ブレスレット誕生秘話~天照の舞~

これを作ったあと↓↓↓

カードでやたら太陽が出たので「太陽神かなあ、誰だろう。アポロンはこないだ来たし、ラーもブリギッドも違う……。ヘリオスでもない……」とぼんやりしていたら。

「なぜ自国の存在が選択肢にないのか」と笑われ(´・ω・`)

「カタカタ(((((  ˙-˙  )))))カタカタ ご縁がほとんどないんだけど、も、もしや……。天照さん……?」

( ᎔˘꒳˘᎔)と笑われたと同時にイメージが降りてきました↓↓↓(コレ)

来てもらえるなんて思ってなかったのでビビりちかしました(笑)

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★