ブレスレット誕生秘話~ヘスティアの暖炉~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「ヘスティアに来て欲しいなあ……、もうずっと振られ続けてるけど、もっかい頼んでみるか~」

「チラッ|ू•ω•)」

蓮「(*´°`*)はう! ヘスティア~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡」

「1度くらいは来ておこうかと思ってな」

蓮「ありがとう😭😭」

ヘスティアはギリシャ神話の炉とか暖炉の女神で家庭の守神。
炉からは離れられないので、基本ずっと炉にいらっしゃいます。
だからずっと振られ続けていました(笑)

蓮「離れて良かったの?」
 
「ああ、すぐ戻るからな。問題ない」

時間がないヘスティアが作ってくれたのがこちら↓↓↓


(っ’ヮ’c)ワア!
暖炉だ! 

「お前ずっと疲れているだろう? 暖まるといい」

蓮「ありがとう!(´▽`)」

冬にこたつでまどろむ。
そんなゆったりした時間が必要だ、とヘスティアは言って戻られました。

ありがとう!(´▽`)
も少し自分をケアする!

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★