ブレスレット誕生秘話~ヤルンヴィド(鉄の森)~

これを作ったあと↓↓↓

安価で企画してるからかちょっと色々もらってしまってるようで、体調不良な蓮。

そんな時に変な夢を見て、その話をツイでしたらそれを目にした友人に「夢の要素でブレスレット組んでみたら??」と言われ、面白そうと飛びつき(笑)

せっかくならauxiliaで作りたくて挙手を求めたところ……。

来てくれました、ヤルンヴィド(鉄の森・北欧神話の世界観の1つ)が!↓↓↓

ガッチガチやん……
ガッチガチに護りやん……

蓮「いちお聞くけど、私専用?」
「是」
蓮「販売とか……」
「不可」
「ですよね~~~……」

うちの子になりました←

珍しく先にうちの子になったセトが重ねつけOKしたので一緒に護っていただく所存←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★