見出し画像

ごはんタツタの時間だあああ

ワンピースコラボのごはんチキンタツタゆず香るおろしを食べてみた。
ライスバンズを食べたことがなかったので楽しみ。

ライスバンズだからか箱じゃなくて袋
箱底のタツタ!!見たかった🥹


ドンッ!!(タツタ!!はたぶんこれ意識)

いざ実食。
美味しい。チキンタツタの断面がオレンジ色で、味がついててパサパサしてない!
けっこう強めなチキンタツタをゆず香るおろしがうまく手綱を握っている。おろしつきしか勝たん…かも?
米も焼きおにぎり感。もっとカリカリでもよくねと思った瞬間、おろし(たまねぎのみじん切りがとろとろのやつと合体したやつ)がいや、このふわふわ包み込む感じがええのよと主張してくる。
香りはゆず強めだったけど食べてみるとバランスいいからゆず食ってる感じあんまりしないな。

美味しかったから今度普通のバンズバージョンもたべてみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?