ブレスレット誕生秘話~ドゥルガーの舞~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「(鼻歌中)」

「|´-`) ソッ」

蓮「? あれ、ドゥルガー! 珍しい😳」

「(´;д;`)」

蓮「!? え?! 何何!? どうしたの!?」

以下要約↓↓↓
以前カーリー(シヴァの妻、デーヴィーの凶暴な面を神格化した女神)を作ったあと、シヴァ(の瞑想)を作ったことがあるのに、なぜ先日(循環する)シヴァを作って自分(ドゥルガーは戦いを司るがシヴァの妻であるデーヴィーの優しい面を神格化したパールヴァティーと同一視されている)を作ってくれないのか?

蓮「(……シヴァが単体でお迎えされたのが寂しいandカーリーに対するヤキモチか←)ごめんごめんm(._.)m」

目に涙を貯めて「旦那様と一緒にいたいの……」とふるふるしている乙女な戦神が作ったのがこれ↓↓↓

どことなくカーリーに似ている……
いや、まあ本人と言えば本人だけれども←

ゆるぼでお披露目したあたりまでずっとふるふるしながら見守っていらっしゃいましたがふっと微笑まれ戻られました。

インドの夫婦神はおしどり夫婦が多い😅
というお知らせです←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★