ブレスレット秘話~アポロンの初恋~

これを作ったあと↓↓↓

その日はとても晴れていました。
夏かってくらいに☀️🍉🌻🏊

ぼんやりしていたらなぜかウキウキしながらアポロンが見えて

これを作っていきました↓↓↓


いつもと何か雰囲気違くない?
何か若いっていうか浮き足立ってるっていうか……。

夏が近いから嬉しいのかな、とか。
アポロンは元々植物の精霊神だった説もあり牧畜の神でもあるから、植物がスクスク育つのが嬉しいのかな、とか。

思っていたら
不意に以前とても好きだった存在を思い出した
と。

つまり昔の恋愛を思い出した、思い出しウキウキ……。

蓮「はあ!? ウザっ! そんなことでいちいちブレスレット作りに来ないでくれる!?」

「別に良いだろ!?」

蓮「良くない! 帰れ!」←依頼以外の恋愛話しには基本的にアレルギーが出る

今度そんな理由で来たら依頼料とるから!
と怒ったらブツブツ言いながら戻られました。

……現在進行形の恋でウキウキするならともかく、思い出しウキウキとか自分の中だけでやってよ……、迷惑です←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★