ブレスレット誕生秘話~チャンティコの炎~

これを作ったあと↓↓↓

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!となることが頻発し疲労困憊していた蓮。

蓮「もうだめだ、限界。あちらの方にちょっと聞いてもらお💦 えーと誰に愚痴ろう……」←

「|´-`)チラッ」

蓮「?(・ω・ = ・ω・)」

「|´-`)ノシ チラッ」

蓮「!!!( ゚д゚)ハッ!!!! ……チャンティコ?」

「(〃艸〃)」

チャンティコは火山の火、かまどの火、怒りの火を司るアステカ女神。
 
蓮の中の火種を心配してきてくれたみたいです。

優しい(´ω`*)

チャンティコがうーむと考えて作ったのがこれ↓↓↓

かっこいい(*´>ω<`*)!

「珍しく自分の中の火に飲み込まれたんだな?」

蓮「あはは……、うん。面目ない……_| ̄|○ il||li」

「幼い頃を思い出すな(笑) あの時から比べると自分の火との付き合い方が上手くなった。だが上手くなりすぎて火を大きくすることも少なくなったから少し心配していた。火は爆発すれば大惨事になるが、適度なものは活力になる。お前の活力不足は火が小さすぎるからだ。お前の感情が揺れにくいのは火を大きくしないからだ。火は小さすぎると燃やしきれない。つまり浄化ができない。お前の今回の火は浄化には不可欠だった。責めなくて良い」

蓮「うん……(´._.`)」

「またな」

優しくあったかいチャンティコ。
ありがとう😭

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★