ブレスレット誕生秘話~ラーの護り~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「もう夏だなあ、まだ梅雨明けしてないけども←」

ぼんやり「月の満ち欠け(ブレスレット)」を眺めながら、毎週日曜日(6月28日以降は毎週木曜日に変更)にLINE公式アカウントで発信している「チャクラ予報」について考えていました。

チャクラはゆっくり整えながらバランスをとっていくので、だいたい1ヶ月間は同じチャクラを意識して、と出ます。
今は第2チャクラ推し期間が始まったばかりなので、対応カラーのオレンジ色がなんとなく目に入っていました。

蓮「……オレンジ色かあ、オレンジ色……オレンジ色ねぇ……。あ、オレンジ色をたくさん使ってくれそうな方にお声かけしてみよう! となると、うちにあるオレンジ色の石はサンストーンかオレンジサンムーンストーン……。月は、月の満ち欠けのあとだしなぁ、違うよなあ。じゃあサンストーンしかないか←選択肢が少ない サンストーンといえば、やっぱり太陽が自然だよね。うん、アポロン以外にしてもらお←」

で、挙手を求めた結果。

蓮「カタ( ;´꒳`;)カタ(ヤバ……、ラーが来ちゃったよ)」

実は、ラー(エジプト/太陽神)は私苦手で←
というか基本的に太陽神が苦手で←
特にラーは何か怖くて、今までまともに相対したことがなく。

いちお、敬意を表すためにエジプトのどなたかが来る度にお声かけはしていたものの全て断わられていたので、今回来るとは思ってなくて。

普通にビビりました←

ビビり散らかした蓮と、威厳たっぷりな圧を醸し出してくるラーが作ったのがこちら↓↓↓

いや、普通に強い←
アポロンみたいにギラギラしてないからこのブレスレット、好きは好きだけど、ラーは怖いから早く帰ってほしい。

と1人で内心ワタワタしていたら「また来る」と帰られました。

ラー、怖……。圧が怖い←
ハーデスの方がラーより絶対優しいと思う←



さて、auxiliaシリーズは先日ゆるぼ手順を変更しております。

今までは
作品完成→すぐTwitterにてゆるぼ
としていましたが、試験的に
作品完成→LINE公式アカウントでゆるぼ→当選者決まらない、または当選者ありでもブレスレット自身が望めばTwitterにてゆるぼ
という流れにしています。

ゆるぼ作品を見逃したくない!
そんな時はLINE公式アカウント(https://t.co/FpwOMMm7ox)を友達追加お願いいたしますm(_ _)m

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★