ブレスレット誕生秘話~イリスの言伝

これを作ったあと↓↓↓

梅雨空だけど最近私自身が虹を見ていないなと思ったのでイリス(ギリシャ神話において虹の女神)に聞いてみることにしました←

蓮「イリス、来てくれる?」

「|´-`)チラッ」

蓮「わ! 良かった、ありがとう!(´▽`) 久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」

「(*^^*)」

蓮「最近雨ばっかりだけど、私、最近虹を見てないんだけど何で?」←

「蓮は約束を果たしてないからね」

蓮「(꒪д꒪II」

「蓮は自分をいじめるのは得意だけど、大事にするのは苦手ね。自分を大事にするって前に約束したけど果たされてないものね。むしろ自分いじめに拍車がかかってきたわ」

蓮「_| ̄|○」

「あなた、他人には「もっと自分を大事にしていいんだよ」ってよく言ってるけど、何で自分にそれを言ってあげないのか謎だわ」

蓮「ノω・、) ウゥ・・・」

頑張って約束を果たしてね(*´³`*) ㄘゅ💕
と置き土産に置いていってくれたブレスレットがこれ↓↓↓

相変わらず可愛いな、こんちくしょう(๑♡∀♡๑)!←

約束果たせるよう努力します‪( . .)"‬←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★