグルグル回転
したり、磁石の、反発のような現象
が起きた。

本当に反重力なのか、電気による
トリックなのかは、不明である。

昆虫は、航空力学上??、物理法則を無視した、
おかしな飛び方をしてる事実
に気がついた。

空洞構造効果は、昆虫の殻の、ハニカム
構造
によって、発生し、ある種の、反重力場
が作られている、
と、結論付けた。

昆虫は、羽ばたきで飛んでるの
ではなく、浮遊しているのである。

で、それを利用し、反重力的な、推進装置を発明した。

1m50cmくらい浮いた、とのことだが、不鮮明な
写真しかアップしてないので、詳しくは分らない。

クレベニコフは、マッハ1・5で高速
飛行出来る、
と、主張した。

つまり、だ、氏の説や、装置が本当であれば、
惑星Ⅰ型エイリアンの技術に相当する、
ということだと思う。

剃れと、反重力装置では、時計の進み方が
おかしい、
ので、タイムマシンも可能である。

タイムボカンの、甲虫型タイムマシンが、
クレベニコフの技術に近い、と話している。


タイムマシン

クレベニコフは、特許を申請したが、
怪しげな写真しか証拠が無かったので、
やはり、世間にキチガイ扱いされた。

飛行シーンを、動画で撮影しようとしたが、
重力異常のせいで、カメラが誤作動を起こ
して、撮影できなかった。

一応、カラー写真で撮影し、300枚の写真を
使って、研究を載せた本を販売しようとしたが、
直前になって、ロシア当局に、検閲された。

出版社が、証拠となる部分を、削除した。

その後、科学アカデミーや、ロシア当局
から、脅迫、嫌がらせ等を受け、とんでも
科学者として、世間からパージされ、2001年、
不遇のまま、死亡した。

甲虫(スカラベ)は、エジプト王朝
において、シンボルや神の使いである。

ということは、だ、エジプト人は、甲虫が、
エイリアンの反重力的な生物だった事実
を、
知っており、ピラミッドにも、利用していたのである。

つか、昆虫自体が、地球外生命体のDNAを
組み合わせた生物であった
、と、想定できる。

最新の研究では、ピラミッドは、電磁的な
エネルギーを発生させ、電力に応用していた、

との説があり、反重力装置とも、何らかの
関係があった、と思われる。

当然、エイリアンの技術であるが、
まだまだ、全貌は、発表されていない。

ロシア(ソ連)は、反重力装置を開発中
であり、都合が悪くて、グレベニコフの発表
を、隠蔽したようであった。

その証拠に、米国は、1950年代には、
既に、反重力装置を研究しており、
1992年に、プロジェクトが推進された。

例の、ロズウェルの、UFO墜落以後、
地球外生命体のリバース・エンジニアリング
に、数十億ドルが、投資されていた。

反重力は、米海軍が開発しており、高周波
重力発生装置、圧電誘起高温超電導、
電磁波・電磁場発生装置
などが作られている。

ハープ(指向性エネルギー装置)も、
それらの一環である??

どひゃ!!、矢追純一の、UFO特番は、
本当の話だった!!

米国製UFOの開発と飛行実験も、事実である。

地球工学は、単なる政治の一環で、
実際は、もっと技術が進んでいる!!

三上MEが、日テレニュースで仰るとおり、
米国製UFOと、エイリアンのUFOの、二種類
が、分りにくく混在している。

ドクター苫米地が、そろそろ、米国が、
エイリアンの事実を公表する時期だぜ、

話していた通り、近いうちに、アセン
ンションが起きる?

気になるのは、中共が、米国と似た、反重力
飛行物体を、開発している
、という部分である。

当然、世界征服に使ってくる筈だ!

核兵器で滅亡か、土人から宇宙人に
進化するか、どっちかだと思う。

°。☆☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°

後書き:ポエムのコーナー!!

°。☆☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°

♪トピック①:ハルマゲドン


いっこも変わってへんが、新企画や(笑)。

そこはそれ、おれの都合次第で、
自由自在やしな(笑)。

最初に、出来事というか、ふと思い
ついたことがあったんで、適当に書いた。

ヘブライは概ね、アングロサクソン系ユダヤ
(アシュケナジ)と、ミズラヒム系ユダヤ
(中東ユダヤ)
の二種類がおり、現在のユダヤ人
の大部分は、アングロサクソン系である。

国際金融資本=偽ユダヤは、
アングロサクソンである。

ミズラヒム系ユダヤは、少ない、という話
やが、統計とか、そういうのは知らん。

日本に来て、お前らのクソ先祖に
なったのは、中東ユダヤの方である。

縄文モーゼやキリストらも、中東ユダヤである。

日本人民の、9人に1人は、
中東ユダヤと縄文の混血、
である。

ハルマゲドンは、単に、全面戦略核戦争、
第惨事世界大戦を示すものでもなく、
宗教戦争(聖戦)という意味である。

キリストーイスラム聖戦から、共産主義
国家VS西側の全面戦争
に、こっそり発展する。

イスラム側が中東ユダヤ(お前らの先祖)、
キリスト教側がアングロサクソンである。

で、Qアノンやトランプが言ってた、
光と闇の戦い、とは、宗教戦争、
つまり、ハルマゲドンのことである。

単純な、善悪の戦いでもない。

で、イスラエルの情勢を、言論で諳んじて
思いついたのだが、Qアノンでは、最初に、
北朝鮮、次がイラン、最後にイスラエルだ!、

と、話していた。

単発で起きる戦争の順番?かと思って
たが、どーも、主観的に、違うと思った。

この戦争の順番は、今回のイスラエル
戦争を預言した、
のであり、ミサイルを
発射する順番
である。

最初に北朝鮮が発射、次にイランがイスラエルに
発射、最後に、報復として、イスラエルが発射する。

結果的に、米軍が攻撃する順番になるが、
イスラエルの場合は、パレスチナかイランに
制圧された際の、奪還戦になる?

それならば、イスラエル攻撃の含蓄があう?

それか、核兵器を発射する順番かもしれない?
その可能性、無いとはいえない。

北朝鮮のミサイル標的は、ソウルかと思い
きや、ところが、そうではありません。

ソウルは近いから、地下トンネルからの市街戦
で充分で、わざわざ、戦術ミサイルを使う必要はない。

中共が、無傷で手に入れたいから、
台湾は、なるべく攻撃しないでしょう。

滅ぼしても構わん国として、
トンキンを狙います。

中共やネオコン、一番、無難じゃね(笑)?

時に、1995年、北朝鮮が、敦賀の原発に、音速
ミサイルをぶち込む予定、
とかで、気比神宮で、2回くらい、
キチガイ集団の、国防呪詛に、わしも参加してたのである。

当時は、ローテク、スカッドやったけどな(笑)。

パトリオット、スカッド、当時は、どっちも命中
精度が低く、原発に命中するわけがない(笑)。

あん時は、教祖の文学から生じた、ユダヤ人と宇宙の
神らが、思想的に登場し、小泉が、イレーザーヘッドと
握手して、一件落着したのであった。

珍教ウルトラス、脱会後は、(ヾノ・∀・`)ナイナイと思って
たが、30年の時を経て、リアルに実現するのだろうか?

次に、一応、イスラエルとパレスチナの、
因縁の部分
を、それっぽく学習してみた。

以下は、某CMの話を、大雑把に纏めた、
歴史的事実である。

1875年、エジプト政府は、貿易や
軍事等で重要地点だった、スエズ運河
会社の株式、44%
を売却した。

英国政府は、スエズ運河を使ってた、
フランスより先に、株式を買おうと
したが、資金が無かった。

そこで、バンカー、資本家の、ライオネル・
ロスチャイルド
に、工面を申し出た。

ロスチャイルドが、どっかからカネ
を出して(刷った?)、英国政府が、
スエズ運河の、筆頭株主
に君臨した。

ところが、ロスチャイルド家から、
カネを借りた担保が、英国政府の政治権?

だったため、実質上、英国ロスチャイルド家
が、英国を、影で支配する、
ような形となった。

以後、ロスチャイルドは、英国の政治や
外交などに、ばんばん圧力をかけるようになった。

影の支配者、は、カネ貸し、から始まったのである。

その後、1914年、英国は、第一次世界大戦で、
イスラム教のオスマン帝国(トルコ)と、
3つの秘密条約を締結し、辛勝した。

条約のアイデアは、影の政府こと、
ロスチャイルド家と共謀したクソ条約
で、国際政治に、混乱を招くものだった。

①オスマン帝国(トルコ)の、イスラム教
アラブ人に、パレスチナを譲渡する条約。

フセイン・マクマホン協定といい、
パレスチナのアラブ人が、パレスチナを
自由に使ってよい、
という条約だった。

戦争前は、トルコのアラブ人が、パレスチナを
支配していたため、パレスチナのアラブ人は、
トルコに、敵意、憎悪
を持っていた。

イギリスの独立国家協定を信じた、
パレスチナのアラブ人は、パレスチナ
で、トルコのクソアラブ人に、叛乱を
起こして、英国と共謀で、追っ払った。

②英国と仏国が、パレスチナを、
共謀で支配する条約。

1916年、英国は、舌の根も乾かない内、
世界大戦で共謀していた仏国、に、ここは
ひとつ、仲良く、パレスチナを、両国で、
分割管理しましょう、
と、持ちかけた。

その共謀を、サイクス・ピコ協定という。

他の中東諸国を無視して、油田に沿って、
英仏で、中東を分割使用する境界線
を、
勝手に決めてしまった。

その境界線が、アラブ民族紛争の
原因になって、現在に続いている。

パレスチナのアラブ人に使用権を持ちかけといて、
実際は、英仏が領土支配する、といった、矛盾した、
クソ条約でござった。

③パレスチナに、ユダヤ人国家を作る条約。

1917年、英国は、またもや、舌の根も
乾かぬうち、バルフォア条約を発表した。

バルフォア条約は、英国外務大臣、アーサー・
バルフォア
が、アングロサクソン系ユダヤの、
ロスチャイルド家と、共謀した手紙が、公式な
宣言
として公表され、名前がついた。

ここから、シオニズムの話に入る。

というわけで、最初は、アラブ人の独立国家、
次に、仏国との支配領土権、最後に、シオニスト
のユダヤ人の国家建設、
みたいな、策略による
条約
が締結されて、1918年、英国は、第一次世界
大戦の、戦勝国になったのである。

結局、パレスチナは、終戦後、
狡猾で嘘つきの、英国が支配した。

バックで、英国を唆してのが、影の
支配者、カネ貸しのロスチャイルドである。

三つのクソ条約を、まともに信じた、
ロシア革命等で追っ払われたユダヤ人
らが、続々と、パレスチナに移住し始め、
イスラエルを建国した。

英国の、クソ条約に、いっぱいくわされた、
元から住んでた、パレスチナのアラブ人は、
激怒したが、ユダヤ勢力に、隅に追いやられた。

元のパレスチナ、国土の78%が、英国の
謀略で略奪され、パレスチナ人住人の、
70万人
が、現在のパレスチナに追放された。

その追放劇は、ナクバと呼ばれている。

そこから、100年に渡る、領土紛争
続いて、現在に至っている。

聖戦は、弁証なだけで、根本は、
英国とロスチャイルドによる、狡猾
な手口が原因
である。

領土紛争、シオニズム、イスラム原理
主義
、の、3つや、米国のオイルマネー?
が複合して、面倒臭くなった。

で、次は、シオニズムの話である。

パレスチナとイラン、イラク、シリアの抹殺、
や、イスラエルの領土拡大を計画してるキチガイを、
シオニストやネオコンといい、イスラエル
至上主義のカソリックを、福音主義というらしい。

シオニズムは、ロシア革命以前?まで遡り、
非常に、根深いものがある。

シオニストとは、聖書の一節を、実観で実行
している、原理主義者(極右)
で、イスラエルの
中東支配を、グレートイスラエルという。

福音主義は、世界市民系の極左で、極右の
シオニスト(ネオコン)
とは、対立している。

イスラエルと米国の極右は、テロで、正義に火がつい
て、止まらない状態
になっており、テロ戦は激化するが、
反グレートイスラエルの、イランやシリアが介入
して、中東一体で、全面戦争が起きる。

そうすると、イスラエルが負ける、
と、米アナリストが話している。

っていうか、テロ戦の段階で、既に旗色が
悪くなっており、米の特殊部隊か何か入ってるそうな?

それでも負けてる?

このような、今回のイスラエル戦争は、
最初からの計画、シナリオである。

黒幕は、現在では、ネオコンが最有力視
されており、世界中の紛争の、大部分は、
こいつらが黒幕である。

ロシアではないぞよ。

ウクライナ戦争の黒幕もこいつらで、
ロシアが、トーンダウンしたので、
イスラエルに矛先を転じた。

ネオコンの計画は、イランを巻き込むことである。

グレートイスラエルの弊害が、
イランとロシアらしく、先月から、
ガンガン挑発しているらしくある。

NATOと米軍の艦隊が、地中海沖に
停船して、ハルマゲドンのスタンバイ
状態
であるらしい。

建前上は、民主主義とテロ国家の戦争
なので、マッチポンプで、ハマスを誘き出した?

このような事実は、情報統制
されている、クソTVではニュースにしない。

ところが、イランとロシアには、
石油という切り札があり、西側には
供給しない
、と、逆に脅しをかけている。

供給量を、半分にするらしい。

当然、日本も死ぬ。

他の中東諸国は、中ロ主催の、ブリックス
寄り
なので、米軍の駐屯を、拒否している。

やはり、今のことろ、西側の方が旗色が悪い?

で、拡大するかは、不明だが、イスラ
エルが沈静化したら、次は、東アジアの
ハルマゲドンを演出する?

どっちみち、戦争経済は、こっちに来る(笑)。

米ネオコンには、ジャパン
ハンドラー
も含まれるしの。

米が介入したら、露、中、北朝鮮の、
共産主義東側、
が助っ人に出てくるので、
西側VS東側の、全面戦争に発展する。

そのどさくさで、台中戦及び、北朝鮮の音速
ミサイルが、文学と拝金と退廃と平和な、日本の
どっかに命中する、
のである。

アングロサクソン系シオニストが、
ユダヤの歴史を抹殺
するとなると、中東
だけでなく、日本、チベット、キルギスの
歴史を抹殺しないと、完全ではない?

何しろ、モーゼや十支族らが定住したのは日本だし、
E-D2系、YAP遺伝子は、世界では、中東など、僅かの
割合で、大部分が日本とチベットだけに存在するのである。

日本、チベット、キルギスの抹殺は、
中共と北朝鮮の仕事である。

中東戦とウクライナ戦と同時に、中国、北朝鮮が便乗
して、台湾、韓国、沖縄に攻撃するんは、確かである。

言論チューバーの主流やで。

中共は、バブル崩壊で沈没するかと思いきや、
知らんけど、復活の兆しがある?

例の、台湾の、半導体ナノチップ?とやら、
台湾の研究者が裏切って、中共に技術を提供
して、非常にヤバイことになってる
、とか、
そんな感じの、予告編をさっき見た。

ザルだった、中共の軍事が、米国並みの
軍事技術に向上する
、とかいう話である。

そうなると、何をするか、分かれへんて(笑)。

国連が止めなければいけない、と、
いった言論も見たが、国連にその力
は無いんじゃなかった??

ほな、ロシアを真っ先に止めてますやん(笑)。

各国政府以上に、腐っているのが、国連だからな。

実際に国連を動かしてるのんは、キチガイ連中や。

国連とWHOの蛇信仰はおかしやろ!!

グリーンバックスの、ピラミッドと一緒や!

♪トピック②:チューブの広告

ハルマゲドンとは別の話だが、中共が、佐渡島を
1円で買った、
とかいう、CMの内容について調べてみた。

2014年の話だったらしい。

ソース元の、産経新聞の記事は、バンされている。

上島氏が辞めた後の話?

文学系の、おれは知らなかったが、2014年当時は、
(ヾノ・∀・`)ナイナイ、例によって、とんでも話だったが、
現在は、買収戦争(認知超限戦)の有無は、国会でも
答弁が行われている。

自衛隊の高官も懸念しているから、本当の話や。

当時の、日本人の思考レベルの、参考に
なると思って、貼ってみた。

今も変わってへんて(笑)。

検索した時の、訂正、真相記事が、
全く出ていないということは、現在もなお、
知らない人民が多いということだ。

それか、グーグルが、意図的に記事を
出さないようにしているか
、だな。

♪ポエム③:二進数か、化学反応か?

二択や、裏表、対立的な概念を、二進数と
表現しているが、元ネタは、マトリクス4の、
リア充デブのセリフ
である。

科学的概念ではないよ(笑)。

数学では、二択は、二進数的であるが、
思考の働きからすると、ちょっと違う。💀

コンピューター(演算)で考えるのと、
バイオで考えるのは、違うと思うが、
そこらへんが、ちとネックになっておる。

バイオの時は、熱エネルギーによる、
化学反応や化学変化である。

どっちかに分かれてしまうのは、思考が発生
したら、熱力学的な反応で、元の定型を保てない?

何かを考えたら、必ず、別の何かが出てくる。

これは、エネルギーの法則や。

マインドセットが憎悪をすると、
何かをしようとすると、何かが邪魔をする。😨

それが熱力学の反応で、二極に分かれた、
ようにも感じるが、実際は、変化、トランス
フォーメーション
しているのが正解?

物理だと、弱い力、弱電力?

ところが、思考は、ニューロンの放電
による現象で、電磁気力の作用である。

裏と表に分かれるのは、やはり、
電磁気の作用らしい。

しかし、意識は、量子レベルの作用
なんで、素粒子と、弱い力と、強い力が
働いているのかもしれない。

ここで一応、力場について、チューバー
の動画で、簡単に纏めてみた。

宇宙の4つの力場は、お馴染み、
重力、強い力、弱い力、電磁気である。

・重力=質量による、空間の歪みで
    生じる、引力のこと。

・電磁気=電荷同士の、引力や斥力のこと。

この二つは、現象に関わる力場である。

物理空間の現象は、引力(重力)を
除けば、概ね、電磁気力による現象である。

電子と陽子の、引力、斥力で、
全ての現象が起きている。

阪神が優勝したり、熊が出るのも、
電磁気による現象である。

地球上で、物体が落ちるのは、
重力の力、で、衝突して、崩壊
するのは、電磁気の力である。

強い力と、弱い力は、原子レベル
の現象
で、物理空間では分からない。

強い力は、電磁気の100倍のパワーを
持ち、原子核内の、陽子や中性子を、結合させている。

陽子と中性子は、クオーク(素粒子)が、
3つ結びついてる粒子
で、その結合には、
強い力が働いておる。

弱い力は、電磁気より弱く、粒子を、
別の粒子に変える作用
がある。

放射線が発生する、ベータ崩壊が、
弱い作用の代表である。

ベータ崩壊の時は、弱い力が働くと、
原子核内の中性子が、陽子に変化し、
核内から、電子が発射される。

重力は、弱い力より更に弱い作用
だが、宇宙空間のような、マクロな
空間においては、強力に作用する。

マクロな物理空間では、素粒子に働く、強い力と
弱い力が作用せず、電磁気の電荷が、+と-の作用で、
打ち消して、中性的になるため、重力に、電磁気の影響
を与えないためといわれるが、あんま分らん(笑)。

剃れと、まだ仮説の段階だが、5番目の力場として、
質量の、ヒッグス場(ヒッグス粒子)が、多分、存在する。

思考とは、数学なのか、エネルギー
なのか、現在、ちと混乱しておる。

エネルギーであれば、上記の作用がある?

♪トピック⑤:ワクチン・ゲノミクス最新

最新でもないが(笑)、久し振りに、ワクチン
情報を書きたくなって、続きとして、更新してみた。

ニコ動のを幾つか貼った。

医学的には、当方は全く知らへんで(笑)。

①誰だか分らん。


人民の85%
が、ワクチンを打っているが、
ワクチンが無害だったのは、約30%程度である。

前にも書いた。

で、このオッサンの国なのか、全人類なのか、
統計によるエビデンスなのか、全く分らへん(笑)。

30%のラッキーな人民は、ファイザーのスペシャル
ロット(生理食塩水)や、RNA(DNA)が、体内で
分解されていて、
無事だった。

スペシャルロットの内訳は、国家議員、
官僚、財界人、一部の左翼学者、堀江のような
広報、売国奴、
などであり、秘匿されている。

副作用があったorある、と想定される、
70%の人民の、デトックスは可能である。

デトックスによる解毒は、全員ではなく、
複雑な症状がある場合は難しい。

クソワクチンの、スパイク毒が、ホメオタシス
、一定期間(長期間?)、体内に留まると、
細胞に、深刻なダメージを起こす

打ったら、細胞下で安定する前に、速攻で
デトックスしないと、やばい状態
になる。

安定すると、とりあえず無事、と、前に書いた、
当方のクソリテラシーは、間違い(笑)。

放っておくと、慢性病(後遺症)の
ようになる?
から、良くないらしい。

最終的には、免疫T細胞が破壊される、と、
話しているが、特定の場合なのか、放って
おいた場合なのか、その辺は不明である。

血液検査で、HIVの症状が無かった場合でも、
接種者は、インフルやコロナ、その他、色々な
感染症にかかりやすくなる。

定例インフルワクチンのチャンポンは、
インフルワク自体が、効力が無い場合が、
多く、多分、無駄である、
と、誰か話して
たが、ところが、そうでもありません。

コロワクと、インフルワクのチャンポンは、
脳卒中になる確率が高い
、と、松田88で話しておる。

臨床中?らしいが、多分、本当の話だろう(笑)。

見てへんやろから書くが、熱海の人は、
コロワク打ってへんで、助かったわね(笑)。

2022年、共産主義の支配国家、カナダ
とオーストラリア
は、2回目接種の時点で、
コロナ感染の患者で、病床が足りなくなった。

接種したのに、おかしいやん!と、更に
三、四回目をやったら、ありえないくらい、
死者が増大した。

さすがに隠蔽できなくなって、その辺でバレて、
打とうワクチン!、と、言わなくなった?

この後は、デトックスの話で、72時間の
断食が効果ある
、とか話している。

他にも、デトックスの方法は、多様にあるんで、
ホメオタシスで安定後、HIVの症状が出たと
しても、早めに解毒しろ、
と話している。

②ピーター・マッカーロとかいう人物の話

PETスキャンとかいう臨床で、接種者の
300人くらい検査したら、心臓に異常があった。

65%の接種者の、腕に痛みがあり、
痛みは、心臓の異常に関連がある。

ドイツの臨床では、心筋炎で死んだ
接種者の腕に、炎症があった
、と判明した。

つまり、コロワクの、後遺症の有無は、
腕の初期反応で決まる。

打った時に、腕が腫れてたら、その後、
心筋炎、白血病、免疫不全(HIV)までいっちゃう??

いま元気でも、年くったら、そうなる??

③東大教授の話

例の、プラスミドDNAと、癌の塩基配列
(SV40)
が入ってた、というお話や。

殺人プログラムが、細胞に残ると、
必ずヒトゲノム(DNA)に入っちゃう。

そうすると、発癌遺伝子が、発現する。

という医学事実は、ほぼ決定的であり、ワク崇拝をせん、
非文学な集団は、精神病や!
、いうてた、愚鈍な日本の
メディアですら、大慌てで、反ワク化しつつある。

こっから、ややこしそうなmRNAワクの話。

複製機能を持つ、コロナスパイクの
DNA(プラスミドDNA)を、大腸菌に挿入する。

その大腸菌を試験管で培養して、クソDNAを増やす。

増えた大腸菌から、クソDNAを抽出して、
更に加工して、毒薬のDNA雛形が完成する。

そのクソDNAに、T7RNAとかいう、
合成酵素を合成して、合成のmRNAが出来る。

合成mRNAに、DNA分解酵素を混ぜて、
切断して、複数の断片にする。

断片を除去(破壊)すれば、雛形に、
糖質mRNAだけが出来て、そいつを、脂質
ナノ粒子で覆って、クソワクが完成する。

しかし、除去作業のさい、大腸菌から出した、クソDNA
を、完全に破壊できなかったので、ワクに毒が残った。

コロナのクソDNAは、仮説で、6割
くらいの割合
で残ってる??

mRNAのみの場合は、逆転写作用で、
ゲノムに入りにくいが、DNAだと、
すんなり入っちゃう。

他のDNAが、オリジナルDNAに入ると、
細胞の突然変異、発癌、免疫不全が起きる。

一旦、コロワクのクソDNAが、細胞に
入ると、どの人の細胞にも存在している、
癌細胞の発生率が、急上昇する。

よく分からんけど、動画の言い方だと、
1回目から、致死量を超えたDNAが、ばんばん
混入されており、3回目以後というわけでも、
ない、
ような気がしうるが??

ビルゲイツは、ワクを製造する前から、DNAワクだ!
と断言して、投資家に売りこんでいたが?

SV40に間しては、ファイザーのワク
だけで、モデルナには入っていない。

東大教授が、意味分からん、と話してるが、
ゲイツの動画を見たら、納得でけるんちゃう?

モデルナは、SV40配列は、一応除去しており
日本政府が、モデルナと契約したのは、そのためである?

モデルナは、SV40が入ってへんから、安心や?

ドクター井上らは、三回目からや!いう
とったが、ファイザーの方は、一回目
から、SV40が、ばんばん入っておる、
いうとる。

尾身ワクにも入っており、ファイザーは、
SV40を除去する気が無い、と話している。

日本人(猿)専用の、XBBにも、
SV40を入れる気や
、いうとる。

mRNAと、DNAを、分離させる技術は、
基本的には完成しておらず、必ずDNAが入る。

ので、致死量、分量の問題であり、コロワクは、
致死量を超えていたが、わざと入れていた?

ドクター井上は、ファイザーは、クソ
だが、モデルナの方は、あんまし分らん、
と話していたが、両者に、違いがあるのか?

外国のを合成すると、30%を除く、ファイザー製のワクで、
腕が腫れてたら、死ぬ確立が高い、
ということか?

会社別の割合は、不明であるらしいが、
ロットによって、クソDNAの、含有量
が、全然違うらしい。

副作用が重度であれば、運悪く、含有量が
多いロットを掴んでしもた、
というわけだ?

剃れと、幹細胞に入るのは、1000人に1人か2人
くらい
の割合、と話しているから、接種者の、
10万人~20万人の割合である。

その割合は、超過死亡13万人説と、ほぼ一致する。

30%程度は無害で、日本で、一回目
で換算すると、無接種を除いて、3140万人
くらいが、無事、
ということになる。

無接種を足すと、5200万人くらいが無事。

三回目だと、2600万人くらいが無事である。

無接種を足すと、4600万人くらいが無事。

つまりだ、総人口の、約半分くらい
が、最初から無事な状態で、半分超が、
リスキーな状態
である。

ロットの不純物が、致命傷を追わせるわけだが、
不純物は、他にも色々入ってる、と話しており、
クソDNAは、不純物の中の、一つの可能性で
あるにすぎない?

何が入ってるか、あんまり
分かってない、
と話している。

ナノチップが入ってるかもしれない?

とにかく、DNAと呼ばれる物資は、最初から、
医学的に、ヒトゲノムに混入してはいけない。

何らかのウィルスが、異DNAの代表で、DNAを持ち
合わせているウィルスや細菌が、体内に入ると、拒絶
反応が起きて、高熱などの症状
が起きる。

これが基本や。

mRNAを入れただけで、炎症等が起きる。

完璧な設計の筈の、RNAの時点で、アウトや(笑)。

更にDNAを体内に入れるなど、最初
から正気の沙汰ではない。

体内で、異DNAや異RNAが、ホメオタシスで、
安定すると、ジェネレーターのように、体内で
毒を造り続け、その度に、過剰反応で、免液
異常、
などが起き続ける。

悪魔のレプリコン、必要ないやん(笑)。

打ったあと、免液が落ちない様にする、
とか、そういう問題ではない。

異DNAや異RNAを、デトックス
するしか、抑制の方法が無い。

ストレッサー因子の抑制は消極論
デトックスは積極論になる?

いずれ、毒ワクの認識が不可欠になる。

毒ワクの認識はしとるらしいが、
テレビ放送のニュースは、何やら微妙や。


ワク後遺症ではなく、やっぱり、
コロナ後遺症ゆうとるな。

コロナと毒ワクは、同じような、血栓障害が
起きるが、尾身種以降は、喉の障害だけである。

精神的な病気かもしれんし、後遺症の話は、
松田ニュースの話を聴いても、理解出来んかった。

倦怠間は、ワクの方やと、88話では話していた。

しかしやね、ウィルスに感染しやすいのは、
ワクの方やから、相乗効果で、概ね、ワクが
原因なのは、確かやと思う。

日本以外の国家で、過去の遺物と化した、
コロワクは、オワコン?
と、安心したと
思いきや、ところが、そうではありません。

コロワクよりやばいのが、日米邪悪ヘルスが
開発中の、mRNAインフルである。

インフルの方も、DNA死は一緒やて。

来年5月の、プランデミック条約で、インフル
の、mRNAワク、強制は決定的、
と、ドクター井上
も話しており、世界のネクスト・フール(カモ葱)
こと、日本人は終了や、
いうとる。

ネクスト・フール・ジャパン!

ミサイル戦より、認知戦(超限戦)の方が
圧倒的にマシや!
、のような、左翼学者の
思想は嘘やんな!!

隠蔽しとるワクの死者は、1000人に2人の
割合やったら、ロシア並みの数字やし、
ミサイルといっこも変われへんて(笑)。

来年5月以降は、異DNAのチャンポンで、
第二次世界大戦の死者数を超える、と、
当方が、妄想している。

そのために、今度はデトックス・ゲノミクス
か何か、売られるんじゃね?

ここで、最初の課題に戻る。

大腸菌に、例えば、ドクター苫米地の
DNA情報を挿入して、毒ワクの方法で、
他の人間に、そのDNA情報を、混入
出来るか?
という、ゲノミクス問題。

そうすれば、記憶移植が可能なわけだが、
動画の話が正論であれば、ヒトゲノムは、異DNA
を排除するように、最初から出来ており、臓器移植
のようにはいかんらしい?

自分のDNAを弄くるのは可能かもしれないが、
それでも、クソ鼠の、若返り実験では、癌に
なったりしたんで、注意が必要です。

記憶移植は、DNAではなく、脳移植
の方が、可能性あるっぽい?

大腸菌は失敗か。

いやいや、そんなことありません、
エイリアンが成功してますんで、人間でも出来ます。

っていうか、数百年後に実現だったら、
とにかく、思いつたこと何でも出きるやんけ(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポエムは異常!長かった!やっと終わった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?