ブレスレット誕生秘話~アフロディーテの抱擁~

これを作ったあと↓↓↓

考えることが多すぎて、頭を抱えていました。
で、疲れた時にふと思い出した「初心にかえる」という言葉。

思えばauxiliaシリーズはアフロディーテから始まりました(第1作目)↓↓↓

初心にかえるということはアフロディーテということだな(´-ω-)ウム←謎理論

蓮「アフロディーテ、来てぇ……←」

「久しぶりに来てみたら……。何でそんなにだらけているの?(笑)」

蓮「疲れたの←」

「あらあら( *^艸^)」

ふふふと笑いながら作ってくれたのがこれ↓↓↓

可愛い((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡したい←

「あらあら( *^艸^)」

そのまま帰られました(笑)←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★