喧嘩して生まれるもの

なんか、感動したジャングルポケットの動画2本。

舞台上でマジ喧嘩した芸人を救った又吉の一言


「喧嘩後に頑固な男が謝罪した意外な場所」

https://m.youtube.com/watch?v=UF_wL0dGKG4

普段は血の気の多い男の人は苦手だけど、このジャングルポケットのお三方の喧嘩したエピソードはなんか好きだなあ。面白いコントを作ろう!という三人の共通の思い故に、時に激しくぶつかり、乗り越えて、そして深まる絆。熱いぜ!

家族、友人、恋人、仕事場、そのどれとも違う、お笑い芸人の相方という関係。最近お笑いにはまっているのは、その特殊で奥深い人間模様が面白いからかもしれません。

しのぎを削る厳しい世界で戦う人はやっぱりかっこいいし、なんとも言えない色気がありますよね。

ジャングルポケットさんに限らず、みんな頑張ってほしいなあ。これからも応援します。