ブレスレット誕生秘話~パーンの統制~

これを作ったあと↓↓↓

アテナと少し話し込んだ翌日。

友人と話してる最中に急にパーンが「お、蓮以外の者がいる(´°v°)」と寄ってきました←

(ちなみに友人としてたのはオンライン通話でした)

耳からは友人の声と話が聞こえて、口からは友人に話しかける言葉が出て、頭の中ではパーンと話してるというとても器用な状況になりました←

「|・ω・`)フムフム なかなか美麗な友人だな、蓮の友人は……( ≖ᴗ≖​)」

蓮「絶対あっちに行くなよ、友人に手ぇ出したら○す」

「蓮がマジだꉂ🤣𐤔 いや、しかし挨拶くらいはだな」

蓮「しなくていいよ」

「いやいやいやいやいやいやいや……、ここはやはり挨拶を」

何度か押し問答したあげく

蓮「ならブレスレット作ればいいよ。ブレスレットならすぐ画像で見せられるから挨拶になるでしょ」

「(☆ω☆)キュピーン 蓮は天才だな!」←

で、いそいそと友人に挨拶したいパーンが作ったのがこれ↓↓↓

蓮「うわぁ……← イケメン感出さないでよ」

「何を言うか、いつもこうだ(*`・ω・´)」

いや、あんたダラダラしすぎていつも誰かにため息つかれてるやん……←

友人にいいカッコしたかったパーンは友人の「正装したパーンって感じだよね」という言葉に満足して帰られました←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★