ブレスレット誕生秘話~フレイヤの笑み~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「あ、そろそろフレイヤにお声かけしてみようかな。新しい石も入ったし」

実はフレイヤは以前来てくれたんですが、その時私がブレスレット作りを心から楽しめなくてこんなふうに慰められました
↓↓↓

この時に「楽しめるようになったらまた誘って」と言われていたんです。

今なら楽しめるはず( *˙ω˙*)و グッ!←

蓮「フレイヤ~いる~?」←声かけとは

「もう少しマシな呼び方ないの?」

呆れたように見えました←

「こないだよりはマシになったみたいね」

蓮「新しい石でフレイヤにピッタリじゃないかなッて思ったのがあって」

「どれ?」
などと言いながら作ってくれたのがこれ
↓↓↓

相変わらず可愛くなるなあ……。
羨ましい←違

この後少しお話して戻られました。

さて、auxiliaシリーズは今回からゆるぼ手順を変更しております。

今までは
作品完成→すぐTwitterにてゆるぼ
としていましたが、今回より試験的に
作品完成→LINE公式アカウントでゆるぼ→当選者決まらない、または当選者ありでもブレスレット自身が望めばTwitterにてゆるぼ
という流れにしています。

今回のフレイヤの笑みはLINE公式アカウントでお迎え先が決まり、Twitterゆるぼは望まれませんでしたので、Twitterではお披露目のみといたします。

ゆるぼ作品を見逃したくない!
そんな時はLINE公式アカウント(https://t.co/FpwOMMm7ox)を友達追加お願いいたしますm(_ _)m

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★