見出し画像

『てのひら創世記』4巻発売! さぁ店舗特典コンプリートだ!

2022年5月12日になりました! というわけで約1年ぶりの新刊だ! 小川麻衣子先生の『てのひら創世記』最新刊を買いに秋葉原へGO!

まずはとらのあな! 一階に平積みされていたのを即買い! 次!

次にコミックジン! ここの店舗特典を抑えるために、秋葉原に行く必要があるのである! 購入!

コンプリート! 撤収!

というわけでこんな感じです。裏表紙を含めた表紙の全体イラストは、小川麻衣子先生がTwitterでアップしているのでそちらをチェックだ!

いやしかし、千絵の着物姿凄く良いな……デザインが本当に素晴らしい……。

店舗特典イラストカードはこんな感じ。感じる……千絵にいろんなカワイイ服を着せてあげようという小川麻衣子先生の強い意志を感じる……。
ところでとらのあなのイラストの方で千絵が食べているアイス……これ、なんだ……? ピ⚫……??? パル⚫じゃなくて……???
アイスの正体がわかった人は何卒お教え下さい……。
というわけで『てのひら創世記』4巻発売報告&店舗特典コンプリート記事でした。今現在『アレ』の入稿〆切に追われているので今回はこのくらいで。 ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?