えりさんの施術にまつわる不思議

11月10日に東京で開催したえりれんミニイベント。

こちらに書いたように

私は無事念願叶ってえりさんの施術を受けたわけですが、ちょっと不思議な体験をしたのですよね。
で、番外編として記録いたしますm(_ _)m←

最初、会場に依頼者様がいらしたのですよ。
で、先に蓮のセッションを受けていただき、そのあとえりさんの施術を依頼者様が受けていたときのこと。

依頼者様が施術ベッドに上がって施術を受けている時私はしきりであるカーテンの向こう側にいてスマホをゴソゴソしてました。
カーテンの向こうからはえりさんの「痛いね~大変だ~」がずっと聞こえていて「随分頑張り屋な方なんだなあ、さっきのセッションでもそんな感じだったもんねぇ」なんてのんびりしていて、たまにえりさんが施術しながらお叱りモードに入るのを「あはは、えりさんお叱りモードとかあるんだァ(笑)依頼者さんガンバ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!」と微笑ましく待機していました。

で、それまで口が重かった依頼者様がふと緊張がほどけたようにえりさんと会話を始めたのですよね。
「リラックスできたんだ、良かったねぇ」と思った瞬間。
私の両目から涙がダバー😭😭😭😭😭😭😭😭
何の脈絡もなく急にです。
すぐに「あ、何かもらったんだ」と分かりましたが、どうにもならず(笑)←
仕方ないのでずっとダバー😭😭😭😭😭😭😭😭してました←そのうち涙とともに抜けるのでいつも自然に抜けるまで放置してる人

その方の施術が終わる頃にはダバー😭😭😭😭😭😭😭😭は止まってましたが、抜け切れてなくて。
依頼者様をお見送りする際にまたダバー😭😭😭😭😭😭😭😭。

私、普段お見送りの際に握手したりましてやハグなんてしないんです。肉体の接触が苦手で💦
でも自分から依頼者様に「握手していい?」と聞いて握手してたら自然にハグまでしてずっと「大丈夫大丈夫だから、絶対大丈夫」と呟いてました。

依頼者様からしたら「( ˙꒳​˙  )ファ?? 今いったい何が繰り広げられているのか??」だったと思います。

何とかかんとかお見送りして、えりさんに向かって「もらった~」と一言だけ告げました(笑)

えりさんが「あら、大変。とりあえず蓮ちゃんの施術やろっか」って聞いてくれて「うん、何でいきなりもらったかがわからん」と呟きながら施術してもらいました。

普段、自分がセッションしてる最中にもらうことはほとんどないんです。
たまに抜け道通ってきたんかい??みたいなもらい方をする時はありますが、それも自分がその方と相対するセッション中にもらい、セッションが終わると自然に抜けます。

特に今回はゼウスとハーデス(ブレスレット)を着けててついでにサファイア様の指輪、セレスタイトの原石ネックレス、服の色は黒と割と守りはガチガチだったのでもらうなんて有り得ないんです。
事実、自分のセッション中にはもらわなかったんです。

何でかなあと思いながらお疲れ様会をしてるときにえりさんと話しました。

自分のセッション中には何ももらわずに時間差で後から急に、は初パターンでした。
で、ふとえりさんが「自分は施術中にはもらったこと一回もないんだけど、確かに普段施術の仕事してて、憑き物がおちたみたいにスッキリした顔になるお客様とか、実際そう言って帰るお客様いる。割と多いかも」と言うじゃないですか🤣

絶対それやん(笑)

ということは、依頼者様の口数が急に多くなったあの時依頼者様から抜けて。でもそれって抜けたものには予想外だったから「あれ?追い出されちゃった!え?そんな急に?え、どどどどうしよう💦あ、何か近くに入りやすそうな器(蓮)あるからとりあえずそっちいこ!💦急に追い出されても困るよう😰😰」的な感じだったんだろうなあ、という仮説に落ち着きました(笑)

私は私でそんなとりあえずで選ばれたこともないし、普段誰かから何か抜けた瞬間に立ち会ったこともないのでそんなことが起こるなんて知らなかったですし(笑)

えりさんが「でも自分は本当にもらわないんだよ」と不思議がるので「それはあなたが常に首元ガードしてるからです」と教えてあげました←嫌なマウント

2日一緒にいて、思ったのはえりさんは首元見せないんだなあです。

首にチョーカーつけてたり、ハイネックの服着てたり、とにかく首元に何かあるんですよね。
エネルギー体が侵入する時はだいたい首の後ろからなのでそこをガードしてるからもらわないんです。

ただ、この仮説が正しいかはもっと検証しないと分からないのですが、私もそんなしょっちゅう関東に行けません。

とりあえずの対策として
「とりあえず、えりさんが今後えりれんミニイベントみたいな形で誰かとやる時は
ポイント水晶とかスフィアとか大きめな水晶を置くか
もう少し広い場所で間仕切りをちゃんとしたのにするか
コラボ相手にハイネックの服かチョーカーつけてもらうか(ネックレスは不可)
この中のどれかした方がいいかもね~」
をご提案させていただきました←

施術で何か抜けるってのも理解できます。
体が整ってないから思考も整わないし、変なとこに隙間ができて、その隙間に余計なものがたまるんですよね。
施術で体が整えば余計なものが入っていられるスペースがなくなるので強制退去みたいになります(笑)

次回、またえりれんミニイベントをする時があれば検証してみます(笑)

番外編でした(*´ω`*)

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★