「普通の暮らし」 (CF未発表音源集収録楽曲)

普通の暮らしってなんだろう
わからなくて だから無くて

慎ましく求めても 欲張りだと
誰かに言われて

「我慢することが美徳なんです」
「使わないように努力するんです」
僕一人なんて微力なんですが

触れて離れて 離れて泣いて
泣いて失くして 全てを悟った

愛などなくて 誰もいなくて
探してのたうちまわったって
神はいなくて 君もいなくて ああ

普通の暮らしってなんだろう
わからなくて だから無くて

我慢することが美徳なんです
使わないように努力するんです
それには別に魅力ないんですが

気づけば協力姿勢なんです
そんなこと言ったつもりないんです
何がどうなったって知ったことじゃない

愛などなくて 誰もいなくて
探してのたうちまわったって
神はいなくて 君もいなくて
揺らして振り落とそうとしたって

笑顔でいつも笑っていた
今が幸せと言っていた
良かったね 僕の想いは

届いたように見えたって
届いたわけではなかった
自己完結の感情至上主義

「我慢することが美徳なんです」
「使わないように努力するんです」

愛などなくて 誰もいなくて
探してのたうちまわったって
神はいなくて 君もいなくて
揺らして振り落とそうとしたって

何があったって なんでか痛くて
だって満たされちゃいないから
何がなくたって 全てはあって
僕のものではないだけで問題ない

サポートよろしくお願いします。