見出し画像

酔生夢死



2024.03.18
酔生夢死解散oneman
Darkness Masquerade-死霊召謳-

たくさんの御来場
本当にありがとうこざいました


ありがとうじゃ伝えきれないほど
感謝と余韻でひたひた


みんなも楽しかったかな?


こんな景色をずっとみたくて
こんな感情をずっとみんなと共有したくて

まだまだいけた私達だったから

悔しい気持ちも、勿論あって


あんまり実感がないまま
3日もの月日が経ってた


サブタイトルの「死霊召謳(レクイエム)」は
死者の魂を悼む鎮魂曲

当初は、そんな歌を私達が歌うから
私達と一緒に幸せになろう

みたいな意味で、みんなで考えてつけた


でも、解散が決まり、
解散ワンマンになってからは

私達や私たちを
好きでいてくれた人達の気持ちが

彷徨うことなく、昇華されるようにと

わたし個人的にはそう思って
歌って踊ってました

みんながみせてくれた景色こそ
レクイエムであり、
次のステップに進む「成仏」が
できる気がしています

この例えで不快になってしまったらごめんね

でも、酔生夢死に加入する時
骨を埋める覚悟で加入したから

そこが無くなるということは
「ヒグルマ=ノイ」の死だと思ってる


それくらい、大切な居場所になってしまってた


アイドルを続けていきたいが故に
事務所の描く未来とわたしの描く未来に
相違が生まれて

何度も辞めたいと思った

メンバーとギクシャクして
しまった時もあった

でもメンバーとは、

終わったから美談にしているわけでは無くて

そんなギクシャクを超えたから
本当に背中を預けられる関係になれたし

終わってからも会いたいと思って
しまうくらい

大好きで大切な存在になった


このメンバーだったから
ここまでこられた、本当に


私はアイドルになることを反対されて
実家を飛び出してきてるから

もちろん親子関係は2.3年、良くなかった

でも、酔生夢死に加入して

ちょくちょく連絡するようになって
近況報告が増えて

父が出てたライブハウスに
わたしも演者として出演できた時なんか
LINEしたらすごく喜んでくれて

すごく嬉しかったな


解散してしまうことを伝えた時も

アイドル終わるなら就活しろって
言われるかなと思ってたけど

「またやればいいじゃん」

そんな風にまで言ってくれた

コレ、結構考えられないことで
真剣にやってるのが伝わったのかなと

死ぬほど嬉しかった


こんな風に活動できたのも
メンバーとマネージャーさんと
みんなのおかげでしかない

本当にありがとうね


わたしは、自分のファンの人に
超誇りを持ってて
超溺愛してるよ

普段言わないけどね^._.^


本当にだいすきだよ、大切で、
守っていきたい、ずっと


見た目もすぐ変わるし
弱音も吐くし
眉毛ないし、お酒飲むけど


ステージに対する情熱も
自分に対する気持ちも
みんなに対する気持ちも

熱いものがある自信はあります


着いてきてほしいなんてわがまま言わない


着いていきたくなるような人間で
居続けます


これ、宣誓



そして寿司投げ

=͟͞🍣


「NOI」は「No.1」でもあるから



なんちて^._.^


まだまだ書き足りない気もするけど
思いついたらまた書くね



酔生夢死を愛してくれて、ありがとう



あの煌めく場所へ
導く光になってくれて

ありがとう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?