傷つきつかれて (CF未発表音源集収録楽曲)

生まれたくて生まれてきたわけではない
誰かのため生きれるほど強くもないのに

死にたくはない この本能に勝てそうにない
僕はいつもこの世界が凄く怖い癖に

傷つきつかれて
傷つくのをやめて
次第にどうでもよくなって
あなたのことを忘れて

傷つきつかれて
繋ぐのをやめて
生きる意味のない未来を生きていく

It’s complicated

愛がなくたって
それでどうにかなるもんじゃない
誰かのため生きれるほどの金もないのに

夢を見れば悪夢ばかりでつまらない
僕はいつもこの世界が凄く怖かったんだ

傷つきつかれて
傷つくのをやめて
次第にどうでもよくなって
あなたのことを忘れて

傷つきつかれて
繋ぐのをやめて
生きる意味のない未来を生きていく

愛に愛されていないな
見つけられちゃいないな
あの人は素晴らしくて
だけど僕は違っていた

上から順番に
手に入れられていく
僕はまだ箱の中で
選ばれるのを待っているんだ

傷つきつかれて
傷つくのをやめて
次第にどうでもよくなって
あなたのことを忘れて

傷つきつかれて 繋ぐのをやめて
生きる意味のない未来を生きていく

I'm complicated

傷つきつかれて
傷つくのをやめて
でも 胸が痛むのはなんでさ

サポートよろしくお願いします。