金脈企画のまとめ

2023年10月のバースデー企画第2弾としてこんなことをしました。

10月31日までに51名様に「蓮」を体験していただけました。
感謝申し上げます😊
ちなみにインプレッションなどはこちら。

インプレッション、詳細のクリック、プロフィールへのアクセスは過去最高を記録できました\(^o^)/

今回はLINE公式アカウントでチャットによるお伝えでしたが、ほとんどお待たせすることなくお伝えできてはなまる💮💯(1番お待たせした方でも依頼確定後24時間以内にお伝えできました\(^o^)/)

ちなみに金脈はこういう定義でリーディングさせていただきました。

この確認を依頼者様全員に行いました(* 'ᵕ' )☆

企画に限らず私のセッションは全て
お問い合わせ⇒確認作業⇒購入⇒実施
の手順を踏みますので事前やり取りが少し多いですがご了承くださいm(_ _)m

総評

皆様お持ちの金脈は、もっとバラけるかなあ?と思っていましたが似たような金脈をお持ちの方が結構いらっしゃったなあという感じでした。

金脈としてお伝えした件数が多かったベスト3は以下です。

第3位 (同列6パターン)
・臨機応変さが金脈に繋がる
・エネルギッシュな行動力が金脈に繋がる
・信念に従い行動することが金脈に繋がる
・環境整備が金脈に繋がる
・見守る力が金脈に繋がる
・殻を破り素の自分を見せることが金脈に繋がる

第2位(同列2パターン)
・人脈が金脈に繋がる
・現実主義なところが金脈に繋がる

第1位(同列4パターン)
・昔取った杵柄が金脈に繋がる
・決断力が金脈に繋がる
・チャレンジできる力が金脈に繋がる
・とことんやりきる力が金脈に繋がる

どの金脈でもそうですが、今回お伝えしていて対話する中で依頼者様のご感想を頂いていますが
・元々の自分の性質、性格だと認識はしていたものの金脈だとは思っていなかった
・自分に足りない部分(または自分にそういう傾向がある)と自覚していたので「やはり」と思った
のどちらかでした。

この「気づき」が大事で、気づいたあとどう行動するのかが重要になってきます。

日常生活にいかして少しでも歩きやすい人生になりますこと、心よりお祈りしております。

金脈企画をした理由

まず
・蓮自身が裕福でない家庭出身
・蓮自身も迷走期が長く苦労した
・蓮が自分の金脈を知り、気づき、行動したことで人生が変わった
ことがあげられます。

蓮の場合は誰かに「あなたの金脈、これ」と教えて貰ったものではなく
この辺りかなあと当たりをつけてあちこち掘りまくり小さな金脈を見つけた
ので、すごく時間がかかり、また進むスピードも超低速でしたが(多分亀さんの方が早いꉂ🤣𐤔)それでも人生変わりました。

なので、これをピンポイントでお伝えできればその方の人生を好転するきっかけになったり、実際に変わり「はああああああああああああああああめっちゃ幸せなんだが、自分の人生❤」とより早く実感できる人生にシフトできるのでは、と考えて企画をうたせていただきました。

今の日本は先行き不透明でどんどん「幸せ」からは遠ざかっていっていると私自身も一国民として感じています。

そんな中、少しでも豊かさを取り戻していただきたい。
そう願っています。

ご依頼者様の声

冒頭の募集ポストの引用を参照してください、生の声があります。
1部抜粋


最後に
この企画にご参加いただいた皆様
ご検討くださった皆様
拡散などでご協力くださった皆様
本当にありがとうございます。

感謝申し上げます。
また目にとめていただく機会がありましたらよろしくお願い致します。

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★