「呼吸を合わせて」 (CF未発表音源集収録楽曲)

雑然としている街と悪いニュースに
精神は困憊の様相を呈している

騒然としている また事件が起きた
「戦後最悪」なんて何回聞いたんだろうな

平然としている誰かの被害者に
いつも声を聞かされる身になって

呆然としている僕の頬を叩いて
現実感のない日常を蹴り飛ばして

屋上に立つ 地面を見下げる
勇気があれば飛べるのかい

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
それだけでなんか落ち着いたりして

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
ふと涙が溢れてくるのを

僕の心がまだ生きている証と呼べるなら

敢然としていた君は居なくなった
30メートルのエネルギーを持っていた

燦然としていた君の赤い生命
30メートルのエネルギーを持っていた

屋上に立つ 地面を見下げる
「君にはなれない」と思った

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
それだけでなんか落ち着いたりして

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
ふと涙が溢れてくるのを

僕の心がまだ生きている証と呼べたらいいけど

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
一人で…「僕」と「ぼく」が二人で

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
ふと涙が溢れていた

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
それだけでなんか落ち着いたりして

1,2,3のリズムで僕は呼吸を合わせてみる
ふと涙が溢れてくる

30メートル 目下 僕は君に想いを馳せてはただ
日常に帰る

サポートよろしくお願いします。