ブレスレット誕生秘話~ロノの愛~

これを作ったあと↓↓↓

久しぶりにauxiliaシリーズ以外のブレスレットを作ってニヤニヤしていました↓↓↓

紫陽花をイメージしたブレスレット❤

で。そっちに一生懸命になっていたら父の日が終わっていたんですよ←

父の日の翌日に……。
蓮「あ!? ……昨日ってもしかして父の日……?? うわぁ……忘れてた……。紫陽花に夢中になってたよ←」
となり。
蓮「今更だけど、父の日っぽいやつ作りたいかも(´・ω・`)」
とぼんやりしていたら。

気づいたらロノが来ていました(´・ω・`)
ロノはハワイの男神で豊穣とか雨とか癒しとか平和とかを司る方です。

季節的に、そして紫陽花に夢中になっていた私、そして父の日にぴったりな方でこれまたニヤニヤしてしまいました←

ロノが作ってくれた↓↓↓

どことなく紫陽花っぽい←
あと、写真撮るのド下手な私が撮ったのに虹が写ってる!?

ロノと石たちの本気を感じた日です。

寡黙な方だったのでお話はせずにお礼だけ伝えてみました←


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★